アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ストレス解消

mi276
冬はぐずぐず天気が多く 散歩できない日が続いたりしてます。
そんなんで、アルフレッドいじけちゃってます








mi278
休日もぐずぐず天気だとがっかりです。
でもでもぉ~ 室内ランがあるからぁ~ 大丈夫ぅ~
なんだけど…アルフレッド、ランの外で待機中。
ランの中の様子が気になって 覗いてます
なぜアルフレッドが室内ランに入らないでいるかというとぉ…








mi277
ランではテツ君が遊んでいたからでぇ~す
ホントは一緒に遊べればいいんだけど…
テツ君はワンコと遊ぶことを望んでいないようなので
諦めました








mi279
ガッツ顔の可愛いお顔にたくましいボディ
「お手」ができちゃうなんてお利口さんだぁ
大好きなパパさんとボールで遊んで
それがテツ君の幸せなんだね








mi280
テツ君がいなくなると
T・プーのクリス君と一緒に遊ぶことに。








mi281
このクリス君、マウンティングの鬼です、螯rヲW、J、O
マウンティング&おチンをペロペロしか興味がないようで…
以前、お友達にマウンティングされて 
次の日にびっこを引いて歩いてたことがあって
それ以来、足腰に悪そうだからマウンティングするとは
遊ばせないようにしてましたが
クリス君は見た目と違って超軽量なので 多少は許します
一緒に走ったりもして いい運動になったようです








mi282
ラブラドールのパフちゃんに続き
ワンミーの新しい家族になったM・ピンシャーのくぅちゃんです。
未熟児で生まれ、ペットショップにいたところを
ワンミーのオーナーさんが
「この子を育てられるのは私しかいない」
と引き取ったそうです。
手のひらサイズの小さな小さなくぅちゃん。
今後の成長が楽しみです








mi283
ワンミーで遊んだ後は いろいろとヤボ用があり
用事が済んだらリオンさんで寛ぎタイム
ここは遊び場ではない、と理解してきたのか
他にワンコがいなければお利口さんにしててくれます








mi284
散歩があまりできない日が続いて
いじけていたアルフレッドでしたが
少しはストレス解消になったのではなかろうか…
そんな一日でした。





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とんすけもひねくれて いじけてます 雨あがりの今日は 車で犬が沢山くるホームセンターに午後から行き 小さいドックランがあるから 遊ばせてきます 始めてエクストラヘビーさんの鋲があるのかいました 普通のしかないから 男子だしカッコいいの欲しくてアルくんも たまにカっちょいいのつけてますよね

とんたんまま | URL | 2009年12月28日(Mon)12:00 [EDIT]


アルフレッド君、
ストレス解消なりましたか?
アルフレッド君といえば
お友達と緑のランですもんね
わんこ、人キライがいるうちのBUHIたち・・
先日ランを貸切、遊ばせました
イメージするのはアルフレッド君♪
兄弟だけだったので仲良く駆け回って
遊べました

ほっぺじーじ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:12 [EDIT]


v-274とんたんままさんへ
とんすけくんもイジイジしてるんだぁ(笑
エクストラヘビーさん?
カラーを買ったのですか?
たまに使う勝負カラーみたいなのあると
嬉しいですよね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:45 [EDIT]


v-274ほっぺじーじさんへ
天気悪くても 車でお出かけするだけで
ストレス解消になっているようです。
近くに室内ランができて ホントに助かってます♪
犬と人がNGなブヒちゃんもいるんですね~。
だけど貸切なら安心して家族だけで遊べるから
楽しいでしょうね~♪
アルフレッドは外では家族より 他人と犬との交流が
重要のようで…少し寂しい気もします(汗

アルフレッドママ | URL | 2009年12月28日(Mon)20:50 [EDIT]


冬場はなかなか外で遊べないよね。
いくら天気が良くても ベチャベチャ雪だったりとか・・・
でも 室内ドッグランのお陰でこれからは雨でも雪でも
いっぱい遊べるね。
テツくんとも遊べるようになれば もっと楽しそうだけどね。

ぶーたんママ | URL | 2009年12月29日(Tue)09:19 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
室内ランは天気関係ないからいいけど
頻繁に利用してたら家計が大変だよ~(汗
テツ君はちょっと残念だけど
皆が友好的な性格ばかりじゃないからね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月29日(Tue)23:57 [EDIT]


 
