アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとだけ遊ぶつもりが…

mi20
ある休日…
ママっちは午前も午後もお出かけしたり家に戻ったりと
忙しく過ごしていましたが 天気が良かったので空いた時間に
アルフレッドを散歩させなきゃ…なぁ~んて思いました。
が、ママっち疲れていたので歩きたくなかった…
ということで 「ちょっとだけ遊んでくるか」 
と ワンミーへアルフレッドを連れて行きました。








mi21
トイマンのルーファス君
いっぱいアルフレッドと遊んでくれて超いい子でしたぁ
アルフレッドはルーファス君の前を走り

オレのほうが走るの速んだじょぉ~
と自慢げでした 
ルーファス君はアルフレッドを追いかけて遊んでいただけで
本気出したらアルフレッドなんてすぐに追い越されちゃうのに…









mi22
はじめましてのモモちゃん
このときは生後6ヶ月だそうです。
ってことは今は7ヶ月です。
時代遅れのブログなのでややこしくってすみません









mi23
近い 近い… 挨拶が近い。
目がぶつかってるじゃん








mi24
モモちゃんは この日がラン初デビュー
ランへ開放されるなりハイテンションで走りまわって
とっても楽しそうでした








mi25
モモちゃんはルーファス君が気に入ったみたいで
ルーファス君とばかり遊ぶぅ…
アルフレッドはモモちゃんとルーファス君の間を楽しそうに
チャカチャカと走り回ってました。








mi26
モモちゃんはフレブルの子供らしくハイパーで
広々としたランが嬉しかったのかキャッキャと遊んで
とっても可愛かったですぅ
アルフレッドも年上なのにモモちゃんと変わらないくらい
チャカチャカしてて いつまでも子供みたい








mi27
ルーファス君は しつこく遊ぼうアピールするアルフレッドに
うんざりしてたところにモモちゃん登場で疲れたでしょうね…
お疲れ様でした








mi28
あっ レディに失礼なっ







mi29
ちょっとだけ遊ぶつもりが
楽しいお友達との出会いで
たっぷり遊んでしまったアルフレッドなのでしたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして☆

いつも楽しく拝見しております。
アルフレッド君、ほんとにカワイイ顔してますよね♪
いつも素敵な笑顔に癒されてます!

うちにももうすぐ1歳のブヒがいるのですが、
酒田市生まれなんです!
埼玉のショップで出逢ったので、ブリーダーさんが
どの辺りにあるのかわからないんですが、
1歳の記念に山形に行ってみようかと考え中でして…。

酒田市には楽しいドッグランやカフェがあって
良さそうな所ですね。
うちの近くには、室内ランがないので羨ましい!
他に、ワンコと楽しめるような場所があれば、
教えていただけると嬉しいです☆
(アルフレッド君御用達のごまやさんにも行ってみたいと思ってます)




ちゃいな | URL | 2009年10月28日(Wed)14:34 [EDIT]


アルフレッドくん いやらしい顔してる~
モモちゃんが可愛いからって 失礼なことしてダメだよ!

ぶーたんママ | URL | 2009年10月28日(Wed)19:27 [EDIT]


v-274ちゃいなさんへ
はじめまして☆
まぁ!酒田市生まれのブヒちゃん!?
アルフレッドは何処で生まれたんだっけ…(汗)
地元のブリーダーさんだと思いますが…

酒田なら…ワンコと泊まれる宿泊施設は無いので
ペットホテルに泊めるしかなさそうです。
ワンコと楽しめる場所は我が家がいつも利用してる
ドッグランやドッグカフェだけです。
ブヒとの旅行って楽しそうですね♪
うちもアルフレッドが落ち着く年頃になったら
旅行してみたいです。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:11 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
いやらしい顔してる?
女の子がいると興奮しすぎて危険です(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月28日(Wed)21:13 [EDIT]


宿は赤湯温泉の(南陽市)旅館でペットOKな
所があるので、そこにしようかと考えてます。
その宿の近くには、看板犬がブヒのカフェもあるらしいので。
でも、酒田までは遠いのかなー?と…。

血統書にある名前でブリーダーさんを探すのですが、
出てこなくて、行けるか微妙なんですけどね(^^;
山形に行った事がないので、ルーツを探る旅をしつつ
おいしいものも食べたいな。
時間があれば、ランで遊ばせてあげたいです☆

ちゃいな | URL | 2009年10月30日(Fri)09:57 [EDIT]


v-274ちゃいなさんへ
南陽市なら ルポ(ドッグカフェ)がありますね。
看板ブヒいますし、我が家も一度遊びに行ったことがあります。
内陸からは酒田は遠いですね。
ブヒちゃんとの楽しい旅を満喫してください♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月30日(Fri)21:29 [EDIT]


 
