アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

熱き男達のラン その1

mi103
10月のある休日~ またまた鳥海ドッグランド
満面の笑みで走るアルフレッドォ~
眩しいっHEA
キミは今 きらめいているよぉぉぉ








mi104
寅吉君もご機嫌で走ってまぁ~す
帰るときは いつも踏ん張って帰ることを拒否する寅吉君
アルフレッドと同じでこの鳥海ドッグランドが大好きなんです








mi105
ちょっと遅れてバール君登場
寅吉君とバール君は始めてのご対面だけど…
大丈夫かしら
寅吉君はアルフレッド以外のワンコには
少し危険な雰囲気だから…








mi106
おっと…寅吉君、バール君を襲撃
本気で咬んではいないけど 
バール君のホッペをカプカプやっちゃってました








mi107
暴走寅吉君はママさんに捕獲され
思いっきり叱られ 反省中…
反省しながら 目はバール君を狙ってます…ースッコ








mi108
アルフレッドの専属教育隊長の寅吉君ですが
ランの外にワンコを発見すると異常に興奮し
ネットに突進していきます
この日も爆走しながらネットに突っ込んで行き
非常に危なかったです
目に傷がついたら大変だもの…








mi109
わぁ~いっぼっくんの教育隊長はおっかねぇ~んだじょぉ
寅吉君がバール君を襲撃している最中
アルフレッドはそれは楽しそうに走ってました
アルフレッドと寅吉君の間では
一応アルフレッドのほうが上位のようです。
寅吉君はアルフレッドと自分の遊び場を
守ろうとしているのかも…
頼りない兄貴ですまんのぅ~








mi110
すぐにヘコんでしまうバール君ですが 立ち直りも早い
『こいつになら勝てるかも…』と思ったのか
アルフレッドにマウンティングしようとして
ママさんに注意されてました








mi111
チャラオなので嫌われることも多いですが
『うちのコ アルフレッド君となら楽しそうに遊ぶ』
と言われることもあります。
臆病なコでも『こいつになら勝てる』と思うのかもね
なんであれ お友達と仲良く遊べることはよい事です

つづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この日は、アルフレッドくんと遊びたくて、約束していたのに、いつものんびりのバール家族 しっかり遅刻組でした バールは、アルフレッドくんが大好きで フレブルではお友達第1号なのです
早く、ほかのフレブルちゃんと遊べるようになるといいな また、寅吉くんとも逢いたいです

バールまま | URL | 2009年11月16日(Mon)15:02 [EDIT]


v-274バールままさんへ
わがままなアルフレッドなのに
いつも仲良くしてくれて バール君には感謝してます♪
他のフレブル?
ん~…地元のフレブルはあまり活動的ではないようで
フレブルのお友達を作るのって難しいっす。
寅吉君と~遊佐の小次郎君と~ワンミーのテツ君…
地元でドッグランを利用するフレブルってそのメンバーくらいかな?
寅吉君とは何回か会ってれば仲間と認めてもらえると思います☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月16日(Mon)21:23 [EDIT]


チャラ男!(笑)
うちの苺も上手に遊んでくれるワンコがなかなかいないので、
一度、一緒に遊ばせてみたいです☆


マイクロバブル、扱ってる病院があって昔行ってみたんですが、
山ほど飲み薬を毎回出されて、なかなかバブルさせてくれなく、
それっきり諦めちゃいました。
今ではペットショップとかホームセンターなどでも
扱ってるとこが増えてきたので、やってみたいと思ってました☆
酒田はないんですか~。扱うとこができるといいですね。

とちおとめ | URL | 2009年11月16日(Mon)22:28 [EDIT]


アルフレッド君~文太とも楽しく遊んでくれる
かなぁ??
アルフレッド君とっても楽しそうな笑顔がキラキラ
輝いているぅ!!
可愛いなぁぁ☆☆☆
ホントに楽しそう~~
こんな姿を見ちゃうと…こちらが幸せいっぱいに
なっちゃいますよね♪
文太にもこんな風に笑顔で走ったりさせてあげたい
なぁぁ~

ブンコ | URL | 2009年11月16日(Mon)22:37 [EDIT]


眩しい!!
笑顔が眩しすぎる~

チャラオ!?
そんなことないよ。
誰とでもフレンドリーでガウガウしないし
アルフレッドくんはお利口さんだよ!
そんな アルフレッドくんと遊びたくなってきたな~

ぶーたんママ | URL | 2009年11月17日(Tue)11:44 [EDIT]


アルフレッド君の笑顔サイコーv-353
バール君と寅吉君とホントに楽しそうだねi-184
また鳥海ドッグランドに行きたいけど、お天気が悪くて・・・
あと1日でいいから、
何とかお天気よくな~れv-421

バール君は小次郎と
ちょっと似てませんか~v-361

covuyuvu | URL | 2009年11月17日(Tue)13:59 [EDIT]


v-274とちおとめさんへ
フレブル同士だからといって 必ず仲良く遊べるわけでもないし…
相性って大切ですよね。
苺ちゃん、アルフレッドとならきっと楽しく遊べるよぉ~。

都会ではマイクロバブルバスを取り扱っているお店が多いらしいですね…
田舎はニーズが少ないと思うので
思い切ってマイクロバブルを取り入れるお店って
ないんですよね~。
病院なら安心そうだけど、薬ばか渡されるのは
信頼できませんね…

アルフレッドママ | URL | 2009年11月17日(Tue)21:11 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
飼い主より お友達のほうが大好きですから
家では見られないこの笑顔☆
文太君も近かったら一緒に遊べるのに…(涙)
だけど文太君には大好きなイケメンブヒちゃんの
お友達がたくさんいますものね~。
あたしも文太君のキラキラ笑顔には
いつも幸せな気分にさせてもらってます♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月17日(Tue)21:17 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
眩しくて目がチカチカするでしょ。

全然お利口じゃないよぉ~。
だって休憩中にガウガウうるさくするんだもん(汗)
少しはぶーたんを見習ってほしいものだわ…

アルフレッドママ | URL | 2009年11月17日(Tue)21:22 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
最近 天気に恵まれませんね…(涙)
だけど雪が降るまではまだまだ希望があります!
寒いくらいが遊ぶのには丁度良いですから♪
もちろん飼い主はホッカイロ貼って厚着して(笑)
バール君と小次郎君は全然似てませんよ~。
アルフレッドとも…最初は似てるように思えたけど
やっぱり全然違いますね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月17日(Tue)21:30 [EDIT]


 
