アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

外は暴風だじょ

a127
今日で1才6ヶ月だよ 『ふぅ~ん…それが何だじょ
いえ、何も…。そ、そうそう、外の天気すんごい荒れてるよぉ
これじゃ散歩も行けないな…何して遊ぶぅ


a128
ちゃ、ちゃんぽ…お外にいきたいじょぉ~
ああぁっ、ウルウル光線だわぁっ
そんなおめめで見つめられたら……
わかった、それじゃぁガムを買いにペットショップに行こうか


a129
ぶはははははぁっ ちょろいちょろい

a130
ここはアルフレッドの大好きな場所の一つ。
お店の人に会えた喜びでテンションUPしまくりぃぃ~


a131
テンションUPしすぎて目が充血してきたよそろそろ帰るよ
また来るじょぉ~


a132
ママはちょっとお買い物して来るから、
親父と車でお留守番しててね

置いてかないでぇぇ~

親父の実家にちょっと寄ってみるか・・・
a133
親父の母からきゅうりをGETしたくて
必死にお利口さん演じてるぅ~


a134
あ~ぁ、ますます天気荒れてきたねぇすっごい風だよぉ
明日も悪天候なのかな…せっかくの休日なのにぃぃ
明日は晴れるといいね、アルフレッド



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君のウルウル光線・・・やられたぁぁぁ♪
そしてこの笑顔☆もう最高にカワイイィィィィ☆★☆
車からお外を見てるお顔もカワイイィィし☆
本当になんであなたはそぉんなに可愛いのかしらぁ♪

アルフレッド君はキュウリ好き??文太はね・・・キュウリあまり得意じゃないんだよぉぉ(泣)キュウリ好きな子多いのにねぇ(汗)

今日は山梨も夕方から風がすごかったですよぉぉ・・・
せっかくのお休み♪お天気になりますように☆
そしてアルフレッド君が楽しい休日を過ごしますようにぃ♪

ブンコ | URL | 2008年02月23日(Sat)23:16 [EDIT]


こんばんは

プーです。
はじめまして。
なんだかいごこちよさそうでしねー
フカフカだしキレイだし。
良いお住まいおもちでしねー

pooo | URL | 2008年02月23日(Sat)23:19 [EDIT]


☆ブンコさんへ
ありがとうございますぅ~。
でもかわゆさでは文太君にまけちゃいますよv-392
アルフレッドは何でも『おいちぃぃっ』って食べますよ。文太君はガム噛みながら眠るくらいだから、食べることに貪欲ではないんですね。さてはお坊ちゃまだなv-392
天気、回復しないようです・・・

アルフレッドママ | URL | 2008年02月24日(Sun)00:10 [EDIT]


☆poooさんへ
はじめまして。
良い住まいに見えました?
散らかってる所は写ってないだけかも…よ。
でもうちの子皮膚弱いから清潔にはしてるつもりでぇす。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月24日(Sun)00:22 [EDIT]


 
