アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

フレブルってみんなこうなんだよね…

やっと明日からお盆休み突入~~~
…たったの4日間だから あっという間に終わるでしょうね。
今日は寅吉君と遊んだお話はお休みして 平凡なお話

yu477
休日は アルフレッドをドッグランへ連れて行ったり
何処かへお出かけしたり 
個人的な用事もあるし
いろいろと忙しいですが
また一週間頑張って働く為に
ゆっくり体を休めるのも大切なことでございます。
親父はゴロゴロ昼寝が大好きな人間。
でも アルフレッドが邪魔します。








yu478
寝てんじゃねぇ~ぞ コラァ~~~
   オレは暇なんだじょぉぉぉ

パピコの頃からこんな感じで
人のマッタリを邪魔します
「フレブルだからね、皆フレブルはこうなんだよ
  フレブルと暮らしている人は皆こういうのが当たり前なんだよ」
我が家にアルフレッドが来て間もない頃
親父とそんな会話をした記憶があります








yu479
でも仕事で疲れている親父
少し休ませてあげよう~。
この黄色いおもちゃ
仙台へ行ったときに買って来たおもちゃ








yu480
新しい物好きのアルフレッド
興味津々です








yu481
気に入ったみたいです
鼻息フンフンで 一生懸命カミカミ








yu482
丸いところは咬むと音が出るけど
ヒラヒラのほうが気になるみたいです。
引っ張りっことかして遊ぶのにちょーどいい
作りなんだけど…おNEWなので触らせてくれません








yu483
ぬいぐるみとか 布系のおもちゃは
すぐに破って破壊してしまうのであまり買わないけど 
これは思った以上に丈夫で長持ちしそう

ついでに遊んでる動画も撮ったので どうぞぉ~


ブンブン振り回して 寝てる親父に当たればもっと面白いのに…
動画撮りながら そんなことを願ったママっちでした。





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんゎ★
アルちゃんおもちゃと共に自身もまわっちゃってる笑?
今日はアルちゃんよりも微妙~に写ってる親父さんが
気になってしかたなかった 笑

白黒爆弾 | URL | 2009年08月12日(Wed)20:59 [EDIT]


お久しぶりです!
PCが不調で、会社のPCで読み逃げしていました。
アル軍曹、寅吉くんという相性のいい友達と
ランを駆け回る様子、いきいきしてますね~!
みているこっちも気持ちよくなります。
この夏休みの間、そっち方面に遠征したいと思っていましたがなんだか無理そうです、トホホ・・・。

ごん太 | URL | 2009年08月12日(Wed)21:39 [EDIT]


アルフレッド君、新しいおもちゃ、よかったね~v-411
案外ワンコのおもちゃって、当たりハズレがありますよねv-405
ママンもついつい買ってしまいます。
ひめのオモチャ箱・・壊れて使えないものばかりe-351
ちょっと整理しなくっちゃ・・でも、アルフレッド君のと同じオモチャも欲しい~e-455

ママン | URL | 2009年08月12日(Wed)21:58 [EDIT]


ウヒヒッ 私も動画見てて
密かにママっちと同じこと思ってました・・・
親父さん ごめんね~

でも惜しいなぁ 親父さんに当たるとこ見てみたかったな・・・

ぶーたんママ | URL | 2009年08月12日(Wed)23:27 [EDIT]


v-275白黒爆弾さんへ
親父は放送NGな顔なので映せません(笑)
よく寝る親父なんです。

| URL | 2009年08月12日(Wed)23:33 [EDIT]


v-275ごん太さんへ
会社でブログ見ててくれてたなんて
嬉しいです。

寅吉君とは相性ばっちりで楽しいですよ。
我が家も休暇は遠出しません。

| URL | 2009年08月12日(Wed)23:36 [EDIT]


v-275ママンさんへ
おもちゃ、すぐに壊しちゃうんですよね…
うちもいっぱい買いました。
でも一瞬で壊れたり、ちぎって食べたりしたりで
最近はあまり買ってなかったんです。
これは少しは長持ちしそうなのでまた買おうかと思ってます♪

| URL | 2009年08月12日(Wed)23:39 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
当たりそうで当たらなかった…
惜しい。
ぶー家も子供たちがおもちゃで遊ぶでしょ。
おもちゃ食べて糞詰まりにならないように
気をつけてね。
おもちゃの中綿を食べて糞詰まりになって
病院へ行ったワンコがいたの(汗)

| URL | 2009年08月12日(Wed)23:43 [EDIT]


うちも色違いの水色のを持ってますが、
うりもピロピロしたほうが好きです。
最近ピコピコなるのにも興味を示しだしたけど、
やっぱり動くものが断然好きみたいです。

そういえば仙台の知り合いから今年は梅雨明けないかもって聞きました。そうなんでしょうか・・・
そうならちょっと寂しいですね。

うりぽぽ | URL | 2009年08月13日(Thu)10:29 [EDIT]


お久しぶりっす!!
ひゃは!!パパしゃんの手で遊ぶんは、
絶対ににしますよねぇ~
りゅっちもよ~しますわ~笑
アルちゃん、おもちゃ遊び出来てええっすねぇ~
りゅっち君はダメっすわ~笑
ほんま、盆休みあってええっすねぇ~
超羨ましいっす!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年08月13日(Thu)20:11 [EDIT]


v-275うりぽぽさんへ
うりちゃんも色違いのおもちゃお気に入りでしたよね☆
丈夫なんだけどヒラヒラばかり咬んでいるので
破れてきました(汗)
そうです、梅雨明けしないんですって。
毎日ジトジトムシムシで気持ち悪いです(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年08月13日(Thu)21:48 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
りゅう君はおもちゃで遊ばなくても
お姉ちゃんお兄ちゃんや凛ちゃんがいるから
退屈しませんもんね☆
りゅう君は楽しい家族がいっぱいいて幸せですね。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月13日(Thu)21:50 [EDIT]


あたらしいおもちゃ、うちもブルーの色違い持ってますが、ハチはいまいちお気に召さない感じです。
彼にとってはペットボトルとプラスチックのボールがさいこーなご様子。

今日から、ハチとハチぱぱが鶴岡に里帰りしました。
わたしは仕事なのでお留守番(涙)
いつかえってくんのかな~とひとりごろごろです。

hachi☆mama | URL | 2009年08月13日(Thu)23:28 [EDIT]


v-275hachi☆mamaさんへ
ペットボトルはアルフレッドも幼い頃に
よく遊んでました。
コロコロ転がしたりカジカジしたり(笑)

ハチくんとパパさんは鶴岡に帰省ですか。
ママさんは仕事&留守番で寂しいでしょうね。
明日は涼しいのでハチくんのお散歩快適でしょうね。

アルフレッドママ | URL | 2009年08月14日(Fri)00:52 [EDIT]


 
