アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ビーチでロンリー

yu678
ここは湯の浜
涼しくなったので砂浜で散歩してみました。








yu679
日本海の荒波を眺めながら
ロングリードでのお散歩








yu680
もっと空が青ければ 海も美しく眺めが最高なんだけど
この日は雲が多く 残念でした








yu681
おっと…珍しいOO
アルフレッドが外でお座りしてるなんて…
遠くを散歩している人にアピールしているな

ぼっくんお座りしてお利口だじょぉ だからチヤホヤしてっ
いい子ぶって かまってもらおうという魂胆だな。
はい、完全に無視されてましたよぉ~ースッコ








yu682
フカフカの砂場は腰に悪いと聞いたことがあるので
固めの砂場を選んでゆっくり散歩








yu683
突然 荒波がアルフレッドを襲い 慌てる…







yu684
ロングリードなので ある程度自由だから
入水したらどうしよう…とか心配したけど 海に興味はなさそう。








yu685
ママっちが「おいでぇ~」と呼んだら飛んできてくれましたぁZZ
しつこく呼びましたからねぇ…








yu686
ロングリードは楽しいです
アルフレッドが好きなように歩いて
ママっちは歩かなくてもいいから ラクチィ~ン
ただ 花火とかタバコとかゴミが沢山落ちていたので
そこは監視の目ギラリ
落ちている物を口にしないように躾ているので
大丈夫のようでした
ええ子やわぁ~








yu687
曇り空の寂しい海…
演歌の似合う 湯の浜でした。




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

砂浜のお散歩、気持ち良さそうですね。
波との格闘をちょっと期待したんですが....。

のびのびできる場所で、アルフレッド君には楽しいお散歩でしたね。

那須の丘 | URL | 2009年09月23日(Wed)10:39 [EDIT]


先日はお世話になりました。久しぶりにアル君と会えてポンも楽しい一日になりました。ツーショットも最高でした。昨日は、おねいちゃんを仙台空港へ見送りその足でおにいちゃんの山形文翔館イベント会場へハードな一日で今日は朝から爆睡中です。今もソファーの上に仰向けに腹を出して寝ています。又アル君と会える日を楽しみにしています。これからもポン+パパ、ママを宜しくお願いしまーす。(フレブルはわからないことが多過ぎ)ポンママから追伸(何時もおとうさんのつまらないコメントに付き合っていただいてありがとうございます)勉強しまーすv-436

新庄ポンパパ | URL | 2009年09月23日(Wed)11:02 [EDIT]


おおっ 湯の浜!
実はあの次の日 湯の浜まで行ってきました。
1枚目の写真で あっ!同じ所だ!!って。
私たちが行った日はサーファーや観光客がたくさんいて
砂浜もゴミだらけでした・・・
砂浜って ロケーション的にはいいけど 後が大変だよね。

ぶーたんママ | URL | 2009年09月23日(Wed)11:24 [EDIT]


j27c54272c6735@softbank.ne.jp

海はいいですね 私達はおととい道の駅にいきそこには無料ドックランがあり下に降りたら海岸があり 遊んできました パイドの子と遊んで とんすけも満足しました アルくん ままに呼ばれて走りゆく後ろすがた ちょーぷりっけつですね

とんたんまま | URL | 2009年09月23日(Wed)13:09 [EDIT]


ビーチでお座りしてアルフレッドくんの構って光線v-322が効かないなんて・・さては奴らは人間に化けた
宇宙人v-17にちがいないe-442
大きな虫取り網で、生け捕りにしとけばよかったのに~e-274
今日も躍動感のある、楽しそうなアルフレッドくん・・
ハワイアンな音楽と、ニキビ(ビキニ)のお姉さんのいそうな
トロピカルな海も似合いそうe-328v-442

ママン | URL | 2009年09月23日(Wed)13:24 [EDIT]


お久しぶりっす!!
ぉぉおおおお~アルちゃん海行ったんじゃ~
そういや~こちらは、あんまし行ってないですわ~笑
アルちゃん海をぶち好きになりました~?
見ていて好きそ~ってひしひしと伝わってきてるけんねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年09月23日(Wed)16:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月23日(Wed)17:01 [EDIT]


アルフレッド君~海がとってもお似合い♪
カッコいいなぁぁ☆☆☆
ロングリードで海で遊ぶ~
いいな♪♪
アルフレッド君が楽しそうで…私も楽しい気持ち
になりましたぁ☆
後姿もホント可愛いんだからぁ~

ブンコ | URL | 2009年09月23日(Wed)20:46 [EDIT]


v-274那須の丘さんへ
こんばんは。

たまには砂浜の散歩もいいです♪
景色はいいですけど ゴミが目立つのが気になりましたが…
楽しかったですよ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)20:48 [EDIT]


v-274新庄ポンパパ様へ
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
アルフレッドもポン君と久しぶりに遊べて大満足のようでした。
娘さんは帰ってしまったのですね。また帰省したときはポン君と一緒に酒田に遊びに来てほしいです。
ポン君の連休はハードスケジュールでしたね。
でも家族と一緒に行動できて楽しかったでしょうね。
また遊んでくださいね。パパさんママさんとゆっくりお話もしたいですし~♪
あ、つまらないコメントなんてとんでもないですよ(汗)
いつもありがとうございます。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)20:54 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
あははっ、ぶーたん一家はパパさんのお休みの日は
ジッとしてらんないんだね(笑)

砂浜で散歩すると砂だらけになるから
帰るとき大変だよね。
だから海近いけど あまり散歩しないの…

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)20:59 [EDIT]


v-274とんたんままさんへ
海はいいです♪
とんすけ君も海で遊んだの?
お友達と遊べてよかったね。
おしり可愛いでしょ。ほどよい筋肉でプリプリですよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)21:02 [EDIT]


v-274ママンさんへ
いつもワンコが集まるようなカフェやドッグランなどへ連れていってるので
人間は皆 自分にチヤホヤするもんだと思っているようです。
特にフレブルは可愛いという人とブサイクと言う人が極端に分かれますよね~。
どんより雲っていましたが 波の音が心地よかったです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)21:07 [EDIT]


v-274りゅうパパママさんへ
りゅう君の大好きな海だよぉ~♪
こっちの海は風が強くて波も荒いから
りゅう君泳げるかな(笑)
砂が足まわりにいっぱいついて 落とすの大変でした。
りゅうパパはいつも海で遊んだ後りゅう君をキレイにしているんだね、パパさんエライです!

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)21:12 [EDIT]


v-274鍵コメ様へ
ワンミーさんのオーナさんはトイマン多頭飼いしてますよ。
トイマンオーナーのお友達も多いはずです。
住所は酒田市両羽町10-25です。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)21:17 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
海が似合うかなぁ~♪
ありがとう~♪♪♪
ノーリードで遊べたらもっと楽しいんだろうけど…
ブンコさんに可愛いって言ってもらえて
アルフレッドも喜んでます☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月23日(Wed)21:20 [EDIT]


日本海って太平洋と比べたらなんか怖いってゆ~か荒いてゆ~か、まさに演歌の世界!!って海ですよね。
ほぼプライベートビーチのような写真でいいですね~

YUME | URL | 2009年09月24日(Thu)14:18 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
日本海は風強いし波荒いし
暗いイメージだよね…
民謡も合う感じでした。
いつもは若者がいっぱいいてサーフィンとかしてるけど
この日はいなかったな…
荒い波のほうがサーフィン楽しめそうなのに。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月24日(Thu)22:02 [EDIT]


 
