アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ベストパートナー

mi39
大好きな鳥海ドッグランド
景色が良いし 慣れ親しんだ場所なので
とても癒されます








mi40
この日は日曜日。
日曜日は遊びに来るワンコの出入りが多いので
開店前にお邪魔させていただきました。
天気予報では確か晴れマークだったはずなのに
怪しい雲行き…








mi41
お久しぶりの寅吉君
寅吉君は他にワンコがいると 
アルフレッド以上に興奮してしまうので
ドッグランド貸切状態が理想のようです。
それにしても やっぱり寅吉君は雨男だねぇ…
一時 雨が降ったりもしましたから








mi42
久しぶりに会えた喜びで 大爆走でした
この日は寅吉君、珍しくアルフレッドを追い越して
得意げな顔を見せたり いつもよりいっぱい走ってました
一ヶ月以上ランで遊んでいなかったので嬉しかったのかな








mi43
小次郎君 登場
目が充血してるけど… 朝からお疲れちゃんのようでした。
小次郎君は今では鳥海ドッグランドの立派な主となっております。
鳥海ドッグランドのフレブル部門のスターです








mi44
ほのぼの派の寅吉君
小次郎君に対しては顔色が変わってちょっと危険
アルフレッドと同じタイプかと思ってたけど
寅吉君は危険な香がするミステリアスな男のようです








mi45
小次郎君は ちょうど良い感じで遊べる相手がいなかったので
出直すことにして 去っていきました
小次郎君、アルフレッドだって一年以上ランへ通って
やっと寅吉君というベストパートナーに出会えたんだよ
小次郎君もきっと お互いに楽しく遊べるようなサバンナ系
パワフルなお友達に出会えるよ









mi46
アルフレッドはかるぅ~く走りますが
寅吉君はドスドスと走って可愛いぃ~
寅吉君、夏に体調崩して その時レントゲン撮ってもらったら
あばら骨が2本足りなくて 肝臓には普通は存在しない血管が
2本あるということが判明
その後湿疹が首周辺に出るようになり只今治療中なんだけど
肝臓にある2本の血管を通して不必要な成分が
血管に流れてアレルギーを起しているかもしれないということで
肝臓サポートのフードに切り替えたそう。
でもはっきりとした原因は分かってないので
ママさんとっても心配してました








mi47
と、いろいろと心配したり悩むこともありますが
この子達が遊んでいる光景は癒されます
面白い行動で笑いが絶えません








mi48
寅吉君 ずっとずっと元気で ずっとずっと友達だよぉ




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

後ろ姿で寅吉君って分かりました♪
ホントに仲良しで~
一緒に写ってる写真が楽しそうで…
私もいつも癒されちゃってます~
可愛いな☆☆☆
寅吉君…心配ですね(涙)
でも~こんな風にお友達と楽しく遊べる
のは幸せ~
文太は最近安静生活が多いから…(泣)
ホント悩んだり不安になったりすることが
多いけど…でも幸せの方がいっぱいだから~
ずっとずっと元気で楽しく過ごしたいですよね♪

ブンコ | URL | 2009年10月30日(Fri)16:12 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
寅吉君とアルフレッドはホントにいいお友達ですぅ♪
絶妙な距離感というか~
アルフレッドは寅吉君に執着しすぎないので
そんなに興奮しないですむし
疲れすぎるという心配もいらなくて安心です♪
ホントに心配や不安も多いですよね。
だけどブンコさんの言うように幸せの方が多いから
いつまでも元気でいられるように
頑張らないとぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年10月30日(Fri)23:26 [EDIT]


本当に仲良し~って事が画像を見てるだけでガンガンと
伝わってきますぅ❤一緒に仲間に入って遊びたいぃ!!
アルくんはピョピョ~ンと軽やかで寅吉くんのドスドスドスって
これも画像で分かるぅ♪だけど生で見てキュンキュンした~い!!

寅吉くん心配ですね(涙)だけど寅吉くんの笑顔を見たら
本当にそんな大変な状態なのぉ?って感じちゃうくらいに元気ですよね♪
このままず~っと元気モリモリでドスドスドスと走り回って
遊べる日が続きますように♪とSAM家みんなでお祈りしています♪

MAR | URL | 2009年11月01日(Sun)00:51 [EDIT]


v-274MARさんへ
アルフレッドは一人っ子なので
寅吉君という仲間がいてホントに嬉しく思ってます♪
だけど寅吉君はアルフレッド以外のワンコとは
友好的に遊べないようで(汗)
2ブヒっきりで遊ぶのが一番理想のようです。

寅吉君は生で見ると赤いブツブツが目立って
毛も薄くなってきてるし…可哀想で(涙)
痒がってはいないようなので本人は辛くないのかも
しれないけど、原因がはっきりとは分かってないので
治るまでは長期間かかりそうです。
SAM家の皆様、ありがとう☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月01日(Sun)21:20 [EDIT]


アルフレッドくんと寅吉くん ナイスカポー!?
違った・・・ベストパートナーですね~
一緒に遊べるブヒがいるって 嬉しいですよね。
え・・・ 寅吉くんてあんなに元気そうなのに~
湿疹 治ればいいですね。
心配です。

小次郎くんもいずれ素敵なベストパートナーが見つかるはず!
がんばれ~

ぶーたんママ | URL | 2009年11月02日(Mon)07:05 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
安心して一緒に遊べて仲良しだから
最高のお友達だよぉ♪
湿疹はあまり薬に頼りすぎても
副作用怖いし…
それぞれ原因と解決策が違うから
合った治療法が見つかるまでが大変だよね…

ぶーたん、小次郎君と遊んであげて~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年11月02日(Mon)21:00 [EDIT]


 
