アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ありがとうございます PART2

yu656
スンスン・・・・・我が家に届いた物は 
     ぼっくんが徹底的に調べるじょ・・・

先月 アルフレッドの3歳の誕生日に またまたお届け物が
ちょきママさんからアルフレッドへの誕生日プレゼントでした








yu657
これって こうやって使うんでしょ
その通りでございます
ちょきママさんから頂いた可愛いマット
アルフレッドは早速マットの上で寝ようとしてました








yu658
そして こちらはクールタイ
おしゃれなボーダー柄がステキ
フレブルにしては首の長いアルフレッドに ピッタリサイズ
アルフレッドは胴長いけど…首もながぁ~いもんね








yu659
ママっちバカにしたなっ
    これでもフレブルなんだじょっ プンスカッ

ごめんちゃぁ~い








yu660
可愛いマットをベッドに敷いてみました。
早速アルフレッドはベッドに入り寝る体勢
かなり気に入ったようです
ちょきママさんは アルフレッドの健康面を心配してくれて
サプリメントを送ってくださったり 
とても親切にしていただいております
何とお礼を言ったらいいのやら
プレゼント 大切に使わせていただきます
ありがとうございました








yu661
そして このてんこ盛りのプレゼントは
ぶーたん一家からのプレゼント
PANA ZOOはアルフレッドが愛用している肉球ジェル
サラッとしていて 鼻のカサカサにも塗ったりしてます。








yu662
フレブルイラストのフードボールを使って 早速お食事
このお皿で食べるといつもより美味しく感じるじょ
と アルフレッドが申しておりました








yu663
ぶーママ…これ何 これが新しいファッッション
良く似合ってるじゃん 良かったねぇ~ZZ








yu664
なんつって…ースッコ
マリンなタンクでしたぁ
赤いボーダーが似合ってますぅ
アルフレッドは何でも着こなしちゃうんだねぇ
ぶーママ ありがとうぅ








yu665
みんな …いつもありがとう ぼっくん幸せだじょ
いつもお友達に素敵な物をたくさん頂いているのに
ママっちのお返しの代物はロクなもんじゃない…
自分の結婚記念日や誕生日さえも うっかり忘れている
そんなうっかりダメダメママっち

だけどいつも親切で心温かく接してくれる皆様
これからも うっかり街道まっしぐらなママっちかもしれませんが
どうぞ見捨てずによろしくお願いします




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~ん お恥ずかしい・・・
あの服 サイズ合わなかったかな?
ごめんね~

アルフレッドくん 私にはチュ~ないの?

ぶーたんママ | URL | 2009年09月16日(Wed)11:18 [EDIT]


うわ~e-451またまたプレゼントの山・山e-420
すごいね~e-446フレブル柄のフードボールかわいい~e-349こんなにかわいい食器でたべると、食欲がモリモリわいてきますねe-348(なに?普段からモリモリ?)そ~いえばそうだったねe-282
プンスカe-262お顔のぼっくんも、かわいいじょ~e-328

ママン | URL | 2009年09月16日(Wed)20:14 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
服のサイズはピッタリだったよ♪
顔を通すとき 頭巾被ってるみたいで
面白い顔だったから いたずらしちゃった♪
ぶーママにはチューよりハレンチしたいと
アルフレッドが申しておりました。
たくさん頂いちゃって申し訳ないです(汗)
ありがとうねぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月16日(Wed)21:02 [EDIT]


v-274ママンさんへ
うちは田舎でフレブルのお友達少ないけど
遠くからアルフレッドへのプレゼントが届いて
ありがたいやら申し訳ないやら(汗)ですぅ~。
フードボールはブリンドルのブヒがイラストになってて
可愛いですよね♪
食欲旺盛ですよぉ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月16日(Wed)21:10 [EDIT]


マリンシャツかわいいですね~
顔にかぶってるのツタンカーメンみたいですねw
3才おめでと~です。
健康で過ごせることを祈ります。

YUME | URL | 2009年09月17日(Thu)08:11 [EDIT]


ぉぉぉおおお~
いっぱいもらって、幸せじゃねぇ~アルちゅわ~ん
ボンビーなりゅっちに古びたもんよろしくお願いしま~す 爆
マリン!!ナイスですぅ~マジ似あってますよん!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年09月17日(Thu)14:36 [EDIT]


v-274YUMEさんへ
なるほどぉ~☆
どこかで見た事あると思ったら ツタンカーメンだったのね~。
YUMEさんの観察力って凄いわぁ♪
うんうん、ツタンカーメンだわ(笑)

健康が一番だね、ありがとう。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月17日(Thu)21:20 [EDIT]


v-274りゅうパパママさんへ
いっぱいもらっちゃったぁ♪
りゅうパパは4人の子供育てるから
いっぱい稼がないと大変だねぇ(笑)
頑張ってねお父さん!

アルフレッドママ | URL | 2009年09月17日(Thu)21:28 [EDIT]


アルフレッドくん、使ってくれてありがとねぇ~。
アルフレッドくん、なんでも似合うけど、似合わない色ってあるのかな?
いつもおばさんを癒やしてくれて、元気をくれるアルフレッドくんに改めて感謝です。

ちょきママ | URL | 2009年09月18日(Fri)07:45 [EDIT]


v-274ちょきママさんへ
ちょきママさん ありがとうございましたぁ♪
あの可愛いカフェマットはちょき君も使ってるのかな?
ルポさんの手作りいいですね♪
アルフレッドに似合わない色…黒とかグレーが似合わない気がします。
ちょき君は可愛いから何でも似合いますよね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月18日(Fri)22:06 [EDIT]


 
