アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

リアル日常

yu930
朝は 親父を起こすことから始まります。
親父を起こす様子は 動画でアップしたことがありますが
毎日頑張って親父を起してくれてます








yu931
アルフレッドが一生懸命起しているのに
親父はふてぶてしく イビキをかいて寝ております
よく こんな状況で寝ていられるよな…








yu932
アルフレッド 1人でエキサイトしちゃってます。
もの凄く可愛いです








yu933
そのあとは親父と散歩です
近所のりんちゃんと会うのがアルフレッドの楽しみです。








yu934
りんちゃんは いくらスンスンしても怒らないので
とってもいい子です








yu935
どんだけスンスンしてんだよ…
ここで長居してると会社に遅刻しそうになるんだけど
アルフレッドはりんちゃんと離れようとしなくて困ります








yu936
このハスキー犬っぽいワンコは
ヘンリーちゃんです。
散歩中にアルフレッドと遭遇すると 知らん顔しながら
背中の毛はモサッと逆立っているそうで
アルフレッドのことが大嫌いなんですねぇ~。
アルフレッドが近づこうとしたりガン見するだけで
ウォンと怒って威嚇するそうで
最近はアルフレッドもヘンリーちゃんを無視しているらしいです。








yu937
人間は稼ぎに家を出 アルフレッドはお留守番。
ママっちが帰宅すると かまってほしくてハイテンションです。
写真は 捨てようとしたティッシュ箱を盗み
取り返してみろとママっちを挑発してるところです。








yu938
ママっちの興味をそそろうと
一生懸命な姿に心を打たれます








yu939
朝から晩まで 愉快なアルフレッドでしたぁ



  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルちゃん

いつも楽しく見物?しています。もうアルちゃんはなにをやっても可愛すぎ(^ム^)
アルママを遊びに誘う一生懸命な仕草がたまらないっ♪それにアルちゃんのモッコリ☆ずっと前からあのモッコリのファンです『笑』
時々我を忘れてパソコン画面に写っているモッコリをツネツネしてみたりオネエ言葉になってしまったりとアル軍曹を見るたびに頭が壊れます(@_@)
また、アルママの言葉も大大大好き~。
特に『タッパー事件』『ピンクのビックボール』
きっと今日もアルちゃん部屋でピンクボールとアルママが格闘するのかな??
って、初めてのコメントなのに書きすぎですよね^^;これからも応援します<m(__)m>

イチ | URL | 2009年10月09日(Fri)13:32 [EDIT]


愉快 愉快!!
一日中楽しそうでいいな~
ティッシュボックス怪盗アルフレッド☆
うちにもたくさんあるから 盗みに来て~

ぶーたんママ | URL | 2009年10月09日(Fri)14:20 [EDIT]


アルフレッド君は朝から忙しくしている
んだぁ~
パパさんを一生懸命起こして~オリコウ!
必死なのが可愛すぎです☆☆☆

りんちゃん久しぶりぃぃ~
やっぱり可愛いなぁ☆
アルフレッド君と仲良しなんだぁ~
小さい頃から会ってるんだもんね!!
アルフレッド君も嬉しそうで私も嬉しいぃ~

ホント一生懸命なところを見るとキュンッと
きちゃいますよね♪

ブンコ | URL | 2009年10月09日(Fri)16:38 [EDIT]


今日も躍動感のあるカワイイお写真ばかり~e-266
寝室でパパさんを起こすアルフレッド君は、口タブを
弄ばれて、変顔になっちゃってましたね~e-454

腕一本の画なのに、パパさんのクスクス笑っている声が
聞こえてきそうでした。まったりと、幸せそうなお目覚めタイムですねe-446

帰宅して、熱烈歓迎されると、仕事の疲れも、夕食の支度も
忘れて遊び相手をしてしまいますよねe-343
ティッシュの箱の向こう側からピンとこちらにお耳を向けて、
集中しているアルフレッドくん・・カワイイ~e-415

ママン | URL | 2009年10月09日(Fri)21:19 [EDIT]


v-274イチさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますぅ♪
頭が壊れるほどアルフレッドを想ってくださって
ありがとう~嬉しいです☆
そうですよ~、今日もあのビッグボールと戦いましたよ。
ママっちが応援すると更に燃えてビッグボールに激しく
顔面アタックします(笑)
応援ありがとうございます。
ブログ更新の励みになりました♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月09日(Fri)21:48 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
毎日が愉快~♪
ぶーたんは何もしなくても愉快?だよね(笑)
ティッシュボックス以外にも
トイレットペーパーの芯とかも盗むよ。
アルフレッドがぶー家に行ったら
家の中荒らされるよ…いいの?

アルフレッドママ | URL | 2009年10月09日(Fri)21:54 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
アルフレッドは朝から全力で一生懸命ですよ♪
たぶん留守番中はふてくされて寝てるだけだと思うけど…

りんちゃんはブログ登場は久しぶりですね。
覚えてくれてて嬉しいです♪
アルフレッドはりんちゃんよりおばあちゃんのほうが
好きみたいですよ。

感情豊で一生懸命な姿がキュンときますよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月09日(Fri)21:59 [EDIT]


v-274ママンさんへ
元気で一生懸命なところが
アルフレッドらしくて好きです♪
ひめちゃんもボールで一生懸命遊ぶ姿が
可愛いですよね~☆

帰宅して熱烈歓迎はしないけど
お腹を見せて「撫でて~」って甘えてきます。
やることいっぱいあっても誘われるとついつい
遊んだり撫でたりしてしまします。
ママンさんも同じですね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年10月09日(Fri)22:09 [EDIT]


お久しぶりにお邪魔しま~す♪
長くお休みしていたけどやっと再始動しました~
軍曹ブログはずーっと見させてもらってたので
アルくんが元気なのは分かってたよ~
涼しくなりやっとBUHIシーズンになったね!
この夏、太郎は皮膚病が酷く”500円玉大のハゲ”が体中に
出来てたんだけど、やっと治って落ち着きました!

朝からエキサイトしているアルくん・・・ふふっ
いつも元気いっぱいだとパパさんとママさんは安心してお仕事に行けるね
お留守番中のアルくん何してるんだろうね?
きっと帰宅してきたパパ・ママさんにぶつけるパワーを一生懸命に
ため込んでるんだろうね!(笑)

また、これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますので
宜しくお願いしますねェ~~☆

太郎mama | URL | 2009年10月10日(Sat)21:13 [EDIT]


v-274太郎mamaさんへ
お久しぶりです。
ブログ再開したんですね~。
皮膚病の子は多いですよね…
それぞれに原因は違うだろうし
合った治療法がみつからないと長引きますから
厄介ですよね。
アルフレッドはこの夏はまぁまぁ皮膚状態良好だったので助かりました(汗)
酷いときはブログアップなんて無理なので
一週間お休みしたこともあります。

ブログはお互い無理せずに これからも宜しくお願いします☆

アルフレッドママ | URL | 2009年10月10日(Sat)22:47 [EDIT]


 
