アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました♪

yu632
先月 アルフレッドの誕生日前に
ドッカァ~ンとプレゼントが届きました
ブログ
SAM家のある一日のMARさんからでした
こっ、こんなにもらっちゃっていいの~
ってくらい いつもボリューム満点 てんこ盛りのプレゼントに
アルフレッド一家はビビってしまう…









yu633
ほれほれぇ~~~
肉だ肉だぁ~~~
馬肉だぞぉ~いっ
他にもお肉のおやつが沢山
お肉のおやつは
SAM家のお肉屋さんで販売しています。
SAM家の新鮮で安全なお肉のおやつ 値段も高くないし
小さく切ってごはんのトッピングにも良いかもぉ~








yu634
これは迷彩柄のバンダナ
MARさんの手作りなんですぅ
ママっちとは違って 丁寧な作り
とってもおしゃれです








yu635
こちらはクールタイ。
かえる柄が可愛いです
このクールタイも
SAM家のお肉屋さんで販売してます。
MARさんの愛情たっぷり手作りです
もう一つ 和柄のクールタイも素敵でしたぁ








yu636
MARさんありがとう~ 嬉しくって口笛吹いちゃうじょぉ~
でたぁ~
アルフレッド久々の口笛ですぞっHEA
これは相当嬉しかったようです

SAM家の皆様、いつもお気遣いありがとうございます。
こんなに頂いちゃっていいのかしら…
と思いつつも ありがたく頂戴させていただきますZZ
アルフレッド一家は 遠慮なんてしないのだぁ~








yu637
そして このメタリックなかっちょええ服は
かぶきママさんからのプレゼントです。
夏に何度か遊んでいただきましたが
会うたびにアルフレッドにプレゼントを持ってきてくださって
かぶきママさんとの楽しいお話も 健康や食のお話などなど…
大変勉強になりました。








yu638
かぶき君とお揃いの クールタイもいただきました
メタリックな服と合っていてますぅ
いつものアルフレッドと違ってクールな感じ
さぁさぁ アルフレッド
さっきの口笛みたいに喜びを表現してみようぅ~~~








yu639
かぶきママさん ありがとぉ~ 感謝してるじょぉ
そんな顔でお礼言うのやめろっっ
全然 感謝が伝わってねぇぞっニヤリ怒り








yu640
かぶきママさんには また会えたらその時に
 直接チュッでお礼するから また遊んでね
 MARさんにもチュッしたいから 遊びに来てね

福岡のMARさんは遠すぎるから 簡単には会えないね
日本列島がドーナツみたいに丸く円になってくれれば
真ん中を船で渡って行き来できて近いかも
ママっちの無駄なヒラメキ・・・・・





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほえ~e-451アルフレッドくん、いいお友達もって
幸せモノですね~e-420
ところで、口笛お顔のアルフレッドくん、かわいい~e-328
キャ~☆キャ~e-272ママン、ストライク~&
ノックダウンe-282しそうなくらい、ツボでしたe-343
かぶきママにも、ちゃんと笑顔で御礼いわなきゃだめなんだじょe-277ね~!ママっちさんe-348

ママン | URL | 2009年09月14日(Mon)19:37 [EDIT]


次回は…

アルフレッド君…冬場所では、カブキの後追い攻撃ではなく、カブキ母ちゃんの〝チュッチュ〟攻撃と〝ムギュムギュ〟攻撃を覚悟しておいてね(*^^)v
冬場所は楽しみだ!

アル君のお肉への〝スンスン〟顔、お目目がキラキラしていて、SAMさん家のお肉が美味しいんだろうなと伝わってきました。良かったねアル君(^_-)-☆
どんな表情も可愛いアル君だけど…口笛顔のアル君…また新しい発見をしちゃいました。

かぶきママ | URL | 2009年09月14日(Mon)22:48 [EDIT]


v-274ママンさんへ
はいぃ~☆
アルフレッドを通じて出合ったお友達は
皆さんいい方ばかりで 幸せだと思います!
もちろんママンさんともこうしてブログで知り合えて
これもアルフレッドのおかげだと思ってます♪
口笛がツボでしたかぁ~(笑)
かぶきママさんには直接会ったときに笑顔でお礼を言うそうです!

アルフレッドママ | URL | 2009年09月14日(Mon)22:57 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
最近アルフレッドはチュッチュが大好きなんです☆
飼い主以外の人にも抱っこをせがむときもあって…
きっと甘え上手のかぶき君を見て 真似してるのかも(笑)
かぶき君の甘えん坊アピールは皆のハートを
ズキュゥ~ンってしちゃいますからね!
SAM家のお肉は解凍しているときから
いいニオイがするらしく 早く食べさせろと催促してきます。
冷凍したまま包丁で切れるのでとても便利です。

夏はいっぱいのプレゼントありがとうございました。
うちは何もしてないのですごく申し訳ない気持ちです(汗)
甘えっぱなしのお世話になりっぱなしのアルフレッド一家ですが 
これからも末永くお友達でいてください☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月14日(Mon)23:09 [EDIT]


(///∇//) カァ~ッ…アルくんから貴重な口笛お顔もらっちゃったぁ❤
いやんだ~照れるじゃん♪って言うか、そんな大した物でもないのに
ズラリと並べて載せてもらって恥ずかしいですぅ(汗)ハハハ…。
だけどアルくんが、お肉に向かってキラキラ目をしてくれてる姿に
キュンキュン❤そしてMAR作品を身につけてくれて更にキュンキュン❤
また一年、アルくんが元気に過ごせますように♪とSAM家は祈ってます♪

メタリックなお洋服可愛いねぇ♪イケメンアルくんが着たら
更にイケメンで目のやりどころに困ったよお(照)MARもアルくんに
生チュ~して欲しいよぉ!会いに行きたいよぉ!ムギュムギュしたいよぉ!
ホントに日本がドーナツの形だったら毎週のように会いに行けるのになぁ(涙)

MAR | URL | 2009年09月14日(Mon)23:39 [EDIT]


た~くさんのプレゼント良かったね!
アルフレッドくんは幸せ者だ~

MARさんの手作りバンダナ&クールタイ 名前入りでぐ~だね!

メタリックなお洋服もイケメンアルフレッドくんにピッタンコ☆

ぶーたんママ | URL | 2009年09月15日(Tue)11:07 [EDIT]


v-274MARさんへ
いつもいっぱいのプレゼントありがとうねぇ~v-409
お肉も沢山でぇ~ まだ食べ終わってないよ(笑)
MARさんはすっごく手先が器用なんだね。
とっても丁寧な作りのクールタイやバンダナ
いつもブログでは自分のこと謙遜してたんだね~。
おかげ様でアルフレッドはご機嫌の口笛でしたぁ♪
これからもMARさんのブログを参考にしながら
アルフレッドの健康管理頑張っていきます!
これからもいろいろと勉強させていただきますので
よろしくお願いしますね!

アルフレッドママ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:25 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
名前入りという 細やかな気遣い…
さっすがMARさんですよね。
ママっちも見習いとこだけど いい加減なテキトーおばはんなので無理か…
メタリックな服いいでしょ♪
ヘビ皮みたいな素材だったよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年09月15日(Tue)21:31 [EDIT]


 
