アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

夜の呼び出し

mi145
前回のブログのお話の次の日…
鳥海ドッグランドに忘れ物をとりに行くぅ~
で、せっかくだから ちょっとだけランで遊んで帰ることに








mi146
ボク 銅像のロン。 こうして動かないでジッとしてるのが
 一番安全なんだぁ…アルフレッドはしつこいからぁ

ランには銅像のロン君しかいませんでした。
ロン君は昔と違ってただの銅像じゃぁ~あ~りませぇ~ん
唸って怒ることもあるんですよぉ
アルフレッドはこれっぽっちも気にしてませんけどねースッコ








mi147
ちぇ~…銅像じゃつまんないやぁ~
忙しかったので ちょっと遊んで帰りました。

そして…日も沈んで真っ暗になったころに
ワンミーから電話が
お友達が待っているので今すぐに来て欲しいと…








mi148
急いでワンミーへ行くと お友達が待っていました
この写真じゃ誰だか分かんないね








mi149
新庄市のポン君です
アルフレッドもポン君も 会えた喜びでテンション高く
チャカチャカしてたので まともな写真が一枚も無い…








mi150
本当は 室内ランで遊べれば良かったけど
ママっちお財布持って行かなかったので
ランには入らずカフェでおしゃべり…
ポン君ゴメンネ
今度はゆっくり遊ぼうね








mi151
ポン君…ママっちが お金持ってなくてスマンだじょ
あははっ








mi152
ポン君一家は秋田県の田沢湖に遊びに行ったそうで
田沢湖のお土産をいただきました
虹の豚という豚肉
美味しくいただきました
ありがとうございましたぁ





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロン君久しぶりぃぃ~
アルフレッド君は今はフレンチちゃんのお友達と
遊ぶ楽しさを覚えちゃったから~ロン君とはかけっこ
しないかな??
夜のお誘い~いいな☆☆☆
夜に会える距離…羨ましいです~
それも室内ランでカフェもあって~
いいないいなぁがいっぱいです(笑)

ブンコ | URL | 2009年11月25日(Wed)20:29 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
ロン君は 鳥海ドッグランドへ行けば
何故かいつでもいるんだけど
ワンコに興味ない子だから最近は一緒に遊んでなかったの~。
アルフレッドはロン君がいるとおチンをスンスンばかりしてるんだよぉ(怒)
だから文太君もきっとロン君と会ったらスンスンばかりしちゃうと思うなぁ(笑)
夜のお誘いは急だったので 少しの時間会っただけで
一緒にお茶したわけでもなく…
でも嬉しかったです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月25日(Wed)21:16 [EDIT]


少しの時間でしたがポンは楽しんでました。ありがとうございました。今度は天気の良い日に鳥海で一緒に遊びたいですね。ポンは先日北海道の雪の中を走り回ってきました。赤平にいるフレブルのチョコとあんこと御対面です。チョコあんこのママさんもアル君のブログ何時も見ているんですよ。ポンは今ちょっとお疲れモードで元気が無いんですが、そろそろ怪獣にもどっちゃうなー。

新庄ポンパパ | URL | 2009年11月25日(Wed)22:29 [EDIT]


v-274新庄ポンパパさんへ
北海道の旅行 お疲れ様でした。
ポン君 雪の中をお友達と走って楽しい思い出ができましたね☆
今度会ったときに北海道旅行のお話聞かせてください♪
アルフレッドもポン君とまた遊べる日を楽しみ待っていますよぉ☆

ポン君は怪獣に戻ったかな(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年11月26日(Thu)21:13 [EDIT]


 
