アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ブルーボールちゃん

mi189
バトル遊びが嫌いなアルフレッドですが
アニマちゃんとのバトルは楽しんでいるようでした
ビビリなアニマちゃんもアルフレッドには強気ですコtチy
そしてアニマちゃんは満足して帰っていきました








mi191
そろそろ帰ろうかと思ったところにバール君
アルフレッド…お友達には優しくて意地悪なんてしない子でした。
だけどバール君からタマタマを咬まれてからは
ちょっとバール君に意地悪です
この日はタマタマは咬まれなかったけど…
(何度かタマタマを咬もうとして未遂に終わってました、螯rヲW、J、O
またバール君に咬み付く振りをして 何度も脅かしてました








mi192
バール君は人間に超愛嬌振りまき君です。
今まで会ったワンコの中でもダントツです
皆 バール君をナデナデして可愛がります可愛いからね
だけど…愛嬌振りまいて自分より目立つ、人気者になる
アルフレッドにはそれが面白くないらしい…
だからなのか バール君にはちょっと厳しいアルフレッドです。









mi193
アルフレッド君 これオレの彼女ブルーボールちゃんだよ
この日はバール君 お気に入りのブルーボールを
持参していました
ボールで遊ぶ姿が可愛かったですぅ








mi194
ブルーボールちゃんとデート中だから邪魔しないでね
あんなにアルフレッドのおしりにベッタリさんだったのに…
ブルーボールに夢中です








mi195
ホントに…デートだから邪魔しないで…
アルフレッドも毎晩お家でビッグボールで遊ぶけど…
バール君とは意味が違うような…








mi196
バール君 何やってんだろ 邪魔しないでおくよ…
そうそう、邪魔しちゃいけません








mi197
一所懸命ボールと戯れているバール君を
親父が思わずナデナデしたんだけど 唸られたってースッコ
優しいバール君がムスッとしちゃった








mi198
バール君 楽しそうだね。 ぼっくんにも貸して

わがままなアルフレッドなのに 
いつも優しいバール君 ありがとう




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはははv-411v-356
バール君が
運動会の大玉転がしをやったら
バッチリかも~v-218
アルフレッド君も毎晩ビッグボールで鍛えてるし、
大玉転がしどっちが勝つかな?
きっといい勝負するねv-392

covuyuvu | URL | 2009年12月08日(Tue)16:31 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
バール君、可笑しいですよね~♪
大人しい子だな…と思ってたけど
なかなかの面白行動にウケてしまいましたぁ☆
小次郎君はおもちゃ大好きだけど、大玉は好きかな?
鳥海ドッグランに黄色の大きなボール置いてあるんで
今度小次郎君に見せてみよう~(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年12月08日(Tue)20:49 [EDIT]


可愛いな バールくん でもアルくんタマタマ噛まれた事あるってきいたらちょっとアルくんに意地悪するバールくんをにくく思いましたよ うちのとんすけは何も興味しめさないから つまんないの

とんたんまま | URL | 2009年12月10日(Thu)14:53 [EDIT]


はじめまして

フレンチブル広場から来ました!
広場に登録されている写真(走っている写真です☆)が最高にかわいくて☆
また遊びに来ます!!!

あるじ | URL | 2009年12月10日(Thu)18:50 [EDIT]


v-274とんたんままさんへ
アルフレッドのタマタマをいつも狙うバール君
変なクセでしょ(笑)
そしてそのことを根に持つアルフレッド(汗)
遊ぶ相手によって接し方が違うんだなぁ~
と思いました。
とんすけ君はクール派?
アルフレッドはそんな子にはしつこく遊ぼうって
誘いますよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年12月10日(Thu)21:03 [EDIT]


v-274あるじさんへ
はじめまして☆
いつも飛ぶように走るアルフレッドなので
ひろばの写真は飛んでる写真にしてみました。
これがアルフレッドらしい姿なので。。。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
また遊びに来てください~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年12月10日(Thu)21:05 [EDIT]


 
