アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

スタミナ

yu484
7月のある休日~
梅雨明け前でジメジメした日が続いていましたが
この日はカラッとしたお天気&涼しい~
で、ドッグランへレッツラゴー








yu485
大の仲良し 寅吉君もいるから~
アルフレッド張り切っちゃって飛んでますぅ~ZZ








yu486
寅吉君はオーナーのジンジーさんに挨拶
こうして寅吉君はママさんだけでなく
皆に寄っていって挨拶する 礼儀正しい子なんですぅ








yu487
楽しいじょぉ~ もっと遊ぶのだじょぉ~
バテバテの顔してんじゃんっ
ランへ入るなりハイテンションで走り回ったので
あまり撮影してない内からこんな顔…
暑くなってくると顔がゲッソリして 舌が丸まってきます。
日も照って暑くなってきたので休憩~








yu488
寅吉君は上手にクールダウンして 息も落ち着いてきたけど
アルフレッドは外が気になってワサワサしているので
疲れたままの状態…
ワサワサで互いのリードが絡まったり
寅吉君は少しの間だけどイビキかいて寝てました。
休憩の上級者といえましょう








yu489
スタミナ充電した寅吉君は 
またドッグランで遊びたくなって 催促してきたので 
再びランへ向かう~








yu490
最初遊んでいた時より 外は涼しくなってました
またいきなり走ってます…
こらこら…またスタミナ切れるぞ








yu491
風が涼しかったし
寅吉君のスローペースな遊びのおかげで
カフェにいたときより息が落ち着いてきたアルフレッド。
寅吉君はスタミナ不足のせいで 
ゴロゴロ寝っころんだりして休憩が多いので
アルフレッドも無駄に走り回ることがない
パーフェクトなコンビだわぁぁ

つづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくんも、寅吉くんも、仲良く上手に遊べてv-433
・・・って、は!v-405
アルフレッドくんの手ぬぐい、『りんご柄v-378
ひめりんごのママン『りんご』のアイテムに、
思わず反応してしまいます。
アルフレッドくん、よく似合ってるじょ~e-349

ママン | URL | 2009年08月07日(Fri)10:34 [EDIT]


よっ おふたりさん遊んでるね!!
今日は仙台 雨降りで寒いよ~
七夕期間中は雨降りが多いんだ。
明日は最高気温が23度だって!
これでも夏か~

スタミナ・・・ぶーたんは全然ないよ。
でも 子供はつくっちゃった!

ぶーたんママ | URL | 2009年08月07日(Fri)13:24 [EDIT]


暑いからブヒにとっては天敵ですねぇー とんすけ去勢して今日お帰りです 餌もちょっとの間は病院からの処方食です 体重維持食を普段から食べてるんで 無添加の物です フレンチって何かと皮膚だのトラブルの多い犬だから 餌から考えてます二日に一度ですが手作り食にしてます 仕事でなかなかできなくてばらつく事もあるけど野菜が大好きなんです 手造りでおやつも講座に通って犬のやつうまく作れるようになりました 市販のは食べさせらんないので

とんたんまま | URL | 2009年08月07日(Fri)16:28 [EDIT]


v-275ママンさんへ
へへっ☆
りんご柄のてぬぐい可愛いでしょ~♪
雑貨屋さんで様々な種類の手ぬぐいが売っていて
このりんご柄を選びました。
そちらでは売ってないかな…?
りんご柄のグッズってあまり見かけませんよね。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月07日(Fri)21:23 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
23度はブヒのとっては天国だねぇ~。
いいなぁ~そっちへ行きたい~☆

ぶーたんはスタミナないくせに
子作りだけははりきっちゃうんだからぁ~(笑)
モテ男の宿命だね!

アルフレッドママ | URL | 2009年08月07日(Fri)21:26 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
去勢したんですね、うちも最初は去勢するつもりでしたが
皮膚状態悪くなることがあるらしいとか
手術のリスクが高いとかで
病院の先生が強くは勧めなかったのでタマタマ健在です。
手作りおやつはいいですねぇ~♪
とんたんままさんは一生懸命頑張っていますね!
あたしも見習ってもう少し頑張らないと~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年08月07日(Fri)21:35 [EDIT]


 
