アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

女のバトルと男の孤独…

mi59
和やかにアルフレッドと遊んでいたももちゃんですが
ハイパーももちゃんに豹変…
なんでだろ~








mi60
ソラちゃんが登場したからです。
犬見知りのソラちゃん、ももちゃんとはどうでしょう~








mi61
ももちゃんの激しい遊ぼうアピールに
ソラちゃんはチラッチラッと白い歯を見せ威嚇ースッコ
女同士のバトルってか








mi62
ももちゃんの可愛いおしりプリィィ
おいおい…アルフレッドはどこ見てんだよっ
ったくヤラしい奴です








mi63
ももちゃんはソラちゃん夢中です。
アルフレッドのことなんて眼中にないというか
全くの無視状態…








mi64
なんとかももちゃんとソラちゃんの間に入って
自分に注目させようと頑張ってましたが
虚しい結果に…








mi65
アルフレッドが間に入ると 
戦いの場を移動する女子達…
頑張れアルフレッド








mi69
なんとか自分に注目してもらいたい…
かまって欲しい…








mi67
邪魔のようでした
女子達はアルフレッドに当たっても全く気にも留めず
一生懸命 自分に注目してもらおうと頑張っている
アルフレッドなのでしたぁ~








mi68
帰り際に出合ったスタンダード・プードル。
この大きさでまだ子供なんだそう…
飼い主さんと訓練士さんと来ていました。
大型犬なので 小さいワンコを怖がらせたりケガさせないよう
躾に気を遣う飼い主さんのようでした。
プードルちゃんの名前は…モップ…
そのまんまだ




  ↓ランギング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女同志って 何がスイッチかわからないけど
難しいよね。
ソラちゃんは 大人のオンナ?
落ち着いてて 攻撃しなそうだけど・・・
アルフレッドくんは注目されたいんだ~
全然 眼中に入ってないみたいだね!

スタンダードプードルは大きくて手入れが大変そうだね。
ふふふっ モップ・・・
うちの近所にもトイプーでモップってのがいるよ!

ぶーたんママ | URL | 2009年11月06日(Fri)11:38 [EDIT]


ファイト

アル君にガ―ルフレンドが出来たんだ~。
それも美人さんの…羨ましいこと!

かぶきは女子に弱く、完全に尻にしかれるタイプだけど、アル君はどんなかな~(?_?)
せめてアル君には、肉食系男子でいて欲しいな。
ガンバレ、アルフレッド軍曹(*^^)v

かぶきママ | URL | 2009年11月06日(Fri)18:26 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
女の子は気性が激しいよね。
ソラちゃんはアルフレッドの存在には慣れてきたけど
初めて会うももちゃんには「近寄るな!」って
怒ってる感じだった…
ソラちゃんはちょっと攻撃的な面があるけど
本気で咬んだりはしないと思うけど…?

モップみたいに見えるもんね(笑)
セレブゥ~なお宅のワンコでしたよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月06日(Fri)21:11 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
初めての女の子のお友達です♪
かぶき君は女子が苦手?
ももちゃんならきっと大丈夫だよ。…と思います。
ソラちゃんにはライバル心からか挑発的だったけどアルフレッドにはすっごく優しいこだったもん♪
でも女子と遊ぶとやっぱり男だから次第に興奮してきて
ももちゃんに乗ろうとしてたから…ヤバイかも(汗)
ズバリ肉食です!

アルフレッドママ | URL | 2009年11月06日(Fri)21:17 [EDIT]


アルフレッドかわいいです

8か月のフレブルたすけのママです。
はじめまして^^
アルフレッドとってもかわいいです♪
夢中で過去のブログも観てしまいました!
うちのコもクリームなので兄弟みたいで☆
お顔もどことなく似ている感じ!?

仙台に住んでいますので、いつかお会い出来るといいなあなんて思っています^^

アルフレッドはコンパクトサイズに見えますが、今は体重は何キロくらいでしょうか?
たすけは今8キロくらいです。今でさえ抱っこすると腕がプルプルしてしまいますので、
これ以上増えないで~って思っていますTT

胴は短めなのでお洋服を着るとお尻の穴が
隠れてしまい、お散歩でもよおした際には大ピーンチとなります。

長々と申し訳ありませんっ 

これからも拝見させて頂きます^^

たすけママ | URL | 2009年11月07日(Sat)02:15 [EDIT]


はじめまして…だったっけ???
庄内町在住のビーグル犬ロンの飼い主です。
ワンミーを良くご利用されるようで、今度機会があれば
一緒に遊びましょう。

ロンぱぱ | URL | 2009年11月07日(Sat)13:29 [EDIT]


v-274たすけママさんへ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
仙台にお住まいなんですね~。
近いようで遠いようで…日帰りで遊びに行ける距離ですよね。
いつか会えるといいですね♪
アルフレッドは今は11・5キロくらいです。
抱っこはかなりキツイです(汗)
8キロくらいが理想ですよね。

また遊びにきてください☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月07日(Sat)20:27 [EDIT]


v-274ロンぱぱさんへ
はじめまして…でしょうかね(汗)
ビーグルのロン君…
最上リバー犬舎にもロン君というビーグルがいましたが
その子とは違いますよね?
大人しいワンコならアルフレッドと遊べると思いますよ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月07日(Sat)20:41 [EDIT]


はじめまして♪
アルフレッドくん、いつも元気にお友達と
遊んでて、楽しそうですね!(^^)!
(今日のも見ている方はすごく面白いデス)
うちのフレンチは2匹ともわんこが苦手なので
羨ましいデス

また遊びにきます♪

ほっぺじーじ | URL | 2009年11月07日(Sat)21:46 [EDIT]


v-274ほっぺじーじさんへ
はじめまして♪
フレブル2匹との暮らし
楽しそうですね☆
うちのこはワンコ大好きなので
いろんなお友達との出会いが楽しいですよ。
訪問&コメントありがとうございました♪
また遊びにきてくださいね~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月08日(Sun)00:00 [EDIT]


 
