アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ガッツ顔

yu920
9月のある日・・・・・室内ランのドッグパーク ワンミーへ行くと
テツ君がお出迎えしてくれました
脅威の胸幅と逆三角形の背中に圧倒されますOO








yu921
アルフレッドとご対面~。
テツ君はワンミー社員さんの愛息子 1歳です。
今までワンコと遊ぶ機会がなかったそうで…








yu922
アルフレッドに会うなり戦闘体制
アルフレッドはいたってクールです。








yu923
威嚇しても ジリジリと接近しようとするアルフレッドに
ビビるテツ君は 大興奮でギャウギャウ
とっても怖がりさんです








yu924
そんなテツ君は それは見事なガッツ石松顔







yu925
室内ランはアジリティしてるワンコがいて
入れそうになかったので
リオンさんでランチ~








yu926
誰もいなかったので アルフレッド落ち着いてます
おかげでゆっくり寛げました
それにしても…何も言ってないのにお座りするなんて
3歳になって 少しお利口になったのかしら
ちょっと寂しい気もします








yu927
そして ワンミーへ戻る
リオンさんとワンミーは近いのです
室内ランでは 壁の向こうが気になって
全く遊ばないアルフレッド。








yu928
壁の向こうでは テツ君がサークルに入って休憩中
アルフレッドの気配にテツ君ギャウギャウ吠えるので
持ってきたおもちゃを与えてみると 気に入ってくれたみたいで
大人しくカミカミして遊んだり 皆に見せびらかして自慢したり
可愛かったぁ~
でも 誰かがおもちゃを取り上げようとすると
恐ろしい顔で唸って怒る…ガッツ顔で唸る
今後のテツ君の成長がすっごく楽しみぃ~








yu929
アルフレッドはオーナーさんにベッタリで
何度もチュッチュして甘えてました





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃは~
テツ君ぶちオモローじゃねぇ~
りゅうパパなんかぶちりゅっち見てるよ~で
親近感沸きました~笑
テツ君1歳にしてその体はぶち体格ええっすねぇ~
これからどんどん男の階段昇ってねぇ~笑

アルちゃん!!ぶちダンディーじゃ~
ほんまりゅっちに、爪の垢を煎じて
飲まさんといけんねぇ~
これからも、ダンディーアルちゃんを
楽しませてねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年10月02日(Fri)11:20 [EDIT]


あはは~v-411ホントだ~テツ君、ガッツ顔~v-398社交性に欠けるのが残念ですね。体もデカくて力も強そうなので、ちょっぴりコワ~いe-330
アルフレッド君、ケガしないように気をつけてねe-447
3歳になって『ワサワサ系』を卒業されたのでしょうか?よく、暴走族の少年が、『いつまでもこんなんことやってる場合じゃないぜe-440』と、更生し、世間の荒波にもまれるシーンをテレビでみますが、そんな感じなのかなe-446(前フリ長っe-330
ちょっと寂しく感じますねe-444

ママン | URL | 2009年10月02日(Fri)11:55 [EDIT]


アルフレッドくんのまわりには個性的なキャラが多いよね~
今度は ガッツ石松!
ホントに似てる~
笑っちゃったよ!

テツくんの今後の活躍が楽しみです~

ぶーたんママ | URL | 2009年10月02日(Fri)21:46 [EDIT]


v-274りゅうパパママさんへ
そうなんです、テツ君はたぶんりゅう君と似てると思います(笑)
体格はすんごいですよぉ☆
超マッチョ骨格でかっこいいんです。
アルフレッドがダンディ?
初めて言われたぁ~☆
3歳だもんね ダンディな年頃なのかも。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月03日(Sat)21:36 [EDIT]


v-274ママンさんへ
ねっ、ガッツ顔でしょ(笑)
顔の印象とは逆に性格は怖がりで
人間には甘えん坊なんです。
アルフレッドにはガウガウ吠えて怒るので
近づけないようにしてます。
咬まないとは思うけど分からないので…
ワサワサ系は卒業していないようです(汗)
でもいつまでも落ち着きが無いアルフレッドのキャラが
ママっちは好きなんだけどぉ…
病院とかでは困るし…複雑な心境です(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月03日(Sat)21:41 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
テツ君めっちゃ可愛いよ♪
骨格も顔も迫力あって
もしかしたら磨けば光る素晴らしいブヒなのかも☆

ぶーたん、テツ君にブヒ流の挨拶や遊びを
先輩ブヒとして教えてあげて~。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月03日(Sat)21:46 [EDIT]


(爆)ガッツ顔って何かと思ったらOK牧場の方だったんですね!!
って最近、言わなくなりましたね・・・てかTVでみない。
ブリンドルのコって結構ガッツ顔多いですよね(笑)
私も使わせていただきます。

YUME | URL | 2009年10月04日(Sun)07:47 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
ですよね~
ブリンドルって基本ガッツ顔ですよね~(笑)
でもこのテツ君は本物のガッツ顔ですよ。
ガッツ顔、使ってください!

アルフレッドママ | URL | 2009年10月04日(Sun)17:06 [EDIT]


 
