アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

外でフリーは…

お盆休みのお話でございます。
yu602
港の公園でかぶき君とお散歩
今年の夏は東京ブヒのかぶき君がいるZZ
アルフレッドの楽しい夏








yu603
かぶき君はスンスンばっかで ノリが悪いじょ…
ここは近所のワンコが散歩コースとして利用しているらしく
かぶき君はニホイが気になるようでした。
残念なのはウン○が落ちていること…
残念な人がいるものです








yu604
見つめ合ってニッコリ 可愛い~~~







yu605
かぶき君は外ではパパママさんのそばを離れないんだとか…
ということで かぶき君はフリーに。








yu606
なんでオレはフリーじゃないんだっつーのっ
アルフレッドは15メーターのロングリード装着。
久しぶりのロンリーです








yu607
アルフレッドは かぶき君やかぶきパパママさん、
親父やママっちを振り返ることもなく
15メーターめいっぱい離れて探検に夢中…
親達4人とかぶき君とで隠れてみたけど 
慌てて探すとか戻ってくるわけでもなく…
夏なのに ママっちの心には木枯らしが吹いたとさ








yu608
ゴメンゴメンうっかりかぶき君のこと忘れてたじょ
やっぱりアルフレッドは外でフリーは危ねぇ~な…
ロングリード持って行ってよかった








yu609
この日は酒田の最高気温26度。
風が心地よかったけどフレブルにはちょっと暑い。
もっと涼しく快適なスポットへ移動~








yu610
夏の定番スポット ドッグカフェ リオンです
フレブル大好物のアニマちゃんもいました








yu611
おっとぉ~~~
ワサワサ軍曹が伏せてますよぉ~~~
お利口なかぶき君を見習って 
休憩ができるようになったのかっOO








yu612
なんつって……
本当はおやつで「伏せ」てただけ。
この伏せもなんだかギラギラしてて落ち着き無いったら
かぶき君なんて 置物みたいに微動だにしないのに。
さすが東京でモデルの仕事しているだけあって
かぶき君は超お利口さんです
それに かぶき君はTVドラマで重要な役を演じた
名俳優でもあるんです。
沢口靖子さんが獣医師を演じているサスペンスドラマです。
アルフレッドには絶対無理だわ…
これだもの








yu613
そして かぶき君は東京へ帰ってしまいました
アルフレッド一家は 心にポッカリ穴が開いてしまったかのように
とても寂しい気持ちでいっぱいでした。
また年末年始休暇に会えるかな…
アルフレッドのこと忘れないでね かぶき君




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日もたくさんの笑いと癒しをありがと~e-266
かぶき君と見詰め合って『えへへe-328』な写真、
和むわ~e-446かぶき君はタレント犬だったんですねe-451肉球のサインはもらいましたか?
田舎でタレント慣れしていないママンはすぐにそういうものを欲しがってしまいますe-442
あと、しろつめ草畑での2ショットv-212
ステキですねe-420
心に木枯らしがふいてしまったママっちさん、
カゼなど召されませんように~(笑)

ママン | URL | 2009年09月07日(Mon)11:46 [EDIT]


長々とすみません

とんすけも港公園という場所があるんですが そこでは 適当にカッ飛んで遊んでますが 他の公園は慣れてないから 危険かも かぶきくん顔が本当個性的でかわゆい そっかかぶきくんとの楽しい時間もすぎ 帰ってしまったんですね でも落ち込まないで 元気だして下さい 私は今は前以上に脱走しないように厳重にしましたから 私もとんすけがいなくなり見つかるまで 本当ご飯も喉を通らない程病みましたからね 私も今回の事かなり重く受け止め とんすけに申し訳ないんで 先日東京豊洲のドックランが近くにあるデパートにいきました Mr.マックさんのカートかなり重宝しました

とんたんまま | URL | 2009年09月07日(Mon)12:09 [EDIT]


お外で遊んでる ふたりいいですね~
アルフレッドくんは ロンリーお散歩だ!
うちも ぶーたんはフリーOKだけど モー子はちょいと怪しい・・・基本的には着いてくるけど 他にワンコを発見したときは危ないの。

そういえば かぶき君家にあった雑誌に載ってました!
ドラマにも出たことあるの!!
すごいね~
東京ブヒは違うわ!

この夏は楽しい思い出たくさんだったね。
よかったね アルフレッドくん!

ぶーたんママ | URL | 2009年09月07日(Mon)15:06 [EDIT]


v-274ママンさんへ
あっ!サインはもらってなかったよぉ~
でもかぶき君のイラストとか頂きましたよ♪
シロツメクサの写真はあたしも気に入ってますぅ♪♪
外では木枯らしが吹きっぱなしのママっちの心…
飼い主に忠実じゃないアルフレッドが好きだったりもします(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年09月07日(Mon)21:41 [EDIT]


v-274とんたんままさんへ
かぶき君は帰ってしまいましたぁ(涙)
だけどまた会えるので 楽しみが増えたということで
ママっちは元気ですよぉ♪
とんすけ君が脱走しないように工夫しているんですね。
事故に遭わなかったのは奇跡と思って2度と脱走しないように気をつけないと、ですね。
あたしも他人事と思わないで気をつけます。
カートはあると便利ですよね!

アルフレッドママ | URL | 2009年09月07日(Mon)21:47 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
モー子ちゃん 気性荒いんだよね…
特に小さくて可愛い子には厳しいんだっけ?
本気で咬むようなら危ないよね~。

そうそう、あの雑誌に載ってたでしょ。
ドラマも出演してたよ。
すごい演技力だった…内面からにじみ出た哀愁を
見事に演じてたよ。
夏は楽しかった♪
酒田は今 楽しいよ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月07日(Mon)21:54 [EDIT]


今日も沢山可愛い写真が沢山♪
見ていて嬉しくなっちゃいましたぁ~
見つめあって笑顔なんて…ホントに可愛い☆☆☆
楽しくて幸せいっぱいな分バイバイの後は寂しい
ですよね(泣)
でもきっとまた逢えるし♪♪
アルフレッド君はみぃんなと仲良く遊べてオリコウ~
お友達と沢山遊んで~今年の夏は楽しかったね☆☆☆

ブンコ | URL | 2009年09月07日(Mon)22:58 [EDIT]


かぶき君とアルフレッド君のなかよしぶりがかわいい♪
うちのぱぱさんが雑誌でかぶき君を見つけて
かなり喜んでました(*^m^)

土日月と、湯の浜に行ってきましたよw
鶴岡・酒田にも出没しましたが
やっぱりあついですね~!!!ビックリ
今回ハチはお留守番でしたが
冬のどんがら祭りにはつれていこうとおもいます♪

hachi☆mama | URL | 2009年09月08日(Tue)13:39 [EDIT]


アルフレド君、この夏はいっぱいお友達と遊べて良かったね~(^O^)


これから涼しくなるから、ブヒにとっていい季節になりますね(^.^)

ジャラ | URL | 2009年09月08日(Tue)18:50 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
楽しかった分 会えなくなるのは寂しいですね。
文太君も大好きなお友達とバイバイするときは
寂しそうだもんね。
でもまた会えますからねっ!
また元気に会えるように健康管理しっかりしなくっちゃ!
夏はフレブルは暇な季節だけど
カフェがあったおかげでかぶき君と楽しく過ごせて
良かったです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月08日(Tue)21:28 [EDIT]


v-274hachi☆mamaさんへ
あの雑誌でモデルしてたでしょ♪
とってもお利口さんなんですぅ。

庄内は日中はまだまだ暑いですよね。
どんがら祭りは知らなかったです。
かんだら祭りは酒田の中町で毎年ありますよ。
あたしは生臭くって苦手だけど…

アルフレッドママ | URL | 2009年09月08日(Tue)21:33 [EDIT]


v-274ジャラさんへ
去年は涼しい山で冒険してましたが
今年はお友達と仲良くなれて楽しかったです♪
フレブルの過ごしやすい季節がきますが
東北は12月くらいから激寒いので憂鬱です(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年09月08日(Tue)21:35 [EDIT]


まずは…アルフレッド君のパパっちさん、カメラマンに転職しても良い位、良い写真を撮っていますね~!改めて感心してしまいました。
特に、港の公園での写真は最高!アルフレッド君とカブキの見つめ合う姿を見て、和ませてもらいました。
そうそう、カブキはアルフレッド君をいつも目で追っていましたね…飼い主がかなりビックリするほど、ママっちさんではなく、アルフレッド君に夢中なようでした(ゴメン)。ママっちさんは魅力的な方でしたが、アルフレッド君が勝っちゃってたね…次回の勝負は?冬ばしょで!

かぶきママ | URL | 2009年09月08日(Tue)22:16 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
港の写真 あたしも気に入ってますぅ♪
やっぱり天気の良い外での写真は
ブレが少ないので親父も撮りやすいみたいです。
カフェでの写真はどれもいまいちだったので
港へ行って良かったです。
かぶき君とアルフレッドの仲良しな写真を見ては
ニンマリしているママっちです♪
冬までアルフレッドのとこ忘れないでいてね、かぶき君☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月09日(Wed)21:08 [EDIT]


 
