アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

そんなに似てる?

mi003
シルバーウイークの後半は残念ながら 雨でした。
散歩もできないで退屈していたアルフレッド。
そんなときは室内ランのあるワンミーへ~








mi004
以前から遊んでみたいと思っていたブヒちゃん登場
アルフレッドの顔が邪魔して 
そのブヒちゃんの顔が見えませんが…
去年に一度 軍曹ブログに登場したことがあるブヒちゃんです。
病院で偶然出会ってブログで紹介しましたが
それっきり会ったことがありませんでした。








mi005
バール君です
パッと見は アルフレッドに似ています。
何だか似てるぅ~ と最初見たときは思ったけど
こうして写真でじっくり見てみると
やっぱり顔は全然違いますね~
裸で後姿だったら間違えそう…コtチy








mi006
バール君は 病院の待合室で
「アルフレッド君~ ブログ見てますよ、頑張って下さい」
と 知らない人に声をかけられることがあるそう…
飼い主しかアルフレッドとバール君を見分けられないのかな








mi007
ぼく バールだよ。皆~ 間違わないでね







mi008
オレはここだよぉ~
ワンミーのアイドルテツ君はサークルで隔離
まだまだワンコと遊べそうにないテツ君だけど
彼なりにワンコに慣れようと修行中です








mi009
怖い物知らずのバール君 テツ君に接近…
テツ君は急にパクッてくるから気をつけてっ








mi010
すぐに意気投合したアルフレッドとバール君
思いっきり走ってますが…
バール君はアルフレッドと同じで股関節が弱く
痛みで歩けなくなったことも何度かあったそう
アルフレッドはワンコに体当たりしたりマウンティングしたり
そういうことはしないので 
その点ではバール君に危害はないので安心だけど

オレに着いてくるのだじょぉぉぉとバール君を誘い
走りすぎてんじゃない








mi011
初めてランで遊ぶバール君。
とっても楽しそうで表情もイキイキとして可愛いです

つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりで~す☆

笑った顔がアルちゃんとそっくり(((゜д゜;)))
本当似てます

毛色がじゃっかん違うみたいだけど、
『ぼくアルフレッド』
って言われても信じちゃうかもぉ~

いよいよ明日はバウアイズのブヒパーチーです
ぶーたんままさんandぶーたんandぶーたんチルドレンも来ると友達が言ってました
アルちゃんに会う前に、一足先にぶーたんに会いに行ってきます♪(*^□^)ノ⌒☆

ブルまま☆ | URL | 2009年10月23日(Fri)13:10 [EDIT]


軍曹とバール君パッと見区別つかないかも~w
でも正面からよく見たら違うなって思いました。

テツ君も早く一緒に遊べるといいね~。
軍曹とバール君似てるから混乱しちゃったりしてw

うりぽぽ | URL | 2009年10月23日(Fri)13:24 [EDIT]


お世話になってます[i:63889]

アルフレッドくんの後ろをひたすら追いかけるバールのままです。アルフレッドくんのブログに出る日を心待ちにしでした
いつもアルフレッドくんに間違えられるバールですが、このバール、アルフレッドくんが大好き
これからも、いっぱい遊んで下さいね

バールまま | URL | 2009年10月23日(Fri)13:42 [EDIT]


似てるよぉぉ☆☆☆
もうぅぅ~どちらもホント可愛い♪~
雨の日はやっぱり室内ラン良いですね☆☆☆
羨ましいなぁ~
アルフレッド君雨の日もお友達と遊べていいなぁ~
アルフレッド君はホントお友達と上手に遊べる良い子
だね☆☆☆
優しいんだよねぇ~
あぁぁ~アルフレッド君と遊びたいぃぃ~
文太とも遊んでくれるかな??

ブンコ | URL | 2009年10月23日(Fri)20:05 [EDIT]


v-274ブルまま☆さんへ
やっぱり似てる?
顔は雰囲気が似てるけど間違うほどは似てないんだよ。

酒田と山形は遠くてお互い会うの難しいから 仙台や山形の内陸のブヒちゃんが集まるパーティはお友達いっぱいできて良いと思います。
バウアイズのパーティ楽しんできてください。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月23日(Fri)21:19 [EDIT]


v-274うりぽぽさんへ
そうねぇ~、ブログの写真でしかうちの子を見てないから
実際生で見ても区別できないかもね~。

テツ君は元々犬嫌いというか…
仲良く遊びたいと思わない性格なので
遊ぶのは無理だとおもいます。
でも可愛いから大好きぃ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月23日(Fri)21:23 [EDIT]


v-274バールままさんへ
ままさん、皆が似てるって言ってるね☆
父親が同じだから似てるの当たり前?

うちのブログはアップが遅くてゴメンなさいね~(汗)
あたしも仕事や家事で忙しいから
ブログばっかりやってられなくて時代に遅れてるブログになっちゃった(汗)ヤバッ☆
家族ぐるみで仲良くできて嬉しく思ってます。
これからもいっぱい遊びましょうね!

アルフレッドママ | URL | 2009年10月23日(Fri)21:33 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
どちらも可愛い~ってありがとうぅぅぅ♪
室内ランは汚れないし虫の心配もいらないので
とっても良いですよぉ♪
家からも凄く近いのでありがたいです。
アルフレッドは大人しくて優しい子となら
仲良く遊べますよ。
文太君もそうだよね~。
きっと文太君とアルフレッドなら楽しく遊べると思うな♪
残念ながら遠くて会えないけどね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月23日(Fri)21:42 [EDIT]


似てる!似てる!そっくりだよ!!
兄弟なんだっけ??
顔の柄がちょっとバール君の方が濃いけど
表情は同じだ~
バール君のピョンって走ってる姿もクリソツ!!

これじゃ アルフレッド君って間違われちゃうわけだ・・・

ぶーたんママ | URL | 2009年10月23日(Fri)23:57 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
ぶーママはアルフレッドとバール君を
間違えるかもね~。
周りにいた人達は 似てるけど違いが分かる~
と言ってました。
性格はバール君は繊細で大人しいです。
アルフレッドと仲良くできていい子でしたぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月24日(Sat)17:10 [EDIT]


いいな

アル君、またまたお友達が…羨ましい(^_-)

近所に室内ドックランがあるのは、確かに便利だし、これからの季節は良いよね。
私の行動エリアには、公園のドックランは数箇所あるけど(無料)、室内のドックランは無いんだよね。まぁ、東京の土地事情ではしょうがないんだけど!

また帰省した時には、アル君と楽しくラン・ラ・ランをさせて下さいね。楽しみ"^_^"

パ-ル君とアル君はご親戚さんなんですね!確かに、チョッと似ているような…でも違うような!パ-ル君もアル君も可愛いので、それは私の中では一緒ですが。
パ-ル君とアル君が楽しそうにランしている写真、アルパパさん、素晴らしかったです。カブキのもヨロシクです(笑)。

かぶきママ | URL | 2009年10月25日(Sun)01:14 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
室内ランというより 我が家にとっては自宅から近い
ということがありがたいことです♪
欲を言えば…屋外ランもワンミーさんにあったら最高です(笑)

バール君はパッと見が似てるでしょ~。
だけどかぶきママさんなら2ブヒを間違えることはないでしょうね♪
夏はかぶき君とのいい写真が無かったので
今度は晴れた日に外で遊びましょう~。
あのダウンベストを着て♪♪♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月25日(Sun)20:56 [EDIT]


角度ですかね?
写真によって似てるのとやっぱ違うなってのがありますね~。
本物とそっくりさんの差みたいな・・・?w

YUME | URL | 2009年10月26日(Mon)08:06 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
バール君の飼い主からみれば…バール君の偽者。。。
ママっちから見れば…アルフレッドの偽者。。。
そんな感じでしょうか(笑)
アルフレッドはありきたりの顔なので
似てるブヒは山ほどいるのでしょうね~。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月26日(Mon)21:11 [EDIT]


 
