アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

オレは勝ったじょ

a118
あのぉぉ、今日病院に行きたいんですよねぇ
”奴”が薬でちゃんと死んでるかチェック入れとかないとあれなんで…
今から行きません


a119
あら、準備万端だね

a120
バッハ

a121
やった やったぁぁ
検便で”奴”は見つからなかったって
アルフレッド、頑張ったねぇ~
体重は10.5kgから10.0kgに減ってました。
それと、待合室では静かにしましょうね。アルフレッドだけだよ
騒いでいるのは


a122
オレは憎っくき”ヤチュら”に勝ったのだじょぉぉ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったねアルちゃん

ジンジー | URL | 2008年02月17日(Sun)20:58 [EDIT]


アル君復活したみたいですね。 おめでとう(パチパチ)
アル君のいないドッグランドはものたりないです~よ。
もう少し大人しく過ごして18日の日曜日に鍋大会で再会して騒ぎまくりたいと我が家のクーがもうしておりました。
では、またね~~~。

クーちゃパパんです。 | URL | 2008年02月17日(Sun)21:04 [EDIT]


よかったですv-10また元気な姿、楽しみにしてますねv-238アルフレッドくん、頑張った!!

チアキ | URL | 2008年02月17日(Sun)21:09 [EDIT]


☆ジンジーさんへ
良かったですぅv-352
完全復活したら、また遊びに行きますので
よろしくおねがいしまぁ~す!

アルフレッドママ | URL | 2008年02月17日(Sun)21:22 [EDIT]


☆クーちゃんパパさんへ
ありがとうございます。
パパさん、18日は日曜ではありませんよぉ(笑)
鍋大会、天気晴れるといいですねぇ。
アルフレッドも早く完全復活してドッグランドに行きたいって言ってました。
その時はクーちゃん、吠え仲間としてハジケましょう!

アルフレッドママ | URL | 2008年02月17日(Sun)21:33 [EDIT]


あぁぁ・・・良かったです☆アルフレッド君本当に良かった!よく頑張りました・・・
これからまた元気いっぱい可愛い笑顔を見せてね♪
楽しみにしているからぁぁ!!!
本当、安心しました☆

ブンコ | URL | 2008年02月17日(Sun)21:40 [EDIT]


タイニーが家にきて、すぐに具合が悪くなった話(おじぃが夜中に介抱してた話)は例のブリーダーさんのHPで見たと思いますが、これがコクシでした。原因がわかって薬を飲めばなんてことのない病気ですが、当時は私たちもパニックになりましたね。
もうすぐアルくん絶好調に戻るでしょう。きっと「あの時のおとなしい状態がせめて半分でも・・・」と思い返すんだな~~必ず・・・いい思い出で終わる話ですよ。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年02月17日(Sun)21:43 [EDIT]


☆チアキさんへ
一安心しました。
これから先、ずっと健康でいて欲しいけど、
ワンコの病気っていろいろありますからね…。
あたしもいちいちうろたえるので
精神的に強くならねばっ!
心配していただいてありがとうございました。
本当に感謝感激ですぅv-406

アルフレッドママ | URL | 2008年02月17日(Sun)21:46 [EDIT]


☆ブンコさんへ
本当にありがとうございます。
アルフレッドも『ちんぱいちてくれてブンコたん感謝だじょ』と言っております。
ちょっと痩せたので、文太君みたいにコロッと可愛いお肉をつけたいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月17日(Sun)21:58 [EDIT]


☆おじぃへ
タイニー君もコクシだったんですか…。
あまりに辛そうで本当にパニックになりますよね。
仕事には行かなきゃいけないし、精神の弱いあたしは参りました。
今は少々親父と戦ったりしてますけど、まだ本調子ではないようです。
そういえば一年くらい前も雑巾片手に
走り回っててたなぁ。
もっと強くなって、病気やBOSS君に勝てるように
鍛えなきゃ!でもどうやって?

アルフレッドママ | URL | 2008年02月17日(Sun)22:11 [EDIT]


復活、おめでとう♪

2週続けて、アルフレッドくんと遊べなくって、
マロも…さびしいよう、といってました。(笑)
また、マロと遊んでねe-343

マロパパ | URL | 2008年02月17日(Sun)22:16 [EDIT]


アルフレッド君難しい名前の虫にやられてしまってたのですね…苦しかっただろうに(>_<)かわいそう…だけど、もう体からいなくなったみたいでよかったですね!!最後は猛ダッシュ★元気になった証だじょ♪

じんまみー | URL | 2008年02月17日(Sun)23:06 [EDIT]


☆マロパパさんへ
アルフレッドもそうだけど、あたしもマロ君に会えなくて寂しいよぉぉ!
またドッグランドで会いましょうね!

アルフレッドママ | URL | 2008年02月17日(Sun)23:22 [EDIT]


☆じんまみーさんへ
ありがとうございますぅv-352
たしかにややこしい名前の虫ですv-356
でもお薬で早く治る病気でよかったです。
飼い主はこういうとき本当に精神的にやられます…。
どのワンコ達も皆、皆、健康で長生きしてくれぇ~いっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年02月17日(Sun)23:30 [EDIT]


大変失礼しました。
24日の日曜日が鍋大会でしたね。
10:00集合予定になってました。
ドッグランドで遊びすぎ・散歩で歩きすぎて疲れて日にち間違えました・・・・v-56

クーちゃパパんです。 | URL | 2008年02月18日(Mon)19:06 [EDIT]


ヴィクトリ~v-91
アル君、復活おめでとう♪
皆、一緒に遊べる日を心待ちにしてたみたいですね
また華麗に飛んでるアル君が早くみたいです!
ヨカッタヨカッタ☆

ヘブ母 | URL | 2008年02月18日(Mon)21:40 [EDIT]


☆ヘブ母さんへ
ありがとうございますぅぅ!!
今日は久々にテーブルの周りを爆走してましたv-411
もう一度検便してOKだったら治療は終了らしいです。
痩せて貧相なブヒになってしまったので
ヘブルちゃんのお肉、少しわけてくださいぃぃ。

アルフレッドママ | URL | 2008年02月18日(Mon)22:56 [EDIT]


☆クーちゃパパんさんへ
日曜日はジンジーさんのいないところ大変お疲れ様でした。
24日はゆっくり楽しみましょう…
アルフレッド&クーちゃんの吠え合戦でゆっくりできるかなv-362
でも、本人達(アルフ&クーちゃん)が楽しければそれでいいのだv-433

アルフレッド親父 | URL | 2008年02月19日(Tue)01:12 [EDIT]


 
