アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

他に誰がいようとも…

mi81
秋田から遊びに来てくれた小次郎君とラブラブ
アルフレッドが小次郎君の傍を離れることはありません。
小次郎君が動かなくなると おしりスンスンしたりして
とにかくワサワサと落ち着きが無い…
呼吸も荒くなって喉がピーピーと変な音を出してました
小次郎君といると嬉しすぎて いつもよりテンション高いです








mi82
アルフレッドはウザすぎるぶぅ…
周りにいた人々はドン引き(吐いたりもしたので)…というか
アルフレッドを心配して『休憩しなぁ~』って声をかけてくれます。
ランにはリードをつなげる場所が何箇所かあるので
そこにつないだりもしたのですが
リードガンガン引っ張って小次郎君の傍へ行こうとして 
自由なときより体力消耗うわーん








mi83
カフェでランチタァ~イム
ワンミーのベーグルサンド
たまごたっぷりで美味しいです








mi84
オレ かっこよすぎるぶぅ
てへっ、小次郎君に帽子かぶせて遊んじゃった
被り物は苦手のようでした…
ごめんね、小次郎君








mi85
テツ君登場
皆でカフェで休憩中は(アルフレッドは騒いでましたが)
テツ君がランでボール遊び








mi86
テツ君を撫でようとすると すぐにゴロンして
バッタバッタと手足をバタつかせ お腹を撫でて~って甘えます。
でも…頭を撫でようと手を伸ばすと
その手を舐めたりハムハムして誤魔化して
頭を撫でさせてくれません
大抵こうしてゴロゴロバタバタして頭を触らせてくれない…
なんでだっ








mi87
食事の後は ランへ開放~
テツ君もリードでつないでランにいましたが
アルフレッドはテツ君のこと無視…
小次郎君はテツ君に吠えてみたりして挑発。
先にワンミーで遊んでたのは小次郎君だから強気でした








mi88
カンガルーもいました
なんつって…
トイマンのリクちゃん…だと思います。
ソラちゃんじゃないよね間違ってたらごめんなさい








mi89
おっとぉ~
小次郎君のお得意、おしりプリィィィがでましたぁ








mi90
アルフレッドは 他に誰がいようとも小次郎君オンリー







mi91
楽しい時間はあっという間に…
小次郎君は秋田へと帰っていきました
小次郎君、ありがとう また遊んでね




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当は酒田市観光がメインだったんだけど・・・
あんまりアルフレッド君楽しそうに遊ぶから、
ドッグランをメインに変更しちゃったi-229
それでも山居倉庫をグルっと周り、海鮮市場で買物して帰りましたけどね~i-236
ドッグランのついでに、また観光に行きたいと思ってます。
(観光メインはあきらめました~)
調子こく小次郎だけど、また遊んでくださいねe-466

covuyuvu | URL | 2009年11月11日(Wed)18:57 [EDIT]


誰がいようとも 小次郎くんから離れないなんて~
アルフレッドくん 可愛いね!
ラブラブなんだ~

気の合うお友達がいるっていいよね!

ぶーたんママ | URL | 2009年11月11日(Wed)20:04 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
酒田の観光といっても…
海鮮市場と山居倉庫しかないですもんね(汗)
海鮮市場は我が家はまだ一度も行ったことがないです。
いつもの港の公園のすぐ近くなのに…
また遊びに来てくださいね~。
アルフレッドが小次郎君に会いたいそうです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月11日(Wed)21:32 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
一途で可愛いでしょ~。
タマの無い子が大好きなんだよ。
前は誰にでもしつこかったけど
今は好みがハッキリとしてきて
興味の無い子や性格が合わない子は無視するように
なってきたの。
ちょっとは考えて行動するようになったのかな…?

アルフレッドママ | URL | 2009年11月11日(Wed)21:36 [EDIT]


こんな風にホント仲良く遊ぶ姿をみれるって
幸せぇな気分になりますよねぇ~
もうぅこっちまで幸せ気分になります☆☆☆
やっぱり相性ってあるんだよね~
アルフレッド君☆ホントいつも仲良くお友達
と遊べてオリコウ!!!
ホントにホントに可愛いですぅ~
小次郎君も帽子似合ってるね☆☆☆

ブンコ | URL | 2009年11月11日(Wed)22:19 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
ホントに仲良しで~♪
小次郎君てきにはどう思ってるのか分からないけど…
アルフレッドがウザすぎて最後には呆れた顔してますから(汗)
相性ってありますよね~。
誰とでも仲良しになれるわけじゃないですもんね。
あ、小次郎君に帽子似合ってるでしょ♪
ププッ 可愛かったです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月12日(Thu)21:08 [EDIT]


 
