アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

雨の一日

mi224
雨の休日はワンミーで運動。







mi225
誰かいないの…
朝一で行ったので 誰もいるわけもなく…
それにしても…なんて美しい立ちポーズ
なんて褒めてる場合じゃないか
あまり立ってほしくないんだけど
室内ランの仕切りに立つとちょうど良く
向こう側のカウンターや出入り口が見えちゃうのよね

ちょっと遊んで病院へ近赤外線治療に~








mi226
病院からワンミーへ戻ると
バール君が遊んでいました








mi227
甘え上手なバール君に
負けじとアルフレッドも人間に甘える








mi228
ポメラニアンのパピーがいました
名前聞くの忘れちゃった








mi229
ポメちゃん 小さいのになかなか度胸がありました。
ポメラニアンってよく吠えて社交性がないイメージがあったけど
このポメちゃんは吠えないし
アルフレッドを慕って追いかけてきて
とっても可愛いポメちゃんでした








mi230
お互いに挑発し合ったりして
アルフレッドの精神年齢が低いからか…
いい感じで遊べたように思います








mi231
リオンさんで休憩~
ワンミーにもカフェはありますが
ワンミーのカフェでは(鳥海ドッグランドでもだけど
大騒ぎしちゃって親父もママっちもゆっくりできないからね
リオンさんだとそこそこ大人しくしててくれるので
親父とママっちはそこそこゆっくりできます








mi232
リオンさんには今まで置いて無かった物がありました。
真新しいミシンです
とってもハイテクなミシンらしく 
ソフトでいろいろなデザインの刺繍が縫えるそうです。
お客さんから 名前の刺繍がして欲しいみたいな要望があって
店長さん思い切って高額ミシンを購入したらしい…
すげぇ~…OO








mi233
ぼっくんの顔を刺繍してもらおうかなぁ…
それ、いいかもぉ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪ですね~v-276
鶴岡が大雪みたいだけど、酒田は大丈夫ですか?

リオンさんのハイテクミシンで 
似顔絵の刺繍ができたら、ホントいいかも~e-420
服やトートバッグなんかに刺繍したら、
かわいいよねv-344

covuyuvu | URL | 2009年12月17日(Thu)13:45 [EDIT]


いねぇぇ~室内ランにカフェ~
羨ましいです☆☆☆
ポメちゃん可愛い~
アルフレッド君の後を追いかけて~
先日文太もすごぉい社交的なトイプーの
赤ちゃんがいて~タックルされてたよ♪
やっぱり吠えないし~すごぉく楽しそうに
遊んでいたんだぁ!!!
それを思い出しちゃった♪

ミシンかぁ~刺繍いいね♪♪♪
アルフレッド君のお顔の刺繍~可愛いだろうな☆

ブンコ | URL | 2009年12月17日(Thu)16:44 [EDIT]


あずきちゃん

こんばんわ

こないだワンミーで
遊んでもらった
ポメラニアンの
母です

ブログを発見して
覗いてみたら

うちの子の写真が
ビックリ&嬉しかった
です

名前は『あずき』
といいます

またお会いしたら
一緒に遊んで
下さい

ちょくちょく
ブログ覗きに
きまーす

ポメママ | URL | 2009年12月17日(Thu)20:23 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
雪は酒田は鶴岡ほど酷くはないですが
寒いっすぅ~(汗)
明朝は-3度まで冷え込むみたいなので
路面凍結で通勤が恐怖です(涙)
秋田は大丈夫ですか?
小次郎君、ますます外に出るのが嫌でしょうね~(笑)

名前の刺繍、一度はお願いしてみたいです。
ラメ糸もあるらしいので
今度、小次郎君も試してみては?
酒田はごまやさんもあるし~ また遊びに来てくださいね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年12月17日(Thu)21:12 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
ポメちゃんは友好的でいい子でしたよぉ。
アルフレッドが遊ぼう~って誘いに行くと
走って着いてきて可愛かったですぅ♪
また会えたらいいなぁ~って思いました。
文太君もトイプーちゃんと仲良しになったの?
文太君のニャハッとした笑顔が目に浮かびます(笑)
顔の刺繍は考え中です♪

アルフレッドママ | URL | 2009年12月17日(Thu)21:16 [EDIT]


v-274ポメママさんへ
お久しぶりです♪
あの日はアルフレッドと遊んでもらって
ありがとうございました。
名前、あずきちゃん☆可愛い名前ですね~♪
またあのポメちゃんと遊びたいなぁ~って思ってたんですよぉ。
アルフレッドがあずきちゃんを気に入ってましたから♪
ちょっとしつこくてテンション高いアルフレッドですが
またご一緒したときはよろしくお願いします。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月17日(Thu)21:21 [EDIT]


ブログでは 雨の一日だけど
雪 大丈夫ですか?
夕方のニュースで見たら 1メートル近く積もってるとか・・・
こっちは3センチくらい積もってるかな?
雪の中を走るアルフレッドくんがみれるかな?

アルフレッドくんも立つんだ~
それも 美しく☆
アイも立つの好きで困ってます。
アイの場合は つかまるものがなくても平気なの。
腰が心配です。

ぶーたんママ | URL | 2009年12月17日(Thu)22:55 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
そうなのぉ~ 今週は酷い天気だよ…
雪が1m積もったのはお隣の鶴岡市だよ。
酒田は30cmくらいかな?
それより今日は地吹雪と路面凍結で
交通渋滞&車のトラブル続出で大変なのさぁ~。

立つのはよろしくない行為だよね。
なるべく立ったりしないようにしてるんだけど
立つんだよね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月18日(Fri)21:29 [EDIT]


 
