アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ベッタリィ~

今日でシルバーウイークのお話 やっと終了です。
mi012
バール君 アルフレッドのことを気に入ってくれたみたいで
常にアルフレッドにベッタリでした








mi013
パッと見が似ているアルフレッドとバール君ですが
バール君は疲れるとこうして休憩できるお利口さん








mi014
イタグレのラルちゃん登場
一年以上会ってなかったけど 本当に久しぶり








mi015
前はよく遊んだっけ…
お互い憶えているのだろうか








mi016
積極的にスンスンするラルちゃん。
バール君にも挨拶してます








mi017
いつの間にかランには8頭くらいのワンコが遊んでいる状態に…
アニマちゃんもいるし 美しいG・レトリバーやT・プー、
M・ピンシャーも…
バール君やアルフレッドに乱暴したりケンカ売ったら許さん
とママっち最初はギラギラと監視してましたが
どのワンコも穏やかで友好的で ランはとってもいい感じ
あまりに平和なので飼い主達はおしゃべりに夢中…
ワンコ達は好き勝手に遊んでました








mi018
アルフレッドはラルちゃんが気になるらしい…
バール君はやっぱりアルフレッドにベッタリ
ビミョーな三角関係

シルバーウイークはフレブルのお友達と遊んでばかりの
楽しい日々でしたぁZZ








mi019
オレ ずっとここにいるんだけど…忘れてない
わっ、わすれてたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

室内ドッグランはやっぱりいいね。
雨だろうが雪だろうが 遊べるよね。
たくさんのワンコが集まって楽しそう!
みんな 仲良くできて飼い主たちも安心だ~

ビミョーな三角関係はどうなったのかな?

ぶーたんママ | URL | 2009年10月26日(Mon)15:54 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
室内ランはいいっすよぉ♪
だけど写真撮影には向いてないよ。
ちょっと暗いの…フラッシュは使いたくないし…
皆マナー守ってるから和やかなランだったよ。
三角関係は…三角関係のままだったよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月26日(Mon)21:28 [EDIT]


バール君よっぽどアルちゃんが好きなんですね(´∀`)ニヤニヤ

リアルな三角関係でドキドキしちゃう))笑

あっ
生ぶーたんandアイちゃん見ちゃいましたぁ
とてもキュートでした

確かに酒田と山形は何気に遠いですよね
仙台に行くよりも遠い…

でも口だけで終わらせません
ブルまま頑張ります(`∀´)
絶対2アルちゃんに会いに行きます
だからその際は遊んでねとアルちゃんに宜しく伝えて下さい笑

ブルまま☆ | URL | 2009年10月27日(Tue)00:35 [EDIT]


v-274ブルままさんへ
フレンチパーティは楽しかったですか?
仙台ブヒのお友達と知り合ういい機会でしたね♪
山形からは仙台近いので気の合うお友達がいれば
簡単に会えますね~。
あたしはショッピング好きなので 仙台がちかい山形は羨ましいです。

いつかお互い会える日も来ることでしょう~。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月27日(Tue)21:50 [EDIT]


 
