アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

口元のモッコリフェチ

yu700
パクパク攻撃にうろたえるアルフレッドースッコ
遊び上手と思われがちなアルフレッドだけど
全然誤解で その逆です。
こういうジャレて遊ぶのが大嫌いです。
怒らない唸らないアルフレッドだけど しつこいジャレ攻撃には
たまにマジギレすることも…
アルフレッドはワンコの遊びが下手なんです
だけど そういう平和主義なアルフレッドが
ママっちは大好きさぁ~







yu901
このおしりと足の感じ…
やっぱりミルコ・クロコップ君に似てるしぃ
フレブル大好物のアニマちゃん 
ほのぼのフレブル限定なので
この環境ではビビってしまって 
ママさんの足元から動けませんでした。
我が家も最近はほのぼの系とばかり遊んでいたので
このような環境 疲れます








yu902
だからぁ~ カフェで休憩~
と言っても リードで自由を奪われダダコネギャウギャウ
おやつで大人しくしてもらう…
おやつおねだりの顔が ズッキュゥ~ン








yu903
おねだり顔 横からバッキュゥ~ン
この 口元のモッコリがたまらなく大好き
ここに毎日チュッチュしてますぅ








yu904
アニマちゃんも一緒に休憩~
アルフレッドがギャウギャウうるさくってコメンネ








yu905
再びランへ行ってみると 誰もいなかったので
看板犬の空ちゃんと遊ぶぅ
空ちゃんはアルフレッドが嫌いですけどね…








yu906
ママっちが投げたおもちゃにはイマイチな反応
やっぱりジンジーでないとダメか…








yu907
このワンミーでは これからどんな出会いがあるのでしょう…
仲良くしてくれるお友達に出会えるといいね、アルフレッド




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当フレ友沢山でいいなって毎回思ってます アルくん二重でほんのりピンクのほほがベリーキュート なんか色々とあり 元気が でなくて アルくんに癒されてます 酒田に住みたいな 茨城なんて 全然つまんない町だし 犬に優しい遊べる施設できないかな

とんたんまま | URL | 2009年09月30日(Wed)13:44 [EDIT]


フェチ

私も…口元のもっこリ、プニャプニャが大好きです。あの部分を触らせてもらうと、仕事の疲れもぶっ飛ぶよね!アル君の口元も触りた~い(^_-)-☆ アル君のモッコリ、メチャ可愛い!
アル君の口元に、私も〝チュ〟したいけど、それはママっちさんの特権だよね。

しょうがないので私は…カブキをイジイジしてみます。

かぶきママ | URL | 2009年09月30日(Wed)17:27 [EDIT]


アルフレッド君のもっこりは分厚そうですね~。
うちもつくしはもっこりです~(笑)
なので外では砂がここによく溜まります。
めくってもめくっても歯が見えな~い!!

アルフレッド君のこの顔、私もたまりません^m^

よもぎの誕生日コメ、ありがとうございました!

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2009年09月30日(Wed)19:47 [EDIT]


私も口元のもっこり大好きぃぃ~
アルフレッド君のも可愛すぎぃぃ~
ちょっと赤くなっていて!!
私も文太のこのプニプニによく
チューーーッとしています☆☆☆
可愛いよねぇぇ♪
あぁぁ~癒されちゃった~ありがとうぅ~

ブンコ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:02 [EDIT]


v-274とんたんままさんへ
元気が出ない日だってあるさぁ~☆
酒田に住みたい?マジで?
酒田の平均年収は300万円以下なんだって。
超貧乏で仕事がない街なんだよ(涙)
だけど酒田に住めば休日はアルフレッドやブヒ友と
楽しく遊べるよぉ~ 
引っ越しておいでぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:03 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
かぶき君のモッコリ口元もなかなかの上物ですよね!
はっきり言ってモッコリ口元たまらんです(燃)
この部分をパスパス当てて攻撃してこられるのも好きです!
あたしはかぶき君のモッコリと マユ?の辺りを
ピクピクさせるところが大好きですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:11 [EDIT]


v-274よもぎもち・つくしんぼさんへ
つくし君のモッコリも素敵ですぅ♪
でも中に砂が溜まるなんて知りませんでした。
歯磨きは親父担当なので聞いてみます。

よもぎちゃんの誕生日、ケーキやご馳走があって
ステキな誕生日でしたね~♪
あたしも参加したかったなぁ~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:16 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
文太君のモッコリはかなりの上物ですものね~。
本物にプニプニ触ってみたいですぅ…
やっぱりチューしちゃいますよね。
フレブルの口元って何でこんなに可愛いんだろうぅ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:20 [EDIT]


口のもっこり、うちではふにふにって呼んでますw
寝起きとかテンション低いときは触り放題なのに
起きてるときは触ろうとする指をハグハグしようと
してなかなか触れませんw
ハグハグしても噛まないのはいいことなんですけどね~。
なんか指にだけ反応するみたいなので、チュッチュ攻撃はいつでもし放題ですw

アル君のもっこりは相当ですねぇ!
触りたい・・・v-414

うりぽぽ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:27 [EDIT]


v-274うりぽぽさんへ
うりぽぽさんも口元のモッコリにハマってますね(笑)
うりちゃんも成長するたびにモッコリがもっと立派になることでしょう~♪
あ、チュッチュいつもしてるんだぁ~♪
ですよね、思わずチュッチュしたくなりますよね。
アルフレッドの触ってやってください~。
プニプニ弾力ありますよぉ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月30日(Wed)21:35 [EDIT]


私もアルフレッドくんの口元もっこりすきです。
たまにやりますw
なにか嫌な冗談を母に言われた時とか(笑)
口をおちょぼ口で膨らませてw
「軍曹みたいね」っとわかってもらえました。
マリモッコリならぬ口モッコリ顔FANですってスマイルも男前でっせ!!

ダイエットがんばってま~す!!
とりあえず4キロ落としました!!
今日飲み会なんですけどね・・・アハハ(焦)

YUME | URL | 2009年10月01日(Thu)06:59 [EDIT]


お久しぶりです。

僕も何を隠そうそのもっこり大好きです。

正確に言うともっこりしたときの毛穴の開いたのが大好きです(笑)

爪楊枝でツンツンしたくなります・・・・・危ないんで試したことはないですが(笑)

どん父  | URL | 2009年10月01日(Thu)11:09 [EDIT]


わ~ぉe-349
ママンも、アルフレッドくんのもっこリ口元に
失神しそう~e-455ちょっと赤くなってる
のが気になりましたが、まさかキ・キスマークe-273
とっても賑やかそうですねe-454
是非今度は仲良しの寅吉くんを誘わなきゃe-343
ですね。

ママン | URL | 2009年10月01日(Thu)15:47 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
わぁ☆
ものマネしてくれてるの?
凄く嬉しいわぁ~♪
4キロも体重おとしたの?
やるわねぇ~…
だけど飲み会でハメはずしたら元に戻るかもよぉ~(笑)
生きてるときしか美味しい物食べられないんだから
体重気にしないで何でも食べたいよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月01日(Thu)21:08 [EDIT]


v-274どん父さんへ
お久しぶりでございますぅ♪
どん父さんのもっこり好きは
ちとマニアック?
もっこり好きを極めてますね…毛穴まで愛しているとはっ
おそれいりましたぁ~(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年10月01日(Thu)21:11 [EDIT]


v-274ママンさんへ
フレブル好きの人は
モッコリ口元の魅力にハマっているようですね~。
プクプクしてて癒されますもの~♪
ひめちゃんもニッコリしたときのモッコリステキですよぉ☆

賑やかでしたよ~。
見物していくだけの人もいましたから
見てるだけでも面白いのかも。

アルフレッドママ | URL | 2009年10月01日(Thu)21:16 [EDIT]


 
