アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

追いかけられキャラ?

yu908
いつもお世話になっている ごまやさん
ワンコの可愛い服がいっぱいぃ~
酒田には素敵なお店があって幸せ…









yu689
ごまやさんの後はここ
室内ラン&カフェ&ペットホテルのドッグパーク・ワンミーへ。
この日 9月5日はドッグパーク・ワンミーが祝オープン
酒田ってすげぇ~~~HEA
去年までは何もない町だったのに…








yu690
ワンミーさんに おめでとうを言いに行ったのだじょぉ







yu691
ペットホテルはこんな感じ
大型犬が余裕で寛げる広さなので
広い空間を好むワンコにお勧めだと思います
小さいワンコは中にクレートを入れて
落ち着ける場所とか作るといいかも…かな








yu692
ここはトリミングコーナー
トリマーさんはいないので 飼い主さんが愛犬を
シャンプーしたいときに利用できるそうです。








yu693
おおぅ
プロが使うような大きなドライヤーもあり~のHEA








yu694
アニマちゃんがいました
とっても臆病なアニマちゃん 上手に遊べるかなぁ~








yu695
モッキモキボディのテツ君
ワンミーの社員さんのブヒちゃんです。
1歳にして初ランだそう…
今までワンコと遊んだ経験がないらしく
社交性ゼロ… 
怖いので人の足元から離れようとしない
アルフレッドが近づくと 吠えて怒ります
だけどすっごく人懐っこくて可愛いです
これから 軍曹ブログにチョコチコ登場しますよぉ~。








yu696
こちらは冬獅朗君(とうしろう君)。
秋田県から遊びに来たそうです。








yu697
ワンコいっぱいで アルフレッドはテンションアップ







yu698
追いかけられてます。
以前は追いかけるキャラだったアルフレッド。
最近は追いかけられキャラになってしまった…








yu699
なんかパクパク咬まれてます
苛められてる
冬獅朗君の行動 誰かに似てる…
ミルコ・クロコップ君に似てるしぃ~

つづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドママさん

ワンミーのオーナーさんのトイマンと会いたくて、早速、行かせて頂きました。
さすが室内ランですねっ。
外は暑いと言うのに、空調が効いているので居心地が良く、2時間半もいちゃいました。
室内ランがあるとは、雪国のこれからの季節には、羨ましい限りです。

昨日は、お世話になりました。
まさか、お会い出来るとは、思っていませんでした。
ルーファスも、アルフレッド君と仲良く遊べて、良かったです。
さすがのルーファスも、帰りに寄った寒河江のランでは、走りませんでした。

実は、あの後、偶然にも、もう一頭のトイマンと会う事ができました。
見て分かったと思いますが、やっぱり、ルーファスは大き過ぎて、トイマンと言うより、
ギガマンですねっ、ちょっと凹みました。

また今度行った時に、お会いできるとイイですねっ。

アービィ | URL | 2009年09月28日(Mon)12:00 [EDIT]


酒田が急速にペットにうれしい街になってますね~!
ウチのまわりにはペットの服というとホームセンターしかないから、
専門のしかもオーダーメイドもできる服屋さんが
あるのがとてもうらやましいですv-390

室内ランは天気も気温も気にしなくていいところが
いいですね!床もイボイボしてて滑らなさそうv-398

うりぽぽ | URL | 2009年09月28日(Mon)14:13 [EDIT]


ランにブヒブヒ集まってる!
冬獅朗くんって ラブが大きくなったらああなりそうなブヒだね。
追いかけられちゃったんだ~
負けるな!アルフレッドォ!!

ぶーたんママ | URL | 2009年09月28日(Mon)15:09 [EDIT]


ホント酒田すごいですねぇ~
以前何もないんだぁって言っていたのをすごく
覚えています!!
フレブルちゃんのお友達も増えたし~
室内ランだってカフェだった…
そしてお洋服作ってくれるお店も~
いいな♪
山梨は全然変わってないです(泣)

アルフレッド君は大人気だぁ~
私も可愛いアルフレッド君を見たら
追いかけたくなっちゃうよぉぉ☆

ブンコ | URL | 2009年09月28日(Mon)17:31 [EDIT]


とんたんまま

本当急に 色々ふえましたね 室内ドックランがいいな 茨城はそんなんないから 作ってくれる人がいりゃーいいのになぁ アルくん 羨ましいし友達沢山いて満足だね

| URL | 2009年09月28日(Mon)18:12 [EDIT]


ワンミー

シルバーウイークの後半の大雨の2日間、利用させてもらいました。ボール投げや障害ハードルジャンプで遊ばせましたが、こいつらには物足りないのかな?やっぱりサバンナ系は草原?が似合うんだよね。もし良かったらアルくんを追っかける奴らを、暴れん坊兄弟二人で一網打尽にしましょうか?・・・冗談です。仲良く仲良く。
でもここは冬場は多いに利用できそうですね。うちの訓練士さんも使いたいと言ってました。
酒田もcase by case で楽しめる場所が増えてきて良かったね。

タイニー&ボスおじぃ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:00 [EDIT]


v-274アービィさんへ
昨日はアルフレッドがお世話になりありがとうございました♪
ルーファス君のおかげでアルフレッドは大満足で遊べたようです。
ルーファス君に感謝感謝です☆
えっ、帰りにまたランへ寄ったのですか(笑)
確かにルーファス君はトイマンにしては大きいから
ビックリしました。
でもそれがルーファス君の個性♪
顔もハンサムだし性格もいい子だし 大好きです♪
また酒田に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:11 [EDIT]


v-274うりぽぽさんへ
おほほっ♪
前は遠出してドッグカフェへ遊びに行ったりしたけど
もう酒田から出る必要はなさそうです。
服屋もカフェも室内ランもあるからぁ~♪
床は思ったより滑りにくいようでしたよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:17 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
ブヒブヒしてたよ。
だけどアルフレッドとは仲良くできなかった…
そうだね、冬獅朗君のカラーはラブ君に似てるね。
性格も似るのかなぁ?
アルフレッドが苛められたらモー子ちゃん守ってくれる?
ぶーたん命だから無理だね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:21 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
ねぇ~、去年まで何もなくって
ブンコさんにグチ言ってたのに
今年は凄いよぉ~♪
山梨は変わってないんだぁ…
だけど静岡や東京が近いから遊びに行くとこ
たくさんあっていいなぁ~♪
アルフレッドは人気があるわけじゃなくって
怒らないからナメられやすいの(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:25 [EDIT]


v-274とんたんままさんへ
酒田は田舎でワンコとの暮らし方が時代遅れだから
カフェやランがあっても経営は厳しいの。
だから今まで無かったんだと思うけど
ワンミーさんも思い切ってのオープンだから
これから大変だと思います。
アルフレッドは大満足ですよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:30 [EDIT]


v-274タイニー&ボスおじぃへ
やっぱりあの車はおじぃの車だったんですね。
近くを通ったら似た車があったので
もしや…と親父と話してました。
冬獅朗君はボス君と良きお友達になれそうな
サバンナ系でしたよ。
あ、遊佐の小次郎君がボス君と遊びたくてウズウズしてるんじゃないかな?
小次郎君ならボス君レベルじゃないと対等に遊べないから(笑)
タイニー君は元気ですか?
冬の吹雪く日は室内ランがあると便利ですね。
酒田がワンコにとって楽しい町になれれば嬉しいです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月28日(Mon)21:38 [EDIT]


わぉ~すげぇ~!!
何もないって以前言ってたのが
超都会になっとるじゃないですかぁ~
ええねぇ~
フレブルもいっぱいおるしぃ~
アルちゃん家がぶち羨ましいですわ~
あ~マジさちらに行きたいですわ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年09月29日(Tue)15:36 [EDIT]


アルフレッド君、完璧にカプッてされてるよね~e-452
いや~んe-330ママンが駆けつけて、救助したいくらいe-351心配だな~(ハラハラ!)

ドッグランって、田舎者のママンは未経験なのですが、ワンコ同士で乱闘e-262になったりしないのかな?
みんなアルフレッド君みたいにフレンドリーで、仲良く遊べるとは限りませんよねe-443
次回が楽しみな反面、心配なママンでしたe-447

ママン | URL | 2009年09月29日(Tue)19:41 [EDIT]


v-274りゅうパパママさんへ
都会でしょぉ~(笑)
ブリンドルのテツ君はりゅう君みたいな性格だよ。
りゅう君みたいに顔が可愛いしぃ♪
お客さんもいい人ばかりで
楽しいお店です。
こっちへ遊びに来てねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月29日(Tue)21:06 [EDIT]


v-274ママンさんへ
甘咬みでしたけど あのブヒちゃんは初めて会ったし
どんな子か分からないので いきなり追いかけてカプカプしてたので心配でしたよ(汗)
ランではケンカに発展することもたまにありますよ。
だけど飼い主さんがすぐに引き離すので大事にはならないようです。
ママっちはなるべくサバンナ系とは遊ばせないようにしています。
親バカかもしれないけど脱臼とかしたら取り返しつかないことになるかもしれないから…
一応ランで遊ぶときは厳しく監視してます。
ママンさん、心配ありがとうv-410

アルフレッドママ | URL | 2009年09月29日(Tue)21:17 [EDIT]


アルフレッドくんを連れてるのって(1枚目の写真)ママさんですか?!
ナイスバディ~~~~~~~~~~~~~~~!!
ファッションセンスもいいですね~!!
私夏に・・・10キロ太ったので昨日からダイエット中です。
おとといディズニーランドに行ったらシンデレラの魔女さんがいたので周りの目も気にせず「魔法をかけて!!痩せますようにって!!」っと大声を出してしまいました。
目指せママさんですな~。(美)

YUME | URL | 2009年09月30日(Wed)07:59 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
あたし太ってはいないけどナイスバディではありません(汗)
えっ、10キロ太ったの?
それは厳しいですなぁ…
若いなら頑張ればいくらでも痩せれるかも?
筋トレを毎日20分以上続ければ
痩せていい体になると思いますよ~。
あたしも昔よりは5キロくらい体重増えてますけど
簡単なストレッチくらいでは元には戻らないようです。
諦めました(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年09月30日(Wed)20:57 [EDIT]


 
