アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

おやつだじょ

a123
注文してたおやつ届いたよ~

馬肉ジャーキーだよ 前、砂肝ジャーキーあげたら、丸呑みして喉に詰まって、散々ケハァッケハァッってしたあげく、数時間前食べたごはんごと吐いたよね
あれは危険だった・・・これはどうだろ


a124
ふむふむ・・・万が一丸呑みしたとしても、細いから大丈夫そう。
おっと、軍曹流伏せでアピールしてるな
あげるからよぉぉ~く噛むんだよ はい、どうぞ


a125
・・って・・『ぐびぃぃぃ』って、聞こえたよ『ぐびぃぃぃ』って
噛んでないじゃん、丸呑みしてんじゃん
写真撮る暇もなかったよちゃんと味わってよぉ~

味ぃおいちかったじょぉ


a126
危ないからちゃんと噛んで欲しいんだけど、
どうしたらなおるのかなぁ・・・7cmくらいのあげたから短かったか…
噛めば噛むほど美味しいんだよぉ~、ちょっとぉっ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ☆おやつ注文してくれるなてアルフレッド君ったら幸せだね♪♪~
伏せふがキャワユイよぉぉぉ☆それに伏せしてちゃぁぁんと目はおやつ・・・すごぉく偉いね♪♪♪
文太もジャーキーあげると丸呑みで・・・怖くてあげれないんです(汗)
ホント・・・噛めば噛むほど美味しいのにぃぃぃ!!!
アルフレッド君満足のお顔が可愛い☆☆

ブンコ | URL | 2008年02月22日(Fri)22:59 [EDIT]


☆ブンコさんへ
どうしても、安心安全なおやつをあげたいのでネットで探して注文してます。いろいろ探して選ぶのも楽しいですからね~。アルフレッドのために何かを考えたり行動することが幸せなんですぅ~。
文太君も丸呑みですかぁ?うちの子は文太君がカジカジしてたようなガムのはしっこの膨らんだ所を噛み千切って丸呑みしようとしてました。それは阻止しましたけどね。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月23日(Sat)00:27 [EDIT]


うちの、のの☆さんも丸呑みですよv-388
小さくなるまで手で持ってあげるか、小さくきったりしてあげます。
おいしそうなおやつで、
アルフレッド君しあわせものですねv-238
軍曹流ふせかわいいv-398

あんちん | URL | 2008年02月23日(Sat)10:23 [EDIT]


☆あんちんさんへ
フレブルって丸呑みしちゃうんですかね・・・。
知人のMダックスは丸呑みしないって言うんで、
ちょっと羨ましいです。
手で持ってあげるのって結構力いりますよね。
だんだんヨダレで手がぬるぬるしてきてすべるし・・。
いつだったか、馬のアキレスケンを切ろうとしたら
ハサミ壊れましたv-390

アルフレッドママ | URL | 2008年02月23日(Sat)12:10 [EDIT]


 
