アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

踊るホラーブヒ~ズ

ハロウィンにぶーたんSAM家
楽しいビデオをアップしていたので
軍曹ブログも真似っこしてみましたZZ
もうハロウィンはとっくに過ぎているけど…
ま、いいっかぁ~
出演者はアルフレッド寅吉小次郎かぶきぶーたん
の5名様となっておりますぅ





Try JibJab Sendables® eCards today!




楽しんでいただけたでしょうか~
出演者の皆様 ご協力ありがとうございました




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(爆)不思議としっくりきてるのがウケました!!

YUME | URL | 2009年11月08日(Sun)06:13 [EDIT]


ハロウィンとっくに過ぎたけど
おもしろくて楽しいね。

口の開け方の部分 私はイマイチだったけど
ママっちは上手!

出演料いただこうかしら~

ぶーたんママ | URL | 2009年11月08日(Sun)09:19 [EDIT]


きゃ~i-184i-184i-184
愉快なビデオをありがとうe-487
モンスターは悪代官顔の素でいけたかも~i-235

この頃コジ母ちゃんはコメントするの慣れて
だいぶ調子いいですよ~
調子こく所は、小次郎と一緒ですv-398v-221

covuyuvu | URL | 2009年11月08日(Sun)11:17 [EDIT]


お久しぶりです!
めっちゃうけた~~♪これすきーー!!!!
全然違和感ない 笑
何度も何度も見ましたwwこれはまた元気になりたい時見ます!

白黒爆弾 | URL | 2009年11月08日(Sun)14:40 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
しっくりきてるでしょぉ~♪
たまにはこんなブログもいいね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:33 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
ママっちは几帳面な反面 テキトー人間でもありますから
時期的なものはあまり気にしないの~。
ビデオは親父に指令出して作ってもらったの。
テキトーなママっちが作ってたら
しっくりいかなかっただろうね(笑)
出演料請求ですか!
ぶーたんにお礼しないとね。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:37 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
小次郎君、勝手に出演させちゃったけど
楽しんでいただけて良かったですぅ♪
やっぱり小次郎君の表情はいいっす!!!

コメントって何書けばいいのかが考えてしまって
ママっちは苦手です。
小学生の頃、読書感想文って嫌いだったから(笑)
どんどん調子こいちゃってください~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:41 [EDIT]


v-274白黒爆弾さんへ
お久しぶりです♪
見てくれた人が楽しんでくれたなら
ママっちは大満足です♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:42 [EDIT]


座布団

すご~い チョ-うけしました。
笑点の山田君から、何枚の座布団がもらえるでしょうか(?_?) アル君のパパっちさんとママっちさんの共同作業の作品、最高でした(*^^)v 
可愛いモンスタ―さん達が、私の今晩の夢に出てきて踊ってくれないかなぁ~。

かぶきママ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:59 [EDIT]


は…は…鼻に久々コーヒーが入って超痛いんですけど(爆)

あ…隣の部屋からSAMも今現在見てるみたいだよぉ!

遠くからグフッ!アハッ!って聞こえてます(笑)

MAR | URL | 2009年11月08日(Sun)20:46 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
かぶき君、出演ありがとう~☆
赤毛のオオカミは誰も顔がフィットしなくて
かぶき君だけがしっくりいったので
赤毛のオオカミ役になってもらいました。
本当はドラキュラ役にしたかったんだけど…
かぶき君は名俳優だから何でも演じられるねっ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月08日(Sun)21:50 [EDIT]


v-274MARさんへ
楽しいビデオだね~。
MARさんのブログなんてSAMさんが2役も
こなしちゃって(笑)
MARさんのビデオがあまりに楽しかったので
マネさせていただきましたぁ♪
SAMさんのモンスター役には負けちゃうけど…
もっと無料のビデオあるといいのにね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月08日(Sun)21:55 [EDIT]


こんにちは。
このサイト、文太部長⇒我が家⇒ぶーたん
と行ったんだけど、全国に広がってるみたいですね。
口の開け方がポイントみたい。
アルフレッドくんは、笑顔だから、ちょうどぴったりだったみたいでグ~ですね。

また何かの行事には挑戦してみたいです。

きゃら&ゾフィmama | URL | 2009年11月09日(Mon)08:33 [EDIT]


v-274きゃら&ゾフィmamaさんへ
そうだったんですかぁ~!
私、情報にうといので 時期遅れでブログに使っちゃいました(汗)
私のお友達はブログやってない人がほとんどなので
このブログで楽しく紹介することができて
何だか嬉しい気持ちでした♪
また楽しい行事があったら真似っこしてみたいです☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:48 [EDIT]


 
