アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

それが小次郎君のルールなんです

yu971
ジルバーウィーク2日目
秋田の小次郎君から 鳥海ドッグランドへ遊びに行くとの
連絡がきたので 小次郎君に会いにドッグランドへ
ドッグランドへ到着すると秋田の小次郎君(フォーン)と
地元の小次郎君(ブリンドル)がW小次郎で遊んでいました。








yu972
アルフレッドも仲間入り~
久しぶりの再会だけど 仲良くできるのか…








yu973
意外な展開OO
小次郎君は最初は犬見知りして 
慣れるまではあまり遊ばない性格なのに
いきなりアルフレッドを追いかけて遊んでます。








yu974
おっと、 そうきたか…
おしりをプリリィィっと高々と上げてます。
なるほどねぇ…








yu975
アルフレッドに手をかけて ビビリな性格なはずなのに
強気な態度を見せてます。
小次郎君の中では ランで最初に遊んでいた者のほうが
エライんだ、というルールがあるようでした。
前回会ったときは アルフレッドのほうが先にランで遊んで
いたので 小次郎君はアルフレッドに対して優しかった…
だけど後からランへ来た者には厳しかったっけ








yu976
小次郎君のルールでは 
後から来たアルフレッドより自分のほうがエライので
強気のボディアタックで強さをアピール
それに対してアルフレッドはなんなんでしょうぅ~
ニタニタ笑ってばかりで…少しは反撃したらいいのに…
軍曹から格下げしようかしら
なんてこと思いながらも 心優しい平和的なアルフレッドが
ママっちは大好きなんだけどぉ~








yu977
俺のほうが先にランで遊んでたんだから
 アルフレッドより俺のほうがエライいんだぶぅ
 アルフレッドなんてチョロイチョロイぶぅぅぅ

おおぅ 小次郎君の笑顔が眩しいですぅ
うんうん、小次郎君のほうが勇敢で強いぞぅ








yu978
前日は仙台へのロングドライブで疲れが残っていたのか
珍しく芝生に伏せて休憩…
10分~15分をめどにランから出て休憩タイムをとっていたけど
以前よりスタミナがなくなってきたアルフレッド。
もう ランは卒業かな…








yu979
おめぇ 少しはおとなしく休憩しろぶぅ
     ワッサワッサうるさいんだぶぅ

ランから出て休憩とはいっても
テラスでも常にリードグイグイで小次郎君に近づこうとし
ダダコネてギャウギャウ訴えてみたり…
前日の疲労とかスタミナとか そういう問題ではなさそう
ワンコとの交流が生きがいのアルフレッド。
まだまだドッグランでハジケまっせ


つづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秘かに修行を積み、この頃コメントにようやく慣れてきたコジ母ちゃんです
まだ時間はかかるし、絵文字もよく間違えますが・・i-229
アルフレッド家の人気サイトへのコメントは緊張する~e-330

先日は突然にもかかわらず、
遊んでくれてありがとうございま~すv-363
「ランで最初に遊んでいた者のほうがエライんだ」
多分、超ビビリなので小次郎なりの防衛かと・・・
アルフレッド君が優しいって分かってるから、
調子こいてごめんね~e-466
一緒に走って遊べるフレブルは、
アルフレッド君だけなのでv-344
懲りずにまた遊んでくださいね~




covuyuvu | URL | 2009年10月16日(Fri)11:08 [EDIT]


こんにちはー。久しぶりのドッグラン&ダブル小次郎君の登場で楽しく見物させてもらいました(^^♪
ここでミルコ君が登場していたらドリフ状態になってましたね\(^o^)/
休憩中も小次郎君に近づきたいアルちゃん、、、
本当に交流大好きっ子☆
アルちゃん、上手に休憩出来ればもう少し遊べる時間が増えるかもよ~~♪
またのお話、楽しみにしてます<m(__)m>

イチ | URL | 2009年10月16日(Fri)12:29 [EDIT]


むふっe-328今日はダブル・小次郎さんが出てきてますねe-343しかも、フォーンの小次郎君ですね。次回はブリンドル・小次郎君が登場するのかな?e-454
でも、『コジロ~ぅ☆』て、呼ぶと、2ブヒが飛んできてくれるのかな?それは1度で2度おいしくて、お得ですねe-446
誰にでも優しくてフレンドリーなアルフレッドくんが、ママンは大好きだe-415
ほんとうにおりこうちゃんですね~e-446チュッe-273

ママン | URL | 2009年10月16日(Fri)12:40 [EDIT]


キャァ!大変よぉ~アルくんが芝生の上に伏せしてるぅ!!大変!大変!
って~アルくんも大人の貫禄が出て来ただけだよねぇ♪
そんなラン卒業なんてさ~ねぇ~アルくん!ママっち失礼だよね~(笑)

しかも…ニタニタ笑ってばかりで…少しは反撃したらいいのに…
軍曹から格下げしようかしら…ってぇ~んもぉ!アルくんどう思うぅ?
ママっち、ぜ~んぜん軍曹様の事を分かってないよねぇ~
ド~ンと大きな胸で受け止めてあげるからこそ軍曹様なのにねぇ!!

ん~っ!アルくんママちゃんに変な事を言われて凹んだ時は
いつでも福岡に家出して来なよぉ!SAM家全員で大歓迎するよぉ❤

MAR | URL | 2009年10月16日(Fri)15:11 [EDIT]


v-274covuyuvuさんへ
あたしもキーボード打つのは遅いですよ(笑)
中指だけで打つという自己流だし(汗)

先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
アルフレッドは小次郎君のボディアタックは
全く気にしてない、というかチヤホヤされて
喜んでいるくらいなので 大丈夫ですよ(笑)
次からは休憩作戦として、バギーに乗せて休憩させようと思います。
タフな小次郎君と遊ぶには休憩しっかりしないとぉ(汗)
ワサワサアルフレッドだけど また遊んでくださいね♪
次に会える日を楽しみに待ってます☆

アルフレッドママ | URL | 2009年10月16日(Fri)21:31 [EDIT]


v-274イチさんへ
鳥海ドッグランドの季節です♪
ここでミルコ君もいたら…修羅場になるかも(笑)
タマつき男同士がそろうと権勢しあったりとストレスも多いとかもしれません。
タマ無しの小次郎君とはいい感じで遊べてます♪
イチさんのおっしゃるとおり、休憩できなくて
周りの人が体調を心配するくらいです(汗)
本当に困ったちゃんです…

アルフレッドママ | URL | 2009年10月16日(Fri)21:41 [EDIT]


v-274ママンさんへ
W小次郎はややこしかぁ~(笑)
地元の小次郎君の出演はこれだけです(汗)
地元の小次郎君はスイッチ入るとかなりパワフルに
アルフレッドに絡んでくるのでケンカに発展しやすいです。
…のでしばらく地元の小次郎君と一緒にランするのは封印(涙)
骨系弱いんで脱臼とかケガしたら嫌なんで。
わぁ~♪ママンさんチュッありがとうぅぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月16日(Fri)21:53 [EDIT]


v-274MARさんへ
伏せてるでしょ…1人ではしゃぎすぎちゃってバテたみたいでした(汗)
もぅ~…一回生でアルフレッドの落ち着きの無さをMARさんに見てもらいたいよぉ~(汗)
ラン卒業は冗談だけど…最近は少ししか走らない寅吉君と遊んでばかりだったのでスタミナが落ちたみたいです。

そっかぁ…大きな胸で受け止めてたのかぁ~☆
MARさんのほうがアルフレッドのことよく理解してるんだわぁ☆
あ、アルフレッドが荷物まとめて福岡に行こうとしてる。。。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月16日(Fri)22:01 [EDIT]


 
