アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ハレンチな2ブヒ

yu587
8月8日のお話でございます。
この日は東京ブヒのかぶき君と ある場所を視察








yu588
ここは酒田市両羽町にめでたくオープンする
室内ラン&カフェ&ペットホテルのDog park One me
この日はカフェなどはまだ完成してなかったので
関係者だけ招待ということでした。
でも関係者でワンコ飼ってる人は少ないのよね…
うちは関係者ではないけど お邪魔させていただきました
ということで トイマン2匹とフレブル2匹という 
すごい組み合わせで遊ぶことに








yu589
3連結してます。
トイマンのバール君はかなりブヒが気に入ったみたいで
かぶき君やアルフレッドにべったりで とてもいい子でした
アルフレッドがウン○をした後も 
バール君はそのおしりを舐めてきれいにしてくれて 
とってもいい子でした








yu590
アルフレッドを先頭にかぶき君バール君と
ゾロゾロ走る…そんな感じでしたが トイマンはスタミナあります。
全くガハガハいいません。
2ブヒは呼吸が荒くなってきたので休憩








yu591
休憩中もかぶき君の視線はアルフレッドに釘付け
こんなにワサワサしているアルフレッドを気に入ってくれる
お友達は初めてHEA
アルフレッドは気に入ったお友達の顔をペロペロ舐めたりするけど
逆に舐めてもらったことはありませんでした。
でもこのかぶき君はアルフレッドの顔をペロペロしてくれるんです








yu592
そしてスキを狙ってハレンチブルドッグ

室内ランはかなり広々としていて 
床は滑りにくい素材のようでした。
マーキングするワンコはマナーベルト着用が理想でしょうね。
それから このお店は犬のトレーナーさんはいないので
飼い主同士がコミュニケーションをとって
事故やトラブルが発生しないよう注意が必要でしょうね
これから地元のワンコオーナーさんがたくさん利用して
楽しいお店になるといいですね~








yu593
そして室内ランで遊んだ後は カフェリオンさんでお茶~
ここではアルフレッド お友達がいなくっていつも退屈してたけど 
かぶき君がいるからぁ~ 楽しそうですぅ~








yu594
いっぱい遊んでお腹空いたから おやつタイム







yu595
お店のお姉さんの愛娘みぶきちゃん登場
ワンコが大好きなんだそう
かぶき君とアルフレッドを見ては大はしゃぎしてました。
アルフレッドはいつも子供は無視してるんだけど
みぶきちゃんには興味を持ったみたいで しつこくスンスン








yu596
ムッチムチのみぶきちゃんにムラムラしたのか
ハレンチブルドッグに~
ママっちに阻止され未遂に終わりましたとさ




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

室内ラン 広くていいね~
酒田はワンコに優しい街に変わりつつあるね。
室内ラン こっちにもほしい~
ぶーたん走らないけどね・・・

かぶき君とは とても息が合ってるね!
ふたりの笑顔 すごく可愛い☆
アルフレッドくんもハレンチブルドッグなのね~

ぶーたんママ | URL | 2009年09月04日(Fri)11:04 [EDIT]


ドッグカフェに室内ドッグランなんて、パラダイスだね。一気にママっちの夢が実現して、めでたしだね。
かぶきくんは酒田に帰って来て下さい(笑)
みんなアルフレッドくんの虜になって、軍曹、さすが~

ちょきママ | URL | 2009年09月04日(Fri)16:49 [EDIT]


ハレンチブル・・語呂合いすぎ~e-350
かぶき君に、みぶきちゃんって、なんだか名前が
似てますねe-454(偶然の一致。)
かぶき君とアルフレッド君に囲まれて、うらやますぃ~e-266
みぶきちゃんになりたいママンなのでしたe-349

ママン | URL | 2009年09月04日(Fri)21:39 [EDIT]


広くて良い感じのランですね~
アルフレッド君かぶき君と一緒でとっても
楽しそう♪♪~
気の合うお友達と遊ぶって…こっちも見てい
て嬉しくなりますよね~
私もニッコリになりました!!!

ハレンチブルドッグ…プププッ☆うちにも
いますよぉぉ(笑)

ブンコ | URL | 2009年09月04日(Fri)22:46 [EDIT]


v-274ぶーたんママさんへ
広いよぉ~
そうだね、ぶーたんは走ったり遊んだりしないからね~(笑)

アルフレッドは人にハレンチするもんね。
ぶーママにもハレンチしてたよね、ゴメンね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月04日(Fri)23:22 [EDIT]


v-274ちょきママさんへ
パラダイスだけどお友達がいないと
アルフレッドは退屈しちゃうからなぁ~…
でも悪天候の日は室内で運動できて便利ですよね♪
ちょき君はルポさんで室内ランかな?
ルポさんは雰囲気が癒し系で寛げますよね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月04日(Fri)23:28 [EDIT]


v-274ママンさんへ
そうだぁ、言われてみればかぶきにみぶき…
一字違い(笑)
すごいとこに気がつきましたねぇ~。
とっても可愛い赤ちゃんでした♪

アルフレッドママ | URL | 2009年09月04日(Fri)23:31 [EDIT]


v-274ブンコさんへ
広いので たくさんのワンコが遊べそうです。
ただ室内なので、遊んでいる写真撮影には不向きです(汗)
かぶき君のおかげで楽しい時間を過ごせましたぁ♪

文太君もハレンチ?
文太君はスンスン大好きですもんね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年09月04日(Fri)23:40 [EDIT]


アルフレッド君とカブキ、本当に楽しそうに遊んでいる…。こんな姿をまた見れるのは、ママッちさん・パパっちさんのお陰です。感謝・感謝

みぶきチャン かぶき  そうか一字違いだったんだ!何だか親近感が…。みぶきちゃンのママも良い人だったし…ムチっとしていて、とっても可愛い子でしたね。みんなと早く会いたいよ~。

かぶきママ | URL | 2009年09月05日(Sat)14:09 [EDIT]


v-274かぶきママさんへ
あれからもう一ヶ月も経つんですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く…
酒田では遊んでくれるお友達がいなかったので
かぶき君と過ごした夏はとても楽しく大切な思い出です♪
かぶきママさんも親しみやすくて 一緒にいると楽しかったです♪
リオンのお姉さんはママっちも好きですよぉ☆
また冬にみぶきちゃんにも会えるといいですね!

アルフレッドママ | URL | 2009年09月05日(Sat)21:19 [EDIT]


 
