アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

安静にするじょ

只今アルフレッドは体調不良のためお休み中a113

また元気になったら、たくしゃんたくしゃん遊ぶのだじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃましま~す。

アルフレッド君ど~したんだい?
早く元気になってまた、一緒にドッグランドで吠えまくり&走りまくろうよ~。

クーちゃんです。 | URL | 2008年02月13日(Wed)20:57 [EDIT]


はじめまして☆
フレブルひろばでいつも可愛いなぁってブログに遊びにこさせていただいてました・・・
アルフレッド君どうしたのですかぁ??心配です・・・
心配で思わずコメント入れさせてもらっちゃいました・・・
うちにもクリームの文太(♂2歳半)がいるんです。
よかったら仲良くしてくださいぃぃ・・・
アルフレッド君ゆっくり休んで早く元気になってね☆
また遊びにこさせてもらいますぅ!

ブンコ | URL | 2008年02月13日(Wed)22:19 [EDIT]


どぉ~~ちたの~

アル君!体調不良って!
心配です。早く元気になってね。v-238

T&B母 | URL | 2008年02月14日(Thu)08:02 [EDIT]


☆クーちゃんへ
クーちゃん、心配してくれてありがとうねv-352元気になったらまたクーちゃんや他の皆と遊びたいってアルフレッドが言ってます。
クーちゃん、ガムぼりぼりかじって血出てたけど、歯茎だいじょうぶv-361

アルフレッドママ | URL | 2008年02月14日(Thu)20:59 [EDIT]


☆ブンコさんへ
はじめまして。心配してくださってありがとうございます。すんごくうれしいですv-406
休日に、誰かの糞尿からコクシジュウムが感染してしまったらしく、そのため嘔吐や下痢を繰り返しています。かなりやつれてしまいましたが、薬が効いてきたのか、多少良くなってきたようです。

文太君はうちの子より一才年上なんですね。あたしも文太君に会いに行きますので、こちらこそ仲良くしてくださいv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年02月14日(Thu)21:20 [EDIT]


☆T&B母さんへ
アルフレッドは虚弱体質なのでコクシジュウムに負けてしまいました。でも頑張ってお薬飲んでるので、復活の日は近いはずv-392
心配かけてすみません…&ありがとうございます。

雑巾片手に走り回って疲れたよぉ~

アルフレッドママ | URL | 2008年02月14日(Thu)21:29 [EDIT]


アルフレッド君v-12大丈夫ですか!?
お薬が効いてきたということですが、ゆっくり寝て暖かくしてくださいv-238
はやく元気な姿を見せて下さいねv-238
お大事にですv-238

チアキ | URL | 2008年02月15日(Fri)15:51 [EDIT]


☆チアキさんへ
心配してくださってありがとうございます。
まだあまり元気がないのですが、下痢と嘔吐は薬が効いて治まってきたので一安心です。
ジロー君もまだお子様なので、外で遊ぶ時は気を付けてくださいね。(コクシジュウムは普通、成犬は大丈夫で子犬が感染するらしい)
明日は吐いたり下痢したりで汚れてしまったカーペットの洗濯しなきゃな…
愛するブヒの健康管理って大変ですね。
健康で長生きしてもらいたいっ!お互い頑張りましょうねv-220

アルフレッドママ | URL | 2008年02月15日(Fri)21:58 [EDIT]


 
