アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

そこは痛いんじゃない?

mi30
11月ですね~
この一年もあと2ヶ月…早いわぁ・・・・・
11月最初の軍曹ブログは
10月上旬のお話でございます








mi31
今日もいっぱい遊ぶんだじょぉ
この日はいろいろと用事があり 遠出はできなかったので
近場のワンミーへレッツラゴー








mi32
ラッキー
バール君と遭遇です








mi33
すっかり仲良しになった2ブヒ。
オレに着いてくるのだじょぉ
とアルフレッドは先輩気取り








mi34
バール君はかなりタマタマスンスンマニアです。
アルフレッドのおしりにベッタリで着いて歩いては
タマタマスンスン舐めたりもしていたようだけど…
急にアルフレッドが
キャンッと鳴き
バール君に怒り出しました。
バール君がタマタマをコリンッと咬んでしまったようでしたOO








mi35
怒ったアルフレッドはバール君に咬み付きはしなかったものの
バール君に咬み付くフリをして脅かしているようでした。
それからというもの たびたびアルフレッドはバール君に
咬み付きフェイントで脅かし バール君に威張ってました
意外に根に持つタイプ
それに比べてバール君は怒ったりしないとっても
穏やかな性格でいい子です








mi36
看板犬のソラちゃん。
しつこい2ブヒに歯をチラつかせ
これ以上近寄るな とアピール
看板犬として 皆と遊べるように日々頑張っています








mi37
バール君は怒らないワンコにスンスンすることに
決めたようです…
アルフレッドは滅多に怒らないんだけどなぁ…
よほどタマタマが痛かったのかな
アルフレッドのタマタマ…黒っぽくて可愛くない








mi38
バール君…アルフレッドが根に持つタイプでゴメンねぇ~
次に会うときは忘れてると思うから
バール君もタマタマをコリンッと咬んじゃダメだよぉ
タマタマを咬まれてからは バール君を脅かして怖がらせたり
お顔をペロペロして優しくしてみたり…
軍曹流アメとムチってやつですか…




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君は怒っても噛まずに噛むふりを
するなんて~オリコウさん!!
優しいね☆☆☆
バール君も優しい子なんだぁ~
こうしてここはダメとか勉強していくんだろうなぁ~
バール君もアルフレッド君が教えてくれてよかったと
思うな♪♪
あめとムチで(笑)ホントに可愛いです~
バール君アルフレッド君のオチリにべったりで可愛い♪

ブンコ | URL | 2009年11月02日(Mon)15:52 [EDIT]


本当にごめんなさい
あの日は、ずっとアルフレッドくんにスンスン
ひたすら追っかけていてそして、やってしまったのです!! バール、なんでかんだんだ ちょっと、思わず噛んでしまった・・・そんな感じのバールですが・・・痛かったでしょう、アルフレッドくん!本当にごめんね けれど、今もアルフレッドくん大好きで 今だにアルフレッドくんの追っかけをやっているバールなのです

バールまま | URL | 2009年11月02日(Mon)17:38 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
アルフレッドはケンカは嫌いだから
絶対に咬まないけどぉ~
それにしてもちょっとしつこく怒ってたような(汗)
バール君は心優しい子です(涙)
吠えないし穏やかで可愛くってバール君と
お友達になれて良かったと思ってますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月02日(Mon)21:05 [EDIT]


v-274バールままさんへ
あの日…バール君にタマタマを咬まれてから
アルフレッドの性格に変化が…(笑)
ホントにお友達には優しくっていじわるなんてしない子
だったのに、あれがキッカケで?ちょっといじわるな
面も出てきたようです(汗)
バール君に嫌われなきゃいいけど…(涙)
バール君の心の広さにアルフレッドは甘えているんだと
思います。
ホントに優しいバール君がママっちは大好きです☆
我がままな兄貴だけど また遊んでネ。。。

アルフレッドママ | URL | 2009年11月02日(Mon)21:12 [EDIT]


初めまして1
アル君とはちょこちょこ会っておりますね。
リクカイソラ三兄妹コンビのリクのままです。

ソラちゃんは可愛い顔してるけど顔だけで虎(ソラまま)の威を借る『犬怖い』の臆病者だから…。
一番の年下の癖に、リクとカイには大きな顔するイバりんぼです。
リクちゃんとカイくんはそんなことないですよ~。

アル君、今度遊んで下さいね。
帽子、似合っていますよーv

リクまま | URL | 2009年11月03日(Tue)14:09 [EDIT]


おっ バールくんだ!
あはは~ コリンッて咬まれちゃったの!
そんで 黒くなちゃったの?
いつもアルフレッドくんのタマタマは赤いもんね~
痛いのは治ったかな?

今日は寒いね。
酒田は雪降った?
こっちは 山がうっすらと白くなる程度でした。
でも 寒いよ~

ぶーたんママ | URL | 2009年11月03日(Tue)18:23 [EDIT]


v-274リクままさんへ
お久しぶりです☆
ソラちゃんはアルフレッドの存在には
慣れてきたようです。
というかアルフレッドがソラちゃんにあまり近寄らないように気を遣っているようです(笑)
チャラオだけど一応彼なりに空気を読んでいるようです。
リクちゃんとはあまり遊んでなかったですね~。
アルフレッドはしつこい性格なので、リクちゃんが怒らないなら…きっと仲良しになれますね!
ご一緒したときはヨロシクですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年11月03日(Tue)20:14 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
バール君はぶーたん以上にタマタマスンスンマニアだよ(笑)
咬まれたから黒いんじゃなくて…
寒さとかでタマタマがキュッと縮むんだけど
縮んで圧縮されるから?内出血みたいに
黒ずむみたいなの…説明が下手で分かんないでしょ(汗)
前は美しい肌色だったのに…
昨日今日は寒かったねぇ~。
アルフレッドもプルプル震えてたもん。
朝に少し雪が降ったよ。
寒い冬…嫌になるね~

アルフレッドママ | URL | 2009年11月03日(Tue)20:21 [EDIT]


 
