アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

東京ブヒと花火

yu576
東京ブヒのかぶき君 休憩してスタミナ充電完了
全く吠えないし 甘える仕草も可愛いし
ママさんもとっても優しくて楽しい人で
お友達になれてアルフレッド一家は幸せです








yu577
リードでつないでいると 常にグイグイ引っ張り状態で
アルフレッドはかなり疲れているようだったので自由に…
あはは…笑って走ってやがる








yu578
水分補給中のアルフレッドを狙うかぶき君
かなりの頭脳犯ースッコ








yu579
ママに怒られたけど またやっちゃうもんねぇ~







yu580
乗りたいブヒと潜りたいブヒ。
まるで相撲の取組みたいでした








yu581
かぶき君は3歳だけど こんな風にワンコと楽しそうに
走ったりして遊ぶのは初めてだそう。
かぶき君が楽しんでくれてママっち大満足です








yu582
そして アルフレッドを好きになってくれてありがとう
かぶき君とはまた会う約束をしてバイバイ








yu583
かぶきママさんからいただいたプレゼント
フレブルのスパンコールのポーチがとっても可愛いZZ
はっっこんなにいただいてしまって浮かれてる場合じゃないわ
だってママっちは手ぶらで何も用意してなかったもん
ママっちったらおバカさんースッコ








yu584
夜は酒田花火ショー
我が家のバルコニーからアルフレッドと楽しむ。
アルフレッドのシルエットが分かるでしょうか








yu585
ほら、アルフレッドも花火見てますよ
この日のアルフレッドの最後のスケジュールは
花火観戦なのでしたぁ~。








yu586
電線やらアンテナが邪魔なんだけど
家でゆっくり見れるので よしとしましょう





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん 素敵なお友達ができてよかったね☆
今度 かぶき君と会う時はぶーたんもまぜてくださいな。
かぶき君見てみたい!

花火 お家から見えていいな~
アルフレッドくんは花火怖がらないの?
ぶーたんは花火未経験だから どんな反応するかわからない。
ちなみに雷には無反応でした・・・

ぶーたんママ | URL | 2009年08月31日(Mon)10:25 [EDIT]


こちらこそ

ブログを見ていると、あの日に戻して~ぇ…と叫びたくなりました。カブキもですが、私もあんなに楽しそうにしているところを見たのが初めてなもんで…とても楽しませて頂きました。リオンさんにも感謝ですね。ご厚意でラン・ラ・ランをさせて貰って…リオンさんのお陰もあり、またこうしてブログを見ながら笑わせても頂いています。皆さん…サンキュ-!

アルフレッド君は可愛くて遊び上手だし、ママっちさんはキュ-トで楽しい方だったし、パパっちさんは優しい方でしたし…お友達になれ、こちらこそ感激です。
また冬も、アルフレッド君とカブキの相撲の取り組みが見たいものです。早く来い来い〝冬ばしょ〟

かぶきママ | URL | 2009年08月31日(Mon)16:00 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
うん、ありがとうぅ~。
素敵なお友達と出会えてラッキー☆
楽しそうに遊んでたから 嬉しかった♪
ぶーたんはアルフレッドに興味無し…だもんね(笑)

ぶーたんは花火とか地震とか無反応でしょうね☆
ぶーたんは慌てたりビビッたりすることあるのかな?
何事にも動じないとこがぶーたんの魅力だよね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年08月31日(Mon)21:17 [EDIT]


v-275かぶきママさんへ
こうして写真を改めて見ると かぶき君はずぅ~~~っとアルフレッドを見てるよね(笑)
顔つきまで変わっちゃって 思わず笑ってしまいました♪
リオンさんには感謝感謝ですね。
やりたい放題遊びまくって…(汗)
でもお客さんいない時間だったから いいっかぁ~☆
冬ばしょが楽しみですね!
それまでアルフレッド鍛えておかないとぉ~!!

アルフレッドママ | URL | 2009年08月31日(Mon)21:25 [EDIT]


楽しそうな2BUHIですね!
とっても気が合ったのでしょうかね。
そんな相手と出会えたら、BUHI自信も楽しいでしょうね~(●^o^●)
仲良く遊べてハッピースマイル、アルフレッドくん!
楽しかったんね~(^○^)

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2009年08月31日(Mon)22:41 [EDIT]


今年は一回も花火をみず9月になってしまいました。
いいんだも~ん
ディズニーランドでみるも~ん(泣)
っと、今年はシーでもハロウィ~ンのイベントがあるので秋はランドとシーに行ってきます。

スパンコールBUHIなんか高級感ただよってますね~。
私はラインストーンで色々デコってるので母にBUHIでもデコったらっていわれたんですが・・・。
そこまで器用ぢゃないってゆ~か・・・再現が難しそうで
まだチャレンジしてません。

YUME | URL | 2009年09月01日(Tue)12:18 [EDIT]


ぉぉぉおおお~都会のお友だちいっぱいじゃねぇ~
かぶき君ぶちおちゃめじゃ~笑
ほんま、そこにおったら。ゲラゲラ笑っていたじゃろねぇ~爆
自宅から花火がみれるんは、超羨ましいっす!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年09月01日(Tue)20:50 [EDIT]


v-275よもぎもち・つくしんぼさんへ
かぶき君はアルフレッドのこと気に入ったみたいですね。
アルフレッドは優しくて自分にチヤホヤしてくれる子が好きなので 意気投合したのかな♪
一人っ子なのでお友達と一緒だと夢中で遊びます(笑)
飼い主は無視されてますぅ~(涙)

アルフレッドママ | URL | 2009年09月01日(Tue)20:55 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
ディズニーランドの花火は間違いなく綺麗でしょうね。
あたしはシーへは行った事ありません(汗)
YUMEさんはそんなに遠くないから気軽に遊びに行けていいですね☆
ディズニーランドとかにアルフレッドと一緒に行きたいなぁ~
無理っすね…
ラインストーンのデコって根気がいりそうですね。
ブヒで作ったら凄いかもぉ~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年09月01日(Tue)20:59 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
かぶき君とアルフレッドの2ブヒだけだったけど
ワイワイ賑やかだったよぉ~♪
ママっちが一番騒がしかったかも…
りゅう君もいっぱいのお友達と遊んでたね~♪
よもぎちゃん・つくし君もいたね~♪

ママっちやること何だかいっぱいあって 時間なくって
りゅうパパの読み逃げばっかですんません(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年09月01日(Tue)21:03 [EDIT]


 
