アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

絶妙な距離感

mi170
10月末の休日~
相棒の寅吉君といつものようにドッグランです








mi171
貸しきり状態なので 寅吉君落ち着いて遊んでました
見える範囲にワンコがいると
興奮して無謀な行動に出る可能性あり
の危険な寅吉君








mi172
大好きなゴロゴロ…
アルフレッドは外ではお腹を見せるような体勢は一切しないけど
寅吉君はこうしてゴロゴロしながら人を蹴ります








mi173
寅吉君と遊んでいるときは
ママっちリラックスゥ~
「やめなさい」とか「コラッ」とか言う必要がないからね~








mi174
他のお友達だと しつこくおしりやおチンをスンスンして
嫌がられたりもするし、
相手のおチン汁がアルフレッドの顔についてることもあってO
しつこいスンスンは阻止するように監視してるんだけど
この2ブヒは何故かお互いをスンスンしたりってあまりしないし
お互いに嫌がるような行為もしないし
絶妙な距離感
だからママっちラクゥ~ZZ








mi175
一緒にいるのが当たり前みたいな感じで
アルフレッドも寅吉君もリラックスしていて
なんだかとってもいいコンビなのでぇ~すZZ








mi176
休憩してる寅吉君を もっと一緒に走るのだじょ
と誘ってます








mi177
いつも可愛くて優しい寅吉君
お家でシャンプーするときは
鼻にしわを寄せて怒るんだそう…特にタオルドライするときに。
教育隊長だけど自分には甘いようです、螯rヲW、J、O








mi178
そして教育隊長はこの日教育隊長の務めをサボり
テラスでの休憩中は…
アルフレッドはギャウギャウ大騒ぎし放題








mi179
その後…ドッグカフェ・リオンさんでランチしながら
病院からの診察順番の電話を待つ
病院でレントゲン撮ったり近赤外線治療したりして…
そんな一日でした。




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りでーす 寅吉くんとアルくん生まれた頃から ずっと一緒してきたぐらい仲良しで2頭とも可愛いし 見てて癒されます フレンチずきにはたまらなすぎます 寅吉くん 個人的にかなり顔かわいすぎます うちのとんすけも 眼がつぶらで凄くかわいいんですよ アルくんも服いつもきてておっされさんですね 胃腸の方直すの大変だけど頑張ってくださいね 陰ながら見守ってます

とんたんまま | URL | 2009年11月30日(Mon)10:50 [EDIT]


寅吉君のゴロゴロかわいいv-344
ブレイクダンスで回転しながら、人を蹴るのかな?
いつか見せてもらおっとe-317

今日の服も似合ってるよ~v-218
↓ちゃんちゃんこの和装もいけるし、
 ピカピカのゴールドも、
 何でも着こなしちゃうねv-424
 小次郎はきらう色があるので、
 結構難しい・・・
 イケメンのアルフレッド君が羨ましい~v-352 

covuyuvu | URL | 2009年11月30日(Mon)15:15 [EDIT]


ホントに相性が抜群にいいんですね♪
この楽しそうなお顔~
やっぱり今日も写真見てニッコリしちゃいました♪♪
可愛すぎです~
安心して遊んでるのをみれるってホントに嬉しいです
よねぇぇ☆☆☆
文太もスンスンしないお友達できたらいいなぁ~

ブンコ | URL | 2009年11月30日(Mon)21:32 [EDIT]


v-274とんたんままさんへ
まるで兄弟みたいに仲良しですよぉ♪
寅吉君、すっごく可愛い顔してるよね~。
ママっちも大好きな顔☆
とんすけくんも眼がつぶらで可愛いんだぁ~♪
励ましのお言葉ありがとうぅ~☆
アルフレッドは治療頑張ってますよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月30日(Mon)21:34 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
寅吉君は、あのテツ君と同じでゴロゴロ好きなんです(笑)
撫でてあげるとすぐにゴロンしちゃって可愛いです♪
小次郎君もアルフレッドも外では仰向けになりませんものね。
プライドが高いのかしら(笑)
服の色は小次郎君は相性が難しいですよね。
でもあのボーダーの色合いは小次郎君にバッチリ☆でした!
ちゃんちゃんこは絶対小次郎君に似合うアイテムだと思いますよぉ。
ごまやさんにお願いしたいときはママっちに言って下さい。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月30日(Mon)21:46 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
アルフレッドも文太君と同じでスンスンマニアだけど
寅吉君とはそういう関係じゃないようで
だけどお互い大好きで~ってナイスなコンビですよ。
アルフレッドの社交性を観察してると
最近は相手によって態度に差があって
見てると面白いです。
文太君もスンスンしないお友達に出会えるといいね☆
いるかなぁ~?

アルフレッドママ | URL | 2009年11月30日(Mon)21:53 [EDIT]


 
