アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

感情が高ぶると…

ママっちが夕食を食べているときの アルフレッド軍曹

Movie
by alfredg



感情が高ぶってキレてます
今まで何度か爆走シーン動画をブログで紹介しましたが
そのときによって爆走する理由があるものです

mi199
長い時間 お留守番を頑張ったアルフレッド。
仕事から帰ったママっちは家事に忙しく
かまって欲しいのにあまりかまってくれない…
そしてママっちのほうが先に夕食を食べる…
オレだってお腹空いてるのに…
今回は そんなモヤモヤとした気持ちが爆発して
爆走というわけです
感情をストレートに表現するアルフレッドが大好きです








mi200
話は変わって…
ドッグカフェ・リオンさんで
アルフレッドから見える範囲にワンコがいないので
まぁまぁ静かにしています








mi201
いかにもお行儀良さそうな写真ですが
立ってウロウロしたり ソファから飛び降りようとしたり
下に降ろすと 抱っこしてソファに乗せてくれとせがんだり…
でもリオンさんではまぁまぁお利口な方だと思います
お店の美人お姉さんがアルフレッドの相手を
してくれたりもするので
ママっちはリオンさんではリラックスしてお茶ができるんです








mi202
とは言っても そこはワサワサアルフレッド…
飽きてきてテーブルに乗ろうとしてるしニヤリ怒り








mi203
はぁ オレに静かにしろったって無理な話なんだじょ
元気なら それでいいっす…



  
  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

下にいるときはリードを踏んで行動制限して
椅子にいたがる時は小脇に挟んで
まぁほとんどがぶも私もギャーギャー言いながら
ちょっとした隙にコーヒー一気飲みが我が家のカフェスタイル
アル君同様元気ならばそれでいいッス

がぶてん | URL | 2009年12月09日(Wed)16:15 [EDIT]


<元気なら それでいいっす…>
ホントそうだよねv-364
いつも長い時間 お留守番を頑張ってるんだから、
ママっちがお休みの時は
思いっきり甘えたいよね~v-344

covuyuvu | URL | 2009年12月09日(Wed)17:44 [EDIT]


そっか~ 
あの爆走にはそれぞれ理由があるんだね。
今回はモヤモヤしてたんだ!

バウアイズではそんなにワサワサしてなかったよね。
猫?ライオン?被ってた?

ぶーたんママ | URL | 2009年12月09日(Wed)19:21 [EDIT]


v-274がぶてんさんへ
がぶ君もワサワサなんだぁ。
じゃ、アルフレッドと一緒にカフェしたら
2ブヒで大騒ぎして悲惨かもね(笑)
このお店は店員のお姉さんが相手してくれたりもするから
わりとゆっくりお茶できますよ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月09日(Wed)20:56 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
いつも騒がしいアルフレッドだけど
リオンさんではまぁまぁ大人しいですよ。
だけど小次郎君が一緒にいると 小次郎君を好きすぎて
ベッタリ傍にいたくてダダコネしちゃうんです(汗)
いつもうるさくってゴメンなさいね(汗)
小次郎君が呆れた顔でアルフレッドを見ているのが
ウケちゃいますけどぉ(笑)
何であれ、元気が一番ですね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月09日(Wed)21:02 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
爆走とは…奥が深いものなのです。
ぶーたんの爆走も見てみたいな…

バウアイズではコマメにおやつをあげて
だましだまし作戦してたんです。
ぶーたんしかいなかったら結構大人しくしてるかも。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月09日(Wed)21:06 [EDIT]


ご無沙汰~しております
久々登場のゴエモンかーちゃんです

最近 仕事もハード そして仕事に凹み気味でしたので
アルフレッド君に癒されに参りました
一気に読みました
なかなか お伺いでくなくって ママっちごめんね

さすが~アルフレッド君!いい走りを部屋でもしてますね☆
鳥海山も 最高に楽しそうです☆
カフェでも アルフレッド君は最高ですね

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年12月09日(Wed)23:41 [EDIT]


v-274ゴエモンかーちゃんさんへ
お久しぶりです~☆
仕事が大変なんですね、そして主婦業も。。。
ママっちも同じです(汗)
ママっちのほうこそご無沙汰しすぎててごめんなさい(汗)
一日24時間じゃ足りないですよねっ!
よそ様のブログにもコメサボってばかりなので
軍曹ブログのコメもすっかりスッキリしてしまってます、あははぁ~☆

最近、今年を振り返ってみて五右衛門くんのことを
思い出してました。
楽しい一日でした。
五右衛門ママからいただいた五右衛門くんのカードに
ありがとうって書いてあったけど
こちらこそありがとう☆です。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月10日(Thu)21:17 [EDIT]


 
