アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

今年の思い出PARTⅢ

A&AY&MK
誰もいないドッグラン。風はびゅんびゅん雨も降り出しそう。
『つまらなそうだねアルフレッド、誰も来ないよ、帰ろっか?』
そこへ「アヤ」「マキ」コンビ登場

『OH~救世主よぉっ



A&AY
アヤちゃん」のセクシーポーズ


A&MK3
アルフ「マキくん、大しゅきぃ~


A&MK
アルフ「遊ぼっ遊ぼっ、ねぇねぇ~


A&MK2
アルフ「オラオラ、まてまてぇ~
マキ「し、しつこいっっ



A&AY&MK2
顔、おもろっ


A5
今年はアルフレッドのおかげでいっぱいいっぱい笑わせてもらったよ。
ありがとね
来年もよろしく

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは、今年も残すところあと数時間です。アルちゃんはもう寝ているのかな。マックくんと、ももたくんは就寝前のおしっこをしておやすみちゅうです。
やはりブログの写真動きがあって、きれいですね。明日楽しみにお待ちしております。

ジンジー | URL | 2007年12月31日(Mon)20:55 [EDIT]


爆睡中

ジンジーさんへ
アルフレッドは親父と戦い疲れて爆睡中!!

アルフレッドママ | URL | 2007年12月31日(Mon)21:12 [EDIT]


 
