アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

感謝の日

yu526
昨日はアルフレッド3歳の誕生日でした
ということで~ 親父とママっちから誕生日プレゼント
赤い箱は親父からで カラーとリードが入ってます。








yu527
早速装着~
ブヒックスで買ったカラーとってもおしゃれでステキィ~
レザーのカラーは初めてなんだけど
これは特別なお出かけ時に使おう~
(ママっちは貧乏性です)








yu528
あははぁ~
セレブなお宅のお坊ちゃまに見えるぅ~ZZ
エセルブ…なんつってースッコ
(えせのセレブでエセブル…)








yu529
洋服はママっちからのプレゼント
まずはマスクのTシャツ。
かっちょええですかなり気に入ってます








yu530
次はライオンとカメのタンク。
ライオンがカメに何か言ってます。








yu531
サイズもピッタリだし 可愛いです







yu532
次はマリンタンク
アルフレッドは港町の男だからね
似合ってるよん








yu533
あらまぁ~
これ着て外歩いたら モテモテなんじゃないZZ








yu534
ママっち~ オレは今モーレツに感動しているのだじょぉぉ
それは良かったっす。

洋服3点は ごまやさんに作っていただきました。
いつもママっちの面倒な注文に付き合っていただき
ありがとうございます

そして誕生日にお祝いメールくださった方々
ありがとうございました
うっかりママっちとワサワサアルフレッド軍曹ですが
今後ともよろしくお願いします








yu535
もう3歳…
ママっち なんだか寂しい気持ちです。
もう歳を取らないで~って思いがあります。
なので誕生日は一年間健康でいてくれた感謝の日
我が家の家族になってくれた感謝の日
という気持ちでお祝いします。
また一年 アルフレッドが健康で幸せでありますように
皆様とワンコが健康で幸せでありますように





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君、お誕生日おめでと~v-20ぱちぱちぱち~
ママンもアルフレッドママさんの気持ちがよ~くわかりますv-392短い寿命のなかの貴重な1年が減ってしまったような寂しさと不安・・・v-404でも、
生まれてくれて、出逢ってくれて、ありがとうですねv-315
お洋服も、カラーも、ステキv-344
愛媛では特別な日に着る特別な洋服を、
『よそいき』とか、『いっちょうらい』といいますが、
そちらでも通用する言葉なのかな?
アルフレッド君とご家族の皆様に
ことしも健やかで楽しいことがいっぱいありますようにv-353

ママン | URL | 2009年08月24日(Mon)11:37 [EDIT]


v-315遅ればせながら軍曹おめでとうでありますv-315
軍曹とっても幸せそうに見えます!
特に最後から二番目の写真なんてホックホクv-218

ぱぱさんがプレゼントしたカラーとってもお似合いです!クリームの毛色に白のカラーがうまくマッチして高級感があふれております!

マスクのTシャツも、覆面した軍曹に似ててかわいいですね~。

これからの1年、アルフレッド君と御家族の皆さんにとってさらによい年になることを願っていますv-354

うりぽぽ | URL | 2009年08月24日(Mon)12:04 [EDIT]


アルくん❤3歳のお誕生日おめでと~っ!!!
またまた1年が元気モリモリで毎日楽しくHAPPYに
過ごせる事を福岡の空の下でSAM家みんなで祈ってます♪

パパちゃんとママちゃんからのプレゼント素敵ぃ❤
またまたオシャレさん出来ちゃうね♪これで、お出かけも
楽しみだぁ♪早く涼しくなって色んな所にお出かけ出来るといいね♪

MAR | URL | 2009年08月24日(Mon)14:52 [EDIT]


遅れましたが アルフレッド君v-344お誕生日おめでとうv-314
3歳か~もう立派な大人なんですが v-411
この可愛さは やっぱり永遠の3歳児ですよね~v-398
セレブな~おぼっちゃまですよv-424
うちの五右衛門 洋服もなんも買ってあげてない・・
アルフレッド君と比べたら びんぼー臭いブヒ(笑)

お友達もたくさんで、3歳のこの歳はまた最高な1年になる事でしょう~
アルフレッド君が 健康でいつまでも セレブおぼっちゃまでいてねv-352

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年08月24日(Mon)19:50 [EDIT]


アルフレッドくん、お誕生日おめでと~う♪
わが家のハチぱぱくんは、感動して
泣きながら拝見したそうです。(^^;
私のいないうちにこっそり、しょっちゅうお邪魔してるようで・・・

お洋服とってもステキw
フォトジェニックなアルフレッド君は
なんでも似合っちゃいますね~

hachi☆mama | URL | 2009年08月24日(Mon)20:27 [EDIT]


アルフレッドくん お誕生日おめでとう★
もう3才か・・・早いね。
うんうん これからも健康でアルフレッドくんらしくいてください。

プレゼント 素敵~
カラーもお洋服も似合ってるよ!

ぶーたんママ | URL | 2009年08月24日(Mon)20:43 [EDIT]


v-275ママンさんへ
ママンさん ありがとうぅ~v-413
そうです、貴重な一年ですよね。
本当にとても寂しい気持ちなんです。
でもアルフレッドのおかげでママンさんともこうしてブログでお友達になれて たくさんの出会いがあって…
だから感謝しなきゃって思ってます。
こっちでも「よそいき」とか「いっちょうらい」とか言いますよ(笑)
よそいきのカラーです!

アルフレッドママ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:03 [EDIT]


v-275うりぽぽさんへ
うりぽぽさん ありがとうございますぅ~v-350
うりちゃんはまだまだ若いので羨ましいです。
あっという間に3歳ですから…
ブヒックスのカラーはおしゃれですよね~。
皮のカラーは高価なので買ったことなかったけど
親父が無理して奮発しました(笑)
これからもおバカな家族ですけど よろしくお願いします。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:08 [EDIT]


v-275MARさんへ
MARさん、いつも本当にありがとうv-398
福岡からの祈り しっかりと届いてますよぉ~!
服は夏のバーゲンTシャツをリメイクしてもらった物で
安上がりになっちゃいました(汗)
ブタの気管支はアルフレッドの超お気に入りです。
「うまうまぁ~♪」って食べてますよ♪
これたからも頼りにしてますんで 見捨てないで面倒見てくださいね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:15 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
五右衛門かーちゃん、忙しいのにお祝いコメありがとうv-406
今年は栃木の五右衛門君とパパママさんが酒田に遊びに来てくれて とても嬉しかったし楽しかった♪
本当にありがとうね。
うちは自分の服なんて買わないで ひたすらアルフレッドの物ばかり買ってるんです。
ママっちなんていつも同じ服ばっかり着てる…
エセルブなんです(笑)
これからも お互い忙しいもの同士 仲良くしてください!

アルフレッドママ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:21 [EDIT]


v-275hachi☆mamaさんへ
ハチママさん、ありがとうございますv-398
エッ、パパさんも見に来てくれてるなんて嬉しいです☆
ママっちは毎年誕生日は憂鬱なんです…
貴重な一年がまた過ぎてしまったのね…と。
きっとパパさんもママっちの気持ちが分かるんでしょうね。
鶴岡に帰省した際には酒田に会いに来てくださいね。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:30 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
ぶーママ ありがとうぅ~v-411
もう3歳だよ。
だからアルフレッドはこれからはダンディ路線でいくよ。
オトナの男の色気や魅力をバシバシ出していくよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:33 [EDIT]


遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとうございます!
アルフレッドくんおめでと~\(^o^)/

いつも見ていたBUHIちゃんたちはもっと年上と思ってましたが(勝手に)、みんなけっこう歳が近くてちょっと驚いています(笑)
ホントに・・・ゆっくりゆっくり歳をとってほしいです。
長く長く一緒にいたいです。

この一年、健康で楽しくて笑いの絶えない毎日でありますように!

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:46 [EDIT]


アルフレッド君お誕生日おめでとうぅぅ~
すごぉく素敵なプレゼント★それも沢山!!!
みぃぃんな素敵~
感謝の日…ホントその通りですよね~
アルフレッド君☆3歳も沢山沢山幸せいっぱい
ステキな年になりますようにぃ☆☆☆

お久し振りのコメントになっちゃいました(汗)
やっと…ホントにやっと少し気持ちに余裕がでて
きました♪
PCも開けるようになったし~
…でもお引っ越しの片付けはまだまだ残ってるん
だけどぉぉぉ(汗)
これからもどうぞよろしくです☆☆☆

ブンコ | URL | 2009年08月24日(Mon)21:50 [EDIT]


誕生日おめっとさん うちのとんすけも3才と二か月になったんです それでかなり大変な事が 日曜の朝に何者かの手で連れ去られたとしか考えられない庭にいないし カラーが 落ちており ままパニックと同時にうつに ここまで手塩にかけて 育てたのに 酷い眩しくてカーテンをしめ朝忙しくご飯を作ってた矢先です いたるとこには連絡済みです いて欲しい事を祈るのみです

とんたんまま | URL | 2009年08月24日(Mon)22:34 [EDIT]


おめでたぁい(≧▽≦)

アルちゃん誕生日おめでとぉ


アルちゃん3才になった気分はいかがですかぁ

…フンフン
『めちゃ幸せ』
って聞こえてきそぉ


でももう3才かぁ複雑な心境ですよね
おめでたいけど寂しくなっちゃう…。

でもきっとアルちゃんは幸せです
こんなにいいママっちと親父さんの元で暮らせて、絶対2幸せ


本当おめでとぉございます(´∀`)
もう少ししたらアルちゃんに会いに行くから待っててねぇ

ブルまま☆ | URL | 2009年08月25日(Tue)00:19 [EDIT]


アルフレッド君、8月生まれの〝夏男〟だったんですね~♪
お誕生日、おめでとうございます♪♪

いつもオシャレでナイスガイなアルフレッド君ですが
パパさん&ママさんからのプレゼントも、ステキ~!

また3歳になった元気いっぱいのアルフレッド君に
お会い出来るのを、楽しみにしていまぁす(*^∀^*)

あにま | URL | 2009年08月25日(Tue)11:36 [EDIT]


アルちゃん3歳の誕生日おめでとぅ~
りゅっちと同じじゃ~笑
これからも、どんどん幸せ運んでねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年08月25日(Tue)20:44 [EDIT]


v-275よもぎもち・つくしんぼさんへ
ありがとうございますv-411
本当に ゆっくり歳をとってほしいですよね。
ポメラニアンだと20歳くらいの長寿も多いので
フレブルもそれに負けないくらい長寿であってほしいものです。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:00 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
お久しぶりです☆
文太君も16日誕生日でしたね。
メールしようか迷ったけど ブンコさん忙しいのにメールしたら迷惑かな?と思っったのでお祝いの言葉もまだでしたね(汗)
文太君4歳のお誕生日おめでとうでした☆
お祝いコメありがとうぅ~。
いつも気遣っていただいて感謝してます。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:04 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
なんでっ!!
とんすけ君が行方不明だなんて酷すぎる…
とんすけ君は外にいたんですか?
こちらでも庭にいたワンコが行方不明になるという
事件がたまにあるようです。ワンコの盗難みたいです。
とんすけ君が一日も早くみつかるといいですね。心配です…

アルフレッドママ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:08 [EDIT]


v-275ブルままさんへ
ブルままさん ありがとうぅ~v-410
3歳ですって…
すごく時間って早いものです。
これからも一日一日を大切にアルフレッドと過ごしていきたいと思ってます。
ブル君に会える日を首をながぁ~くして待ってますね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:11 [EDIT]


v-275あにまさんへ
お祝いコメありがとうございます。
これからも地元の親バカ?同士 仲良くしてくださいね。
フレブル好きのあにまちゃんは最高にいい子です!
またランでご一緒したときは遊んでくださいね。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:15 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
りゅうパパありがとう☆
りゅうくんとは同じ歳だもんね。
お互い元気で健康長寿を目指して頑張ろうね!

アルフレッドママ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:19 [EDIT]


今日朝に警察から連絡がきて 見つかったと あまりの嬉しさで号泣しました ご心配おかけしてもうしわけないのと 同時に心配頂き本当胸のつまる思いです お腹を壊していて私が忘れて明日朝いちで病院つれてく予定です とんたん本当に不甲斐ないままでごめんね

とんたんまま | URL | 2009年08月25日(Tue)21:59 [EDIT]


出遅れました(汗)
☆アルくん☆ハッピーバースデー☆
3歳ですね~、おめでとうv-344

パパさん&ママさんからのプレゼント、すごく素敵です!!アルくん、似合ってますよv-353いよッ!男前v-344

これからもアル家の皆様が幸せに過ごせますようにv-353
これからもよろしくお願いします(^^)

チアキ | URL | 2009年08月26日(Wed)00:48 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
良かった…
事故にも会わず誘拐されたわけでもなく
無事にとんすけくんが帰ってきたんだね。
本当に良かった。
気になっていたので安心しました。
ままさんも辛くて心配だったでしょうね。
うんうん、一件落着~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年08月26日(Wed)21:14 [EDIT]


v-275チアキさんへ
チアキさん ありがとうございますv-410
あっという間に3歳ですって!
あははっ、男前ですか~
ありがとうぅ~♪
これからもアル一家をよろしくお願いします☆

アルフレッドママ | URL | 2009年08月26日(Wed)21:16 [EDIT]


 
