アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

イラッとアルフレッド…その1

11月の3連休
天気に恵まれたのは たった一日だけでした
今日はそのときのお話です。
時代遅れのブログですみませんねぇ~

mi251
いつもの鳥海ドッグランドでバール君と遊ぶことに
一緒に仲良くかけっこしていますが…
この日のアルフレッドはちょっと違います。
日曜ということもあって 他のワンコがカフェを出入りしたりして
そちらが気になるらしく アルフレッドの気持ちはドッグランの外。
バール君どころではないらしい…








mi252
バール君はアルフレッドにかまってほしくて注目してほしくて
一生懸命アピールしてました
執拗にアピールしてました…








mi253
バール君のアピールに ちょっとイラッとしたアルフレッド
軽くバール君を脅してました
自分だってかなりウザい性格なくせして
バール君のウザさに苛立つなんて汗;








mi254
バール君、あんまりしつこい性格だと嫌われるぞぉ
小次郎君、そんな顔で見てましたが…
小次郎君もウザキャラだからねっ
フレブルってみんなそうなのかしら








mi255
ちょっと脅されたくらいでは 全く懲りないバール君。







mi256
またアルフレッドに叱られてますが…
アルフレッドはランの外にいるワンコが気になって
叱るのもあっさりめ。
だからぁ~…








mi257
バール君 またしつこくストーカーしちゃいます。
ただ追いかけてるだけならいいんだけど
注目してほしくて必死なバール君は
前に回りこんで自分の顔を見せようとし
アルフレッドの視界を妨げてしまうので
それがアルフレッドをイラッとさせているようでした








mi258
イラ立つアルフレッド。







mi259
懲りないバール君。







mi260
イラッとしてちょっと怒ってるアルフレッドですが
吠えるわけでもなく 咬み付くフリをしてみせるだけなので
バール君は『こいつは怖くないもん』って平気のようでした








mi261
走りすぎたので 強制休憩です。







mi262
お友達がいるのに ランの外にいるワンコ達の存在が
気になって仕方のないアルフレッド。
やっぱり遊びに集中できるのは
閑古鳥が鳴く土曜が一番良いわねぇ~。







mi263
アルフレッド…そんなにバール君を無視しなくっても…
バール君、ホントにゴメンねぇ~

つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
