アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ショッピングゥ~♪

yu418
バウアイズでランチを済ませ 次の目的地到着
うん、仙台は涼しい 快適快適~ZZ








yu419
はい、ここは仙台泉プレミアム・アウトレット でございます。
アルフレッドと暮らしてから 
ママっちほとんど自分の買い物してません。
ここならお店の前で親父とアルフレッドに待っててもらって
ショッピング楽しめるかもぉ~期待 外涼しいしぃ~
でもここは犬OKの食事できるお店ないので
バウアイズでランチを済ませた というわけなのでぇ~す








yu420
で、最初に入ったお店 ペットパラダイス です。
可愛いワンコの洋服沢山~ZZ
だけどフレブルサイズが少ないQQ
これ可愛い~って思うと小さいサイズしかないの
(店内での撮影は基本NGみたいだけど
店員さんの許可をもらって 撮影しました)








yu421
ここは~ ドッグデプト
やはりフレブルサイズが少ない…
看板犬のT・プードルに激しく拒絶されるアルフレッド。
あとは ペットエコっていうお店にも行きました。








yu422
とってもおっされぇ~な雰囲気で 楽しい~
バギーでアルフレッドとの行動もラクだしぃ
あ、バギー 捨て身で買っちゃいました。
我が家の経済状況…破綻寸前ースッコ
マジヤバイっす








yu423
でもバギーのおかげで 人混みの中でもアルフレッドと一緒に
行動できるし グイグイリードで歩くよりラクだし
アルフレッドは多くの人に「可愛い~」ってナデナデしてもらって
超ご機嫌…だったかな
何故かここでは人気者でした








yu424
ペットパラダイスで買ったベッド
アルフレッドは疲れてても車の中ではあまり寝ない。
いつもママっちの膝に乗って外を眺めたり ワサワサしたり…
でも落ち着ける場所があったら寛ぐんじゃないの
と思い このベッドを買い早速後部座席にセット。
いきなり寛いでるHEA
やっぱりアルフレッドは フカフカの居心地良い場所でしか
まったり落ち着くことが出来ないのかも。
もぅ~ おぼっちゃまなんだからぁ~~~








yu425
今日は全然遊んでないじょっ
でしたね…ずっとリードでつながれてるか バギーに乗ってるか。
そして往復で6時間のドライブ…
つまんなかったかな








yu426
帰りは車内でタップリ寝てくれたぁ~
車でこんだけぐっすり寝るのは初めて。
ママっちお小遣いはたいて買って良かったよ~ZZ








yu427
気持ち良さそうに寝てる
親父も目がトロォ~ンとしながら運転…
ママっちも疲れて眠たかったけど 親父が居眠り運転しそうで
見張ってないと危ないので 寝れなかった








yu428
遥々遠い仙台まで行って
買った物は アルフレッドのベッドとこれだけ…
自分の物は何一つ買えなかった
やっぱり親父とアルフレッドを待たせてゆっくりショッピングなんて
できなかったし バギー購入でお金無駄遣いできない…
でも楽しい一日だった





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アウトレットは昨日も行ってきたよ!
近いから平日にプラ~と行くんだけど ブヒ連れては行ったことないよ・・・
ママっち すごいね!
バギー買ったんだね!!
アルフレッドくんも乗り心地に満足そうだね☆
高いけど どうせ買うならそのバギーがいいよね。
私も欲しいけど・・・今は買えないなぁ。

ベッドも気に入ってるみたいだね。
寝方が可愛い~
往復6時間 お疲れ様です。

ぶーたんママ | URL | 2009年07月24日(Fri)11:12 [EDIT]


いいなぁ(´∀`)

うらやましいです
バウアイズもアウトレットもまだ未体験だし、うらやましぃ

私も買い物行ってもブルのものばっかで、帰ってきて買ったものを見返すと
「……あれ
自分の物がない…」
っていう状況がたびたび

でも愛する我が子のため
って思えばなんのそのって言い聞かせてます
まぁただの親バカなんですけどねぇ自己満足の世界に、ブルもあきれかえってますワラッ

バウアイズのブルドックかわゅい
アルちゃんもかわゅいしブーたんもかわゅいし、やっぱ癒されますわぁ

ブルまま☆ | URL | 2009年07月24日(Fri)11:58 [EDIT]


しばらくご無沙汰している間に『男祭り』編
が、完結していましたね~(大笑いさせていただきました)
ショッピングぅ~の記事も、最高!!
フカフカのベットじゃないと王子は眠れないのねん♪
カート、あると便利ですか?ママンも3wayタイプのバギーが欲しくて欲しくて~(^_^;)

ママン | URL | 2009年07月24日(Fri)12:17 [EDIT]


うわっ!!!ついに超高級バギーをGETしてるぅ!!
SAM家も悩んだんだよねぇ…だけど3人同時に乗ると確実に
ケンカとか…ワサワサとかになっちゃうと思って断念して
違うタイプを2台にしたんだよねぇ…でも次に買い直しする時は
絶対にコレにしようと思ってるよ!実物を見て使いやすそうだったもん♪

アルくんが車で寝てるぅ❤そっかぁ~フワフワな所でしか
横になってくれないんだね…今回、こうやって横になってくれるって
事が分かったから、これからは遠出もOKだね♪行動範囲広がるぞぉ❤
ペットパラダイス…FBサイズ結構あるよ!だけどFBサイズになると
イングリッシュも着れるんじゃね?って位に大きいからSAM家も
時々ペットパラダイスで買ったりするけどSサイズかSMサイズだよ!
案外着丈も種類によっては短い物があるからピッタリサイズだよ♪

MAR | URL | 2009年07月24日(Fri)13:13 [EDIT]


初めてコメントさせていただきます。お買いもの楽しそうですね!!!我が家もバギーをいつか?購入しお買いもの行きたいです。またコメントさせてもらいま~す。

イブジュンママ | URL | 2009年07月24日(Fri)19:52 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
アウトレットは混んでるから平日ならいいね。
でもレデースはママっち好みのお店がなかったなぁ~…
バギーはもっと安いのとか探してみたけど
一生使う物と考えてアレに決めたの。
ぶーママは5ブヒ乗れるの買わなきゃね♪
リヤカー(笑)

やっぱ仙台は遠いっす。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:06 [EDIT]


v-275ブルままさんへ
ブルままさんに「仙台行くけどぉ~…」ってメールした
ときだよ。
一緒に行ければもっと楽しかったでしょうね。
いつかブヒでアウトレットをぞろぞろ歩いてみますか(笑)
酒田はペット関連グッズはチープな物しか売ってないのでペットエコとかいろいろあって楽しかったですよ。
アウトレットには犬嫌いな人もいたので
バギー買ってて良かったです。

自己満足なのはママっちもです(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:13 [EDIT]


バギーに乗ってる軍曹がとっても居心地よさそうだな~。

じ、じっさいおいくらまんえんなんでしょ?
聞きたいような聞きたくないような(汗

うちにも同じ引っぱりっこのおもちゃの青バージョンがあるんですけど、遊ぼうと取り出してくると狂喜乱舞っすよ~www

うりぱぱ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:14 [EDIT]


v-275ママンさんへ
こちらもご無沙汰常習犯ですみません(汗)

カートやバギーは頻繁に使う物じゃないけど
あると便利ですよ。
夏はバギーの底面にアイスノン入れておけば涼しいしね。
ひめちゃんは女の子だからラブリーなカートとか似合いそう~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:19 [EDIT]


v-275MARさんへ
そう、それはそれは高額なバギー買っちゃった(汗)
アルフレッドは人の足に抱きついたりするし
落ち着きないから人混みの中でリードで歩くのは危険。
犬嫌いな人って結構いるからね…
で、どうせ買うなら気に入った物を~
と思い…貧乏庶民のぶんざいで買っちゃいました。
MARさんは大きいサイズ2つ買うの?

ペットパラダイスはFBサイズだとダサダサの服しかなくって…
でもそっかぁ~、S、SMサイズなら可愛いのあるかもね♪
ありがとう~またいつか行ったとき探してみるね。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:29 [EDIT]


v-275イブジュンママさんへ
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
バギーだとマーキングの心配もいらないし
とっても便利でした♪
値段が高いので買うときはかなり勇気いりましたけど(汗)
また遊びにきてください☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:32 [EDIT]


v-275うりぱぱさんへ
アルフレッドはバギーから降りて
ワサワサしたかったみたいです(汗)
実際一度 犬がいたのでそちらへ行こうと
飛び降りちゃったんですぅ(汗)
値段は7万円台だったか8万円台だったか…
ちと忘れてしまいました(笑)

うりちゃんのおもちゃ、覚えてますよぉ~。
あれってカミカミしたり引っ張りっこしたり
丈夫でいいですよね。
酒田のショップには置いてないんです。
静岡は都会だからうりちゃんとお出かけできる
スポット沢山ありそうでいいですね~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:39 [EDIT]


ターコイズブルーを着こなしてますね~v-238
夏男って感じですね。
アルフレッドくんのブ~ってした顔がとてもたまらないです~(萌)
うちは、キャンディーみたいなトイのピンクもってますよ~。
すごく丈夫で破壊王アリスでも結構長持ちしてくれてます。
赤いボーンは誕生日@2月に買ってあげたのですが、
いつものオレンジのよりデカイので未だに使ってますw
経済的に大助かりです!!
仙台私も行きたいです~。
牛タンを食べに♪
仙台で牛タンを食べると、こっちの薄っぺらい牛タンにお金出すのがバカらしくなってしまいます(泣)

YUME | URL | 2009年07月25日(Sat)09:04 [EDIT]


そうだったんだぁ[e:330]

行きたかったぁ

今度どこか行く時また声かけて下さいねっ

ブル家は明日赤湯のルポ行ってきます
なんだかんだでまだ行けてなくて、ブルにとっては初の遠出です
無事帰ってこれるかハラハラしてます

ブルまま☆ | URL | 2009年07月25日(Sat)18:24 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
この服は色もいいけど ベティちゃんのイラストがあって
可愛いんですよ。
キャンディっぽいおもちゃ、ピンクにするか悩みました。あと水遊びで使えるタイプもありましたね~。

仙台といえば牛タンなんだぁ~!
ママっちは赤身のお肉しか食べれないので
タンも苦手だと思う…
山形の米沢牛も美味しいよ。
仙台より山形においでやすぅ☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月25日(Sat)20:19 [EDIT]


v-275ブルままさんへ
そうなんですぅ~。
山形市にはとうぶん行かないと思ったので
仙台なら…とお誘いしたんです。
明日ルポ?
ブルちゃんがどんな感じだったか
教えてくださいね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月25日(Sat)20:23 [EDIT]


もうぅぅ~アルフレッド君にピッタリの
バギー買っちゃったね♪
カッチョエエねぇぇ☆☆☆
アルフレッド君幸せだぁぁ~いいなぁぁ~
それに…車でベッドにのって~とっても
気持ちよさそうにしていますね♪♪
こぉんな姿見ると幸せいっぱいになっちゃう~
あぁぁ~アルフレッド君のホンワカな姿みたら
私も幸せいっぱいですぅぅ!!!

ブンコ | URL | 2009年07月25日(Sat)20:38 [EDIT]


ひゃは!!アルちゃんぶちええ子じゃねぇ~
りゅっち君は、バギーぶち拒否りますわ~笑
も~店では、花形じゃったんじゃねぇ~
ほんま、往復6時間お疲れっす!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年07月25日(Sat)22:36 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
バギーは悩んだけど 一生使う物として
これを選びました☆

車のベッドはこの時はかなり疲れていたようで
グッスリ寝てくれましたよ。
それ以来はまだベッドで寝たり大人しくしたりはしてません(汗)
やっぱり抱っこされたりワサワサしたり…
相変わらずです(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月26日(Sun)20:21 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
りゅう君バギー嫌いなの!?
だって公園の乗り物とかは好きなのに。
りゅっち号あったらかっこいいんじゃない?

往復6時間はハードでした(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月26日(Sun)20:24 [EDIT]


 
