アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

一人遊び


家事をしている時はひとりで遊んだりしてます
こうやってほぉぅら、たぁのすぃぃって誘っているのね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君~♪
可愛いから・・・そんな風に楽しそうだと私絶対に一緒に遊んじゃうよぉぉ♪
本当に一生懸命で・・・かわいいじょぉぉぉ☆☆☆
一人で遊んでいられるなんてとぉってもオリコウさんですね♪

ブンコ | URL | 2008年02月20日(Wed)21:06 [EDIT]


あはは_alt_str_e_731.gif_

ヤッホー、アルフレッド君君の元気な姿を見れて、私はうれしいヮママからいろいろ聞いたわよ、大変だったわねぇよく頑張ったわ。そうだヮ、ママに聞いておいて、パリスエロ…なんだっけ

あも~れ | URL | 2008年02月20日(Wed)21:27 [EDIT]


☆ブンコさんへ
すっかり元気になっちゃって、
いつものハイテンション軍曹でぇ~す。
フレブルと遊ぶのって体力いりますよねぇ。
青あざやミミズバレなんて日常茶飯事…。
ブンコさんもでしょ?
でもかわいいから平気なんですよね~。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月20日(Wed)21:55 [EDIT]


☆あも~れさんへ
おっ、遊びにきたなっ!
いろいろ心配してくれてありがとね。
あも~れさんはそういうキャラでいくのね、わかったわ。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月20日(Wed)22:02 [EDIT]


すっかり元気そうですね☆一人遊びが上手(^^)
うちもこうやって遊んでくれるといいんですが…
トイレにまで尾行してきてなかなか遊んでくれません。
アルフレッド君完全復活ですね。見ていて嬉しくなり
ます!!

チアキ | URL | 2008年02月20日(Wed)23:19 [EDIT]


アルくん一人遊び上手~v-424
うちなんて2ブヒいるから遊べばいいのに
寝てばっかり・・・
でも、アルくんハードですな~v-405

トモ | URL | 2008年02月21日(Thu)06:04 [EDIT]


☆チアキさんへ
完全復活したようですね~。
お薬はもう少し飲み続けなければいけなくて、
検便ももう一回するんですけど、もう大丈夫みたいです。
うちもトイレや風呂場までついて来ますよぉ。
でもそれがまたかわいくって、うれしいぃ~!
ですよねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年02月21日(Thu)21:18 [EDIT]


☆トモさんへ
えぇぇっ!2ブヒで遊ばないんですかぁ?
うち、一人っ子のお留守番で可哀想だから、もう1ブヒいれば遊び相手にになっていいのになぁって考えちゃうんですけど、そういうわけでもないんですね。
もしかしてパトンちゃんがあまりダン君の相手しないのでは?

アルフレッドママ | URL | 2008年02月21日(Thu)21:25 [EDIT]


 
