アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ハードスケジュール

yu556
今日のオレは ハードスケジュールなんだじょぉ
8月1日 酒田花火ショー開催の日のお話
お出かけ前のアルフレッド
さぁ 軍曹様 お時間でございます。
いきましょう~








yu557
まず最初に向かった先は ある工場。
室内ラン『ドッグパーク・ワン ミー』がある所です。
オープンを目前に控え オーナーさんがお話したいとのことで
アルフレッドと共に視察に行ってきました。
オーナーさんの愛犬 トイマンの空ちゃんにご挨拶








yu558
フムフムなるほど……あれはこ~だな…
まだ工事中の室内ランをアルフレッド視察中…
厳しくチェックしているようです。








yu559
アルフレッド君 あたしのお店を気に入ってくれたかしら
優しそうな顔の空ちゃんですが…
アルフレッドには歯を剥き出して敵意を表す
気の強い女の子でした。








yu560
視察の後は会議です。
なぁ~んて…ただ雑談しただけなんだけどぉ~








yu561
室内ランとは…あれだな…
アルフレッドは新しい室内ラン&カフェを応援しているようでした
おっ、軍曹様 お時間でございます。
次へ行きましょう~









yu562
と 視察の後に向かった先は ドッグカフェリオンさんです。
この日をママっちはとっても楽しみにしていました
なぜなら 東京のブヒと会う約束をしていたからです








yu563
東京で暮らすブヒかぶき君です。
かぶき君は 顔を見たことがなかったので
どんなブヒか楽しみだったけど…
なるほど かぶきっぽいね








yu564
かぶき君はぁ~ オレのこと大好きなんだってぇ~
その通りでございます。
かぶき君はアルフレッドに会った瞬間から 
一目惚れのようでした








yu565
これがかぶき君の愛情表現
おとなしそうな雰囲気でしたが やってくれるじゃんースッコ
この後アルフレッドは一体ど~なってしまうのかっ

つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハードスケジュールな1日だったんだ~
室内ランの視察したり アルフレッドくんも働く男だね!

かぶき君! 目張りがきいて歌舞伎っぽい☆
パイドは柄が個性的でおもしろいね。

続きも楽しみにしてます。

ぶーたんママ | URL | 2009年08月26日(Wed)10:07 [EDIT]


お!e-451今回は『金魚柄』の手ぬぐいですね
ステキe-420和柄が好みなママンのツボを、
今日もグイグイ押してますe-349よく似合ってますねv-433
・・・ところで、アルフレッド君の傍らにいらっしゃるのはママさんですか?若くてスタイルが良くて、うらやますぃ~e-455
・・・せめてママンもうたた寝ではなく、こ綺麗な格好
な時にデビューしたかったっスv-406
(もろ家着で、無防備な格好してて、中年太りe-350・・・全身モザイクにすればよかったe-330

ママン | URL | 2009年08月26日(Wed)19:48 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
かぶき君歌舞伎っぽいでしょ☆
パイドって個性的で楽しいよね~。

アルフレッドは会議で意見交換したり~
ってうそだけど(笑)
落ち着き無いので恥ずかしかったよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月26日(Wed)21:42 [EDIT]


v-275ママンさんへ
手ぬぐいはショップで見かけるとついつい欲しくなってしまいます♪
長さがクールタイに使うのに丁度良いんです。

あ…ママンさぁ~ん、誤解してますよぉ~(汗)
あれはママっちですが…ですが若くないです!
若い服装なだけで普通のおばはんですからっ(汗)
スタイルも普通です。
細く見えそうな服装してるんです(笑)
誤魔化しの達人とお呼びください。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月26日(Wed)21:48 [EDIT]


ハードスケジュールお疲れ様☆
室内ドッグラン~いいなぁぁ~
山梨にもホントにできてほしいですぅ…
そしたら暑さなんて気にせず…雨も気にせず
遊べるのになぁぁ☆☆☆

東京のお友達に会ったんだぁ~
かぶき君☆アルフレッド君に一目ぼれ~
続きがまたまた楽しみです☆☆☆

ブンコ | URL | 2009年08月26日(Wed)22:55 [EDIT]


この記事みて びっくりです
かぶき君~この子 雑誌のwanのモデルの子ですよ~

個性的なパイド中毒の我が家 とーちゃんとwanを見ていて 個性的でかわいい子だね~と話していた程ですv-411
感激すぎちゃいました

アルフレッド君~楽しそう
次回楽しみにしていますね

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年08月26日(Wed)23:24 [EDIT]


おそくなりましたが、
アルフレッド君お誕生日おめでとうv-353
お洋服とってもにあってましたよんv-426
うちのはいつも同じ服ばかりなので、あたらしいの欲しくなっちゃいました。

酒田はカフェもドッグランもできて、わんこと楽しめる町になってきましたね♪
もう少し涼しくなったら遊びに行きます!その時は遊んでくださーい♪

あんちん | URL | 2009年08月27日(Thu)09:40 [EDIT]


アル様お忙しい日々を送ってらっしゃいますのねぇ~

さすがですゎ
いつもオサレ~なアルちゃん幸せもんだなぁ

カブキくんめちゃかわいい
本当色んな模様がでるパイドはおもしろいよねぇ

お友達いっぱいいていいなぁ

ブルさんと会ったあかつきにはアルちゃんお友達なってねブルさんチキンだから犬見知りすごいけど、仲良くしてくださいましぃ~

ブルまま☆ | URL | 2009年08月27日(Thu)16:43 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
酒田は今年になってカフェや室内ランができて
一体どうしたの?
とあたしも驚いてます。
室内だとブンコさんの言うとおり雨や雪や夏の暑さも
気にしないで遊べるので とっても嬉しいです♪
東京のかぶき君~ラブラブでしたぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年08月27日(Thu)21:14 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
そうだよ~wanのモデルのかぶき君だよぉ~。
個性的で可愛いよねぇ~♪
五右衛門君もwanに載ってたね☆
モデルデビューおめでとう!
アルフレッドは仲良しなお友達ができて
嬉しそうでした。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月27日(Thu)21:18 [EDIT]


v-275あんちんさんへ
あんちんさんお久しぶり~。
ありがとうぅ~☆
そうだよ、酒田はワンコと楽しめる町なんだよ(笑)
またチームで遊びに来るの?
会えたらいいね!

アルフレッドママ | URL | 2009年08月27日(Thu)21:24 [EDIT]


v-275ブルままさんへ
かぶき君可愛いよね♪
性格もめっちゃ可愛いの~。
ブルくんは犬見知りするの?
アルフレッドがしつこくスンスンしても怒らないなら
仲良くできると思うよ。
大人しい子はアルフレッド大好きなの。
涼しい時期なら鳥海ドッグランドで会いたいね。
室内は写真撮るのが大変なの…(汗)
大変というかブレブレ写真ばかりで苦手。
ブル君と会えるのが楽しみですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年08月27日(Thu)21:30 [EDIT]


軍曹、総理なみのスケジュールですねぇ
かぶきくんカッコイイ!!
なんか、古きよきヴィジュアル系を感じさせるそのアイメイク(パンチ)
元ヴィジュアル系コスプレイヤーの血が騒ぎました(笑)

YUME | URL | 2009年08月28日(Fri)08:02 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
総理かぁ~♪
でも総理だとあまりいいイメージないからぁ…
総督?アルフレッド総督…いいかもぉ~♪

言われてみればデーモン閣下のような
キッスとかいうアメリカのロックバンドのような…
ビジュアル系だね。
YUMEさんは目の付け所が違うねぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年08月28日(Fri)22:42 [EDIT]


 
