アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キレ軍曹

yu435
先月咲いた我が家のアジサイ。
買ったときは白花だったけど
我が家の土は酸度が強いのか 青色になってしまった。









yu436
アルフレッドの食後の楽しみ
デンタルケア系のおもちゃ。
マロボーンだと歯茎から出血することがあったけど
これは今のところ問題無し








yu437
アルフレッドがこれに夢中になってる間に
ママっちはキッチンで洗い物
いつもママっちの足元にベッタリで
作業の邪魔だったりするので これあると助かる








yu438
この日はトリミングに行ってきた
しっぽの「アルバニカット」が可愛い








yu439
トリマーのお姉さんに指摘された 肉球の奥の炎症
治ったと安心してると また赤くなってるから厄介
特に痒がってはいないよう…
散歩が多い週に悪化してるようなので
アスファルトとか何かが合わないのかも








yu440
一生懸命カミカミしてるけど
途中いきなりテンションアップして
ブン投げたり顔面アタックしてみたり 激しく遊ぶぅ








yu441
今日で6月に撮った画像のアップ終了~
一ヶ月も話が遅れてるブログだけど
マイペースで頑張るぞぅ

これだけだと内容が物足りない…
ので動画をお楽しみください
自宅でシャンプー後、ドライヤーで乾かしていたら
トライヤーが故障し 冷風しか出なくなってしまった
そんなドライヤーにキレた軍曹です








  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ ドライヤーにキレてる!!
アルフレッドくんは 動きがあるから見ていて楽しいよね~
それとは逆にぶーたんはいつも寝たきり・・・
老人のようです。

ぶーたんママ | URL | 2009年07月29日(Wed)10:23 [EDIT]


ブルまま☆のお家はアナログ人間ばかりで、PCないのでキレ軍曹見れなぁい残念です(´Д`)

うちもデンタル系のブツを与えたいんですけど、何を与えてもぶっ壊しちゃって悩んでたんですヒヅメでもいいと教えられたんだけど臭くて生きた心地がしない


ちなみにうちのブルのお腹をドライヤーで乾かすと泳ぐんです
何泳ぎかは不明ですが、明日をスイスイするんです
シャンプー中は暴れん坊将軍だけど、ドライヤー中はかわゅぃ
あっただの親バカです(´∀`)"


話変わって、酒田に行く時には入念な計画立てて(そんなに遠くないのに)早めのご連絡致します
早くアルちゃんと会いたいなぁ

ブルまま☆ | URL | 2009年07月29日(Wed)11:00 [EDIT]


お久です アルくんのやつ同じのとんすけも持ってます。おきになんで二つ目です 一つ目は友ブヒがかじってはなさんであげましたアルちゃんも好きなんですね。とんすけが先日お尻すってたんで一か月ぶりに肛門腺絞りと耳掃除してもらいに病院へ お尻に軟膏塗って貰いました すって傷がとれて赤くなってたみたい ごめんよ 忘れてたのと仕事が忙しくシャンプーしてたが 完璧そっちの方忘れて駄目な飼い主ね

とんたんまま | URL | 2009年07月29日(Wed)15:01 [EDIT]


アルフレッドくんはワンコの床屋さんv-333
行くんですねe-451凄~い!!おっされ~♪
お顔のナマズ髭はカットするのを本で見た事があるのですが、尻尾にもカットあるんだ~e-454へぇ~
田舎者のママン、カルチャー・ショックv-356
ひめはパパンとお風呂に入り、肛門絞りもその時に・・
ママンはお風呂の外で待機して、乾かす&爪切り、耳掃除をしてますv-410
・・そういえばうちの3姉妹もそうやってお風呂に入れてたな~e-454そう考えると、ひめは4番娘になるのかな?毎回汗だくで大変ですが、頑張りますe-442

ママン | URL | 2009年07月29日(Wed)15:58 [EDIT]


「アルバニカット」ポンポンみたいでかわいいっす!
うちのにもやらせようと思って、Yahooでワード検索したら軍曹のブログしか出てこないv-394
Googleでもトップは軍曹・・・なんで???
ってオリジナル造語じゃないっすか~!
おバカですんませんwww

ついでに?なんですがリンク貼ってもよかでしょうか?うちのブログにコメントしてくださったあと返信でお願いしてたんですが、気づかない可能性大だと最近気づいたのでwお願いしま~す。

うりぱぱ | URL | 2009年07月29日(Wed)18:42 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
アルフレッドは毎日元気で面白いよ。
ぶーたんは機敏な動きってしないの?
子供達はやんちゃで楽しいでしょ♪
ラブくんはオトナになったら
ぶーたんみたいに寝たきりになりそうだね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月29日(Wed)21:01 [EDIT]


v-275ブルままさんへ
そっかぁ~
軍曹ブログは楽しい動画も紹介してるから
観れる機会があったら見てね~。
このデンタルおもちゃはいいと思うよ。
ヒズメは臭いんだってね…


ブルくんのドライヤーでスイスイ見てみたいなぁ~♪
でも何で泳ぐの?(笑)
ブルくんがどんな子なのか楽しみにしてるね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月29日(Wed)21:06 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
カミカミはストレス解消にもなるらしいから
あると便利ですよね。
肛門腺絞りはうちは2ヶ月に一回
トリミングのときにしてもらってます。
なかなか自分では…
とんすけ君 早くおしり治るといいですね。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月29日(Wed)21:10 [EDIT]


v-275ママンさんへ
耳掃除とツメきりと肛門腺絞りはトリマーさんにお願いしてます。
アルフレッドは興奮しやすくてワサワサするので
素人がケアするのは難しいので(汗)
シッポのカットは「アルフレッドのバニーちゃん風カット」
でアルバニカットと勝手に命名しました(笑)
何でも自分でやってるママンさんはエライですぅ~。
マジで尊敬しちゃいます。
アルフレッドのもお願いしたいくらい…
できるかなぁ~?(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月29日(Wed)21:16 [EDIT]


v-275うりぱぱさんへ
ふふっ…アルバニカット…それは
「アルフレッドのバニーちゃん風カット」
ママっちが命名したネーミングなので(笑)
でも丸くカットすると可愛いでしょ。
うりちゃんもアルバニカットしたら
ますます可愛くなりますよ♪
リンクの件、どうぞです。
マメに見にいけなくてごめんなさい(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月29日(Wed)21:22 [EDIT]


『アルバニカット』可愛いね♪~
足の炎症…大丈夫??
心配だよぉぉ(泣)
早く良くなりますように…
動画でアルフレッド君が見れて嬉しいぃ☆
キレてるアルフレッド君も可愛いんだからぁ~

ブンコ | URL | 2009年07月29日(Wed)21:26 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
手足の炎症は頑固でなかなか完治しないです(涙)
酷いときは赤黒くなって痒そうです。
心配してくれてありがとう~☆

室内だとブレブレ写真になるので
動画はラクチンです(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月30日(Thu)21:02 [EDIT]


お久しぶりです(汗

大変ご無沙汰しておりますーっ(><;)
気づけば1ヶ月もフレブル系サイトを見ていませんでした…。
仕事中も見れてなかったのですがやっぱりまた始めようと思い、なんとか時間を作るつもりです。
なので、また宜しくお願い致します(汗)
アルフレッドくん相変わらず可愛くて癒やされます~(*^_^*)
尻尾もちゃんとバニちゃん型にしてくれるんですね☆
パットの間の炎症はウチもたまに出来ます、治ってくれるといいですね…。

べベルママ | URL | 2009年07月31日(Fri)02:00 [EDIT]


おしり心配していただきありがとです 今日は曇ってて肌寒いくらいです肉球の方 とんすけもなるんで アルトのクリームおすすめです ぺぴぃサン通販で買えますよ 家のは それで対外痒みやら傷がちょっとできた時に塗ってますよ

とんたんまま | URL | 2009年07月31日(Fri)05:42 [EDIT]


v-275ベベルままさんへ
お久しぶりです。
あたしも時間なくて他のブログってあまり
見に行けてません(汗)
超暇なときにでもまた遊びに来てください。

肉球の炎症っていくらケアしてても
悪化してたり…何か良い方法ってないんでしょうかね…
あまり薬は使いたくないし(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月31日(Fri)22:07 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
アルトのクリームですね。
情報ありがとうございます。
検索してみますね!

アルフレッドママ | URL | 2009年07月31日(Fri)22:10 [EDIT]


 
