アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

仙台へお出かけ~

yu947
今日から軍曹ブログは シルバーウィークのネタ突入~
ということで…シルバーウィーク初日
高速の寒河江SAで休憩中 ワンコと遭遇
普段はケンカ犬だというこのワンコは
アルフレッドには友好的で
お互いスンスンして挨拶してました








yu948
そして仙台市のバウアイズ到着~
ぶーたん一家出迎えてくれました








yu949
ぶーたんの奥さん モー子ちゃん。
春に子供が生まれて お母さんになりました。








yu950
アルフレッド ぶーたんの子供と初のご対面~。
この子はラブ君です。








yu951
この子はアイちゃん。
上手に挨拶してお利口さんですぅ~








yu952
オレがアルフレッド兄さんだじょぉぉ
  困ったことがあったら何でも相談するのだじょ

アルフレッドが一番落ち着きがなくて子供みたいでした








yu953
ラブ君 どうしたのかな
アルフレッドをにらんでるの
最初は犬見知りしてアルフレッドにワンワン吠えてましたが
しばらく一緒にいたら慣れてきて 仲良しになりました








yu954
ブヒ達は輪になって 何やら相談中。








yu955
ぶーたんは5歳の誕生日で お店からケーキのサービス
いつもは のそぉ~っとしてるぶーたんですが
食べるときだけは俊敏な動きをします。
食に対してはとぉ~っても貪欲なぶーたん








yu956
その後は ブヒブヒとブヒ一行のお出かけです。
アルフレッドはぶーたん一家と遊ぼうとまとわり着いたり
いい所を見せようと爆走したりするはず…
とにかく歩行困難になると思ったので バギーで移動です。
リードグイグイではりきって歩いて肉球が裂けたことがあるので
バギーあると助かります








yu957
そして泉アウトレットに到着~
ぶーたん一家とアルフレッド 泉アウトレットに乱入~

アルフレッドとアウトレット・・・ややこしい
つづくぅ~



  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブーたん5歳の誕生日おめでと~~\(^o^)/
それとパパになったんだね。時々出てくるブーたんがパパになってたなんてビックリっ。これからも悪代官面でなごませてねっ(笑)

アルちゃん後ろで一人バギーに乗りながら見つめている顔が可愛い~(^ム^)
なんか皆を見守ってる親方みたいでたまりましぇんっ☆
アウトレットでもバギーは大活躍したのかな??
アルママ、ブログ更新ありがとうです♪

イチ | URL | 2009年10月12日(Mon)11:48 [EDIT]


仙台のバウアイズですか。
行ってみたいです。
アルフレッド君、いっぱいお友達がいてよかったね!
というか年長者らしい振る舞いはできましたか~?
次のレポートはアウトレットでのアルフレッドくん?
早口言葉みたいです!

ごん太 | URL | 2009年10月12日(Mon)21:54 [EDIT]


きゃははv-411アルフレッドと、アウトレット・・・
めっちゃ似てるぅ~v-410こちらはワンコ連れ可なお店なのですか?時々ワンコ連れでお買い物されてる方の記事を拝見するのですが、田舎者のママン・・憧れますv-345
ラブ君は、お父様のぶーたんさん似なのかな?
思わず英ブルですかe-451と、見間違うような
迫力と、体のサイズですね♪
バギーに乗って後方から追いかけるアルフレッドくん、
はりきってますね♪楽しそう~e-454

ママン | URL | 2009年10月12日(Mon)22:31 [EDIT]


v-274イチさんへ
悪代官面(笑)
そうです、ぶーたんには裏ぶーたんがあって
悪い顔をすることがあるんです♪

アウトレットではバギーあると大変ラクで助かってます。
かなり無理して買った物だけど 老後も重宝するだろうし
思い切って買って良かったと思ってます。

更新ありがとうだなんて滅相も無いです(汗)
楽しく見ていただければあたしも励みになります。
ありがとうございますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月12日(Mon)23:17 [EDIT]


v-274ごん太さんへ
バウアイズはおしゃれなショップで
いろいろなワンコグッズのお買い物も楽しめるし
一度行ってみては?
つくしちゃんに似合うラブリーなお洋服もあるかもしれませんよ。
年長者はぶーたんですが、どっしりとした振る舞いでした(笑)
子供達と比べると…アルフレッドのほうが
落ち着き無くて恥ずかしかったです(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月12日(Mon)23:22 [EDIT]


v-274ママンさんへ
アウトレットにはワンコグッズ販売しているお店もあって
そこはワンコ入店OKです。
他はNGですが入店しなければ通路とかはワンコOKなのでバギーとかあるとワンコ嫌いな人に迷惑にならないので便利です。
ラブ君は大きかったです。
手がアルフレッドより大きかったので
もっとBIGになるんでしょうね。
アルフレッドはバギーから下りて皆と一緒にいたかったみたいです。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月12日(Mon)23:29 [EDIT]


BUHIだらけで、もうたまりませんね
みんなで相談中の写真が私のツボにはまりました(笑)
アルフレッドくんの妙に自信満々の先輩面した
表情もかわいい

ちょきママ | URL | 2009年10月13日(Tue)18:30 [EDIT]


v-274ちょきママさんへ
ぶーたん&モー子ちゃんも子供達も皆お利口さんでした。
アルフレッドだけチャカチャカしてて…
チャカチャカ癖が直ればちょき君とも仲良くなれそうな…
自分が一番の中心みたいな顔してました(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月13日(Tue)21:02 [EDIT]


体育の日でしたか・・・。

アルフレッドママへ。

おひさしぶりです。
体育の日に、ランへ行かれたんですねっ。
残念、アル君と会いたかったなぁー。

私は前日にチョコちゃんと会ってきました。
初めてのアジリティーに挑戦してきましたが、
さすがに甘くはなかったです。
走るのは早いのになぁー・・・・・。

アウトレットでのアルフレッドくん?楽しみにしてまぁ~す。




アービィ | URL | 2009年10月13日(Tue)21:52 [EDIT]


感嘆

すご~い…ブ-タンママさん!カブキだけの散歩でも苦労しているのに、3頭を…見事なたずな捌きですこと(@_@。見ていて、惚れ惚れとしちゃいました。
ブ-タン一家のフレブルちゃんは、きっとおりこうさんなんでしょうね。
カ-トからかなり身を乗り出しているアルフレッド君…そのスタンス、私は大好きだよ(^_-)-☆ 

かぶきママ | URL | 2009年10月13日(Tue)21:53 [EDIT]


v-274アービィさんへ
そうです、ランでオーナーにルーファス君が来てたこと聞いて
会えなくて残念でした。
チョコちゃんと仲良くなれました?
チョコちゃんは犬が苦手であまり遊ばない子なんです。
でもお友達いっぱいいた日なのでルーファス君、楽しめたかな?
アジリティは本人が興味持たないと難しいですよね。
また遊びに来てくださいね~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年10月13日(Tue)22:11 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
ぶーたんファミリーはお利口なので
ママさんを困らせるような歩行はしないようでした。
たぶんアルフレッドのリードも一緒にしたら
ゴチャゴチャに絡まるでしょうね(笑)
だけどぶーたんファミリーは落ちてる物を口にくわえたりするので
その点ではアルフレッドのほうがお利口ですよ(笑)

カートから飛び降りるチャンスをうかがっている
アルフレッドでした…
危ない奴です(怒)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月13日(Tue)22:17 [EDIT]


仙台=ブーたんですよね。(私だけか?!w)
アルフレッドくん、服超~かっけぇ~っす!!

ダイエットが早くも停滞期に入りました。。。

YUME | URL | 2009年10月14日(Wed)08:09 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
仙台=牛タンだよ!
服かっこいい?ありがとう~♪

ダイエット方はいろいろあるけど
長続きさせるのって意外に難しいよね…
美味しい物食べてゴロゴロして暮らしたいね。。。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月14日(Wed)21:01 [EDIT]


大変遅くなりました~
やっとコメ入れられます!

北海道から帰ってきてアルフレッドくんのブログ見たら
来仙時のやってるではありませんか!
あの時はわざわざ来てくれてありがとう☆
お誕生会も一緒にできて嬉しかったよ。

あはっ アルフレッドとアウトレット
似てるね!!

ぶーたんママ | URL | 2009年10月18日(Sun)00:00 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
こちらのブログにコメントありがとう~
でも気を遣わないいいっすから(汗)
忙しいときはお互い様っす。
あちきもサボってるんで…
仙台ではお世話になりました。
ぶーたんはお家でお留守番のほうが良かったかもね。
買い物につき合わせてぶーたんに申し訳なかったです(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月18日(Sun)17:19 [EDIT]


 
