アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

先頭を歩きたい性分です

yu958
アルフレッドとぶーたん一家
泉アウトレットに乱入~








yu959
まずは無事に到着したことを祝い 記念撮影
ぶーママとうちの親父…必死に指差して
カメラの方を見るようにブヒ達に指示してるけど
ブヒ達にその指示が伝わっているのか…








yu960
なんとか皆が正面向いてる写真GETしましたぁ
だけどアルフレッドがヘトヘト顔で変だし








yu961
おむすび丸がいました
仙台のイメージキャラなのでしょうか








yu962
ママっちが買い物中は それぞれ探検して楽しんでいたようです。







yu963
ぶーたんはスタミナありません
涼しい場所でゴロゴロ…歩くのが面倒そうでした。








yu964
アルフレッドも長距離ドライブで疲れているよう。
今年で3歳になったアルフレッドは 
子供の頃より疲れやすくなったように感じます。
上手に休憩できるようになって欲しいものです








yu965
バギーから寂しそうにぶーたん一家を見つめていたので
降ろしてあげたけど 互いのリードが絡まって
グチャグチャになるんだよね








yu966
あれれ…ぼっくんのバギーは
アルフレッドのバギーはね…








yu967
でへへぇ~ ぼくが乗ってるのだぁ~
  ラクチンなのだぁ~ ぼくがもらっちゃうのだぁ~

バギーに乗ったぶーたんは超ご機嫌。
ずっと面倒くさそうな顔してたのに
得意げな笑顔見せちゃってました








yu968
そして ゾロゾロと帰る







yu969
先頭を歩かないと気が済まないアルフレッドは
早足で先頭を歩き そして振り返り皆を待つ。
皆が自分に着いて来てるか確認する。
そして追いつかれるとまた早足で先頭を行く。
面倒くせぇ~~~









yu970
みんなぁ~ オレに着いてきてるぅ~

シルバーウィーク初日は 仙台での楽しい一日でした




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むはぁ~e-451ぶーたんさん、デカッ!!
集合写真で殊更デカさを再確認してしまったe-447
体に悪くないのかな?ひめはいつも獣医さんに
『太りすぎに注意してあげてください』と、いわれますが・・
かわいいパピコちゃんたちのためにぶーたん父さんには長生きしてもらわなくっちゃe-420ですよね。
おむすび丸君にもスンスンしているアルフレッド君e-446
おいしそうな匂いでもしてたのかな(笑)
今日も大変良い笑顔でしたねe-278e-280

ママン | URL | 2009年10月14日(Wed)12:11 [EDIT]


こんにちは~(^^)
バギー、大活躍ですねー。ブータンが乗るとバギーが小さく見えるのは私だけ(・・???
アルちゃんは相変わらず皆をリード?してるんですね(笑)
おむすび丸、アルちゃんにスンスンされてうらやまし~~。自分がおむすび丸だったらゾロゾロ一緒に帰っちゃうっ(^_-)-☆って、それって怖いかも、通報されちゃいますよね^^;
では、また楽しみにしてまーす♪

イチ | URL | 2009年10月14日(Wed)13:20 [EDIT]


v-274ママンさんへ
ぶーたん大きいでしょ~。
スタミナもなくってすぐに吐いちゃうから
見た目と違って虚弱なの~(汗)
そうですね、長生きしてもらわないとねっ!

わぁ~い♪花丸100点ありがとうぅぅぅ♪♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:08 [EDIT]


v-274イチさんへ
ぶーたんが乗るとバギー小さく見えるのは
ぶーたんの顔が大きすぎるからです(笑)
バギーから大きな顔だけ出てて異様な光景でした♪
おむすび丸はブヒ達にビビって
何処かへ逃げていってしまいました(汗)
おむすび丸のまま着いてこられたら
ちょっと怖いですね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:13 [EDIT]


バギーに乗ったぶーたんの嬉しそうな
笑顔に私も笑顔になりましたぁ~
ホントに嬉しそうだもん!!
アルフレッド君は先頭を歩きたいんだ♪
文太もだよ!!
そしてやっぱり同じで後ろを振り向くん
だよね♪♪♪
またアルフレッド君と同じところ発見で
嬉しくなりましたぁ~

ブンコ | URL | 2009年10月14日(Wed)22:59 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
ぶーたんったら機嫌悪かったのに
バギーに乗ったらあの笑顔なんだよ(笑)
嬉しそうな顔が可愛いよね☆

文太君も先頭を歩きたくて 後ろを振り返るの?
同じだぁ~♪
じゃぁ、文太君とアルフレッドが一緒に散歩したら
どうなるんだろう~?
文太君と同じ所がいっぱいあって嬉しいなぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月15日(Thu)21:12 [EDIT]


ブヒたちに指示を出すのは難しいね。
特にアイ&ラブはまだ理解してないし・・・
ぶーたんだけが デッカイ顔でニンマリしてておもしろいね。

そうそう ぶーたんバギーに乗った途端喜んでたよ。
アルフレッドくん 貸してくれてありがとう☆

ぶーたんママ | URL | 2009年10月18日(Sun)00:05 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
ぶーたんは確実にカメラを意識してるね(笑)
アイ&ラブちゃんはまだ子供なのにお利口だよ~。

バギーに乗ったぶーたん、
得意げに皆の顔を見てたね。
嬉しそうなぶーたんって初めて見た気がした…

アルフレッドママ | URL | 2009年10月18日(Sun)17:36 [EDIT]


 
