アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

サラッサラのフワッフワなんだけど

mi133
1ブヒで遊んでいたアルフレッドでしたが
休憩の後はケアーンテリアのもんた君と遊ぶことに。
鳥海ドッグランドのお兄さんにシャンプーしてもらって
サッパリ~してました。








mi134
もんた君、本当にシャンプーしたの
もんた君はシャンプーしたてのサラッサラでした…








mi135
うわっ もんた君触らないでっ 
  オレ白いから 汚れがつくと目立っちゃうんだじょ

もんた君は泥んこまみれっぽく見えるけど…(特に耳が)
洗ったばかりなのでサラッサラのフワッフワでした…








mi136
もんた君は洗ったばかりと言うけれど 
   どことなくきちゃない気がするんだじょ

もんた君は人懐っこいしアルフレッドとも友好的で
とってもいい子でした
ママっちに甘えにきてくれたもんた君だけど
反射的に撫でるのをためらってしまった
ちゃぁ~んと撫でましたけどぉ
だってもんた君はキレイでフワッフワなんだもんね~
でも一瞬ためらってゴメンね~








mi137
そこへわさびさん登場。







mi138
今年わさびさんの新しい家族になったギフトちゃん。
まだ子供です








mi139
はじめましてギフトちゃん 困ったことがあったら 
   このアルフレッド兄さんに相談するといいじょ








mi140
この日ラン初デビューだったギフトちゃん。
姉貴分のわさびさんが遊んであげてます








mi141
わさびさんの重低音の唸り声と迫力に
アルフレッドは近寄れないでいるようでした。








mi142
うわぁ~OO 豪快に頭をバックリいっちゃってます。







mi143
わさびさんとギフトちゃんだけの世界…
アルフレッドは無視されてました








mi144
わさびさん…おっかねぇ~

そんな感じで楽しいランでしたが
病院から『診察順番が近いから来て下さい』
と電話がきてしまい あわててランを立ち去ることに…
あわてていたため うっかりママっちはランへ忘れ物をしてしまい
次の日ランへ忘れ物を取りに行くハメに





  ↓ランキング参加中~ ポチッっとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、わさびさんと、ギフトちゃん
バールも、昨日初めてあいました バセットバウンド興味津々なのは、私
あの耳の垂れ具合 すっごぃ気持ちいぃ~ けど、思っていたより、はるかに大きかった バールは、すっかり圧倒されて、動かなくなっていました
アルフレッドくんは、友好的で、やっぱりバールの兄貴です

バールまま | URL | 2009年11月23日(Mon)19:13 [EDIT]


v-274バールままさんへ
バールままさんは耳フェチ?(爆)
耳の気持ち良さが全然分からないママっちです(笑)
バセットは個性的でかっこいい犬種ですよね☆
アルフレッドは毎度毎度しつこくして
わさびさんに叱られてるんです…
バール君完全にビビってましたね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年11月23日(Mon)22:07 [EDIT]


わおっ
わさびさんに妹ができたんだ!
ギフトちゃん 可愛いね~
耳をバタバタしてるのが楽しそう。
アルフレッドくんは 仲間に入れなかったの?
残念だったね。
次回は 一緒に遊べるといいね。

ぶーたんママ | URL | 2009年11月23日(Mon)22:50 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
ギフトちゃん可愛かったよぉ☆
そう、アルフレッドは仲間はずれだった…
わさびさんはアルフレッドのこと
あまり好きじゃないの…ウザいからね(笑)
きっとぶーたんみたいなイケメンがタイプなんだと思う。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月24日(Tue)21:24 [EDIT]


 
