アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

暴風雪だじょ

a135
朝からフンッフンッと鼻息を荒くしてプリプリしてる
愛しのアルフレッド君
今日はどこにも行きたくないのですけどぉ…
ん~~~、じゃぁドッグランドにコーヒーでも飲みに行こうか
たぶんフィールドでは遊べないし、だれもいないでしょうけど


f
暴風雪注意報だか警報だか出てたけど、
市内よりあれてますぅ~


a136
看板犬のラブリーしゃんしかいないじょ
ラブリーしゃん遊んでくれるかな・・・


a137
残念~、ラブリーさんはアルフレッドが苦手なんだよねぇ。
こうして並んでいられるのはおやつがあるから…。
いつもは近づきすぎると
ガウゥッって怒られちゃうんです


a138
早くおやつちょうだいだじょぉぉ
お行儀悪いよぉ、ますますラブリーさんに嫌われるよぉ


a139
オーナーのジンジーさんやラブリーママとお話しながら
ランチとコーヒーを頂いて、まったりと過ごすのもいいですねぇ
だけどアルフレッドは退屈だったみたい・・・そうだよねぇぇ


a140
天気悪くてちゅまんないじょこんな日はおちりをあぶるだじょ
部屋あったまらないんですけど・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日・・・今日お天気になりますようにってお願いしたのにぃぃぃ(泣)
アルフレッド君お出かけできたけどちょっとだけ退屈だったんだぁ・・・そっかぁぁ☆
でも今日のアルフレッド君もとっても可愛いじょ!
おやつを一生懸命見つめるお目目に思わず拍手だよぉぉ☆
本当に可愛いぃぃぃ♪
おちりあぶるだじょ!!!最高だじょぉぉぉぉ☆

ブンコ | URL | 2008年02月24日(Sun)21:57 [EDIT]


☆ブンコさんへ
カフェでは退屈すぎて、ずっと『ガウガウ』うるさかったんですよぉ。
だからフィールドでは遊べなかったけど、吠えすぎて
疲れてました。ラブリーさんからは嫌われて咬まれそうになってたし…。
ちょっとかわいそうな一日でした。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月25日(Mon)20:49 [EDIT]


アルフレッド君、元気に復活おめでとう。がんばりましたね~。あの暴風雨の地吹雪のなかドッグランドに到着したのはPM1:00過ぎ時遅くアル君ご一行さんはご帰宅とのことでした。来週まで再会は延期ということで鍋大会よろしくです。
そうそうカメラに災難があったそうですが元気をだしていきましょう。

クーちゃパパんです。 | URL | 2008年02月25日(Mon)22:35 [EDIT]


☆クーちゃんパパさんへ
クーちゃん来ないねぇ…と先に帰ってしまいましたぁ。
ラブリーさんは全くアルフレッドを相手にしてくれないのでプリプリ怒って吠えまくりぃ~。
クーちゃんは優しいもんねぇ~。いつも手加減しながら相手をしてくれるので、クーちゃん大好きぃ!
カメラは残念でしたねぇ…。ジンジーさんほくそ笑んでるかも…v-391
我が家の宝はカメラではありませ~ん!家宝はアルフレッドなのです。アルフレッドが元気ならそれで十分ですぅ。
心配してくださってありがとうございましたv-411とっても嬉しいですv-352

アルフレッドママ | URL | 2008年02月25日(Mon)22:56 [EDIT]


 
