アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

3つの条件

mi70
これからお友達と遊ぶから 
  おしゃれしてお出かけするんだじょ

10月の連休 お友達から酒田へ遊びに行くとのメールが
で、ワンミーで会うことに








mi71
ワンミーへ到着すると ワンミーの新しい家族&看板犬になった
パフちゃんがお出迎え
おいでぇ~って声をかけると人見知りして逃げたけど
こうして抱っこしてたらすっかりママっちになついてくれました








mi72
近い… 近いって…
フワフワして柔らかくて可愛いパフちゃん
こうして抱っこできるのも今のうちだね。
あっという間に大きくなっちゃうからね。








mi73
パフちゃん いきなりの目潰しですか…
やってくれるわね、度胸あるじゃん








mi74
そうこうしてると 待ってましたの小次郎君登場
秋田から遥々遊びに来てくれましたぁ








mi75
アルフレッドは小次郎君のことが
異常なくらい大好きのようです。
アルフレッドのタイプにビンゴ~な小次郎君。
タマ無しで一緒に追いかけっこができて乱暴じゃない。
この条件が揃っている小次郎君にアルフレッドは








mi76
そこへパフちゃん乱入~







mi77
アルフレッドはどうしたらいいのか分からず
とりあえず無視しているようでした








mi78
わんぱくなパフちゃんにビビる小次郎君ースッコ







mi79
とりあえず パフちゃんに吠えてみたりして威張ってます







mi80
楽しいアルフレッドの一日は
まだまだつづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パフちゃんはパピコちゃん~元気いっぱい可愛いですね♪
アルフレッド君はやっぱり優しい!!!
やりとりを見ていると可愛くてニコニコしちゃいます~
大好きな小次郎君と遊べてすごく楽しそう☆☆☆
小次郎君もパフ君とのやりとり可愛いな♪~
続きがまたまた楽しみです☆☆☆

ブンコ | URL | 2009年11月09日(Mon)15:19 [EDIT]


パフちゃんは文字通りフワフワしてて
かわいかったねe-266
ピョンピョン ジャンプして走るから
ぜ~んぜん前に進まないの( ´艸`)プププ
小次郎はどうしたらいいのか困ってたけどi-201
アルフレッド君は遊んであげるの上手だったねv-424

covuyuvu | URL | 2009年11月09日(Mon)18:24 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
困った顔が印象的なパフちゃんです♪
ちょっとわんぱくなので アルフレッドは
困っていましたぁ(笑)
写真は暗い室内なのでボツ写真が多くて
楽しい光景を紹介できなくて残念です(汗)
パフちゃんと小次郎君のやりとりは
すっごく可愛くて面白かったですよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月09日(Mon)20:55 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
パフちゃん大きくなりましたよぉ~。
この日より更にわんぱくになって(笑)
パフちゃんに咬まれて洋服に穴が開いてた
お友達もいたので…

ママさん顔文字使っちゃって…すごぉ~い!
ママっちは顔文字できないのにぃ~
コメントの達人ですなっ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年11月09日(Mon)21:00 [EDIT]


 
