アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

教育隊長に感謝

mi92
10月の3連休最後の日…
遊びに行くのはやっぱ鳥海ドッグランドしかないでしょう~








mi93
9月いっぱいは暑い日も多いですが
10月は寒くもなく暑くもなく快適
アルフレッドの走りも冴えてましたぁ








mi94
このブログでお馴染みの寅吉君も絶好調
暑さにはめっぽう弱い寅吉君ですが
涼しい季節は活動的ですよぉ








mi95
寅吉君は 頭や首に出る湿疹がなかなか治らないようです
寅吉ママさんとママっちとで 病院の治療以外に
何か良い対策がないものか…原因は何なのか…
いろいろ話し合ってます。
諦めないで 頑張ろうぅぅぅ








mi96
アルフレッドが伏せしてるOO
これは休憩ではなくて 遊んでほしいアピールです
アルフレッドにとって 伏せはお利口な行為なので
お利口さんをアピールしてかまってもらおうとしているのですコtチy








mi97
寅吉君が近づいてきてくれましたぁ
やっぱりあなた達はベストパートナーだわぁ








mi98
オーナーのジンジーは一緒に走ってくれましたぁ
ジンジーもベストパートナー…








mi99
この日は肌寒い日でした
寅吉ママさんとママっちはカフェに入っておしゃべりタイムゥ~
親父は1人テラスで2ブヒの子守…
寒いのにアイスコーヒー飲んで
2ブヒにオヤツあげたり抱っこしたり 1人で楽しんでました








mi100
寅吉君はアルフレッドの教育隊長として
この日も活躍してくれました
休憩タイムが気に入らず ギャウギャウと騒がしいアルフレッドに
一吠えしたり 顔をハムッとしたりして叱ってくれたようです
もぅ~ 自分だって興奮するとおバカな暴走するくせにースッコ
そんなところが可愛いんだけどぉ








mi101
教育隊長のおかげで呼吸が落ち着き
口が閉じてます








mi102
ぼっくんの教育隊長っておっかないんだじょぉ
  だけど誰よりも面白い奴なんだぁ~

寅吉君には毎回大爆笑させてもらってるからねぇ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な教育隊長さん!
ぜひ アイ&ラブを教育していただきたいわ~

ふふふっ 寒いのに親父さんテラスでアイスコーヒー!
2ブヒの子守で暑くなっちゃったんだね。

ぶーたんママ | URL | 2009年11月13日(Fri)16:17 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
アイちゃんラブ君の教育は
ぶーたんパパと怖いモー子ママがいるじゃ~ん。
モー子ちゃんスパルタだからね(笑)

親父は真冬でもアイスコーヒーしか飲まないんだよ。
お肉がたっぷりついてるから寒く感じないのかも…

アルフレッドママ | URL | 2009年11月13日(Fri)21:27 [EDIT]


寅吉くん、是非うちの苺も教育してほしー!
アルフレッドくん、いいパートナーに恵まれましたね☆

寅吉くん皮膚良くなるといいですね~。
マイクロバブルなんてどうでしょう?
結構ブヒには好評で、改善される子が多いようですよ。
薬と違って体に負担かからないし!

とちおとめ | URL | 2009年11月14日(Sat)11:31 [EDIT]


v-274とちおとめさんへ
寅吉君に出張してもらって
苺ちゃんの教育をしてもらいましょうか(笑)
高い教育料取られますよぉ~。

マイクロバブルは酒田には今のところ無いんです。
あったらアルフレッドも膿皮性っぽいので
利用したいのですが…
薬と違って安全ですものね。
苺ちゃんは利用してるのかな?

アルフレッドママ | URL | 2009年11月14日(Sat)21:30 [EDIT]


 
