アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

避暑地を求めて

yu406
英ブルと見つめ合う…
英ブルと仏ブル
さて ここは何処でしょう~








yu407
ここはぁ~ 仙台市にあるお店 バウアイズ ですぅ。
6月のある休日…天気予報では酒田は最高気温28度
山形県は暑い…だのにぃ~予報では宮城県は20度くらい。
なら涼しい宮城県へレッツラゴーじゃぁ~
と 仙台へ遊びに行ったのでありますぅ。








yu408
初めてのお店に アルフレッドはギラギラ
って、いつも外ではギラギラ軍曹なんだけどぉ~
あらあらぁ~…後ろに誰かいますけどぉ…
誰かしらぁ~








yu409
ぼくぅ…ぶーたん…なのだぁ~
はい、ぶーたんであります
このお店はぶーたんの縄張りなので
一応お邪魔する前に挨拶メールしたら
会いに来てくださいました 









yu410
お店は子犬の販売や カフェやトリミングコーナーもあり~の
可愛い洋服やペットグッズも豊富に揃って~の
楽しいお店でした 









yu411
カフェコーナー
あの黒いソファの席に座りたかったけど
軍曹が間違いなくワサワサギャウギャウしちゃうので
端っこの席に座ることに…








yu412
親父が食べた 煮込みハンバーグ
ママっちも味見したけど 美味しかったです








yu413
食事中はアルフレッドは予想通りギャウギャウ大騒ぎ…
ぶーたんに向かって何やら必死に訴えてる様子。
アルフレッドは無視されるのが大嫌いです。
ぶーたんが遊んでくれないので 抗議していたのだと思う。
以外にぶーたんも吠える…なんだか救われた気分
ぶーたんは食事中のママさんに抗議…
食い意地がはっているお腹が空いていたのでしょうね。








yu414
ぶーたんは イケメンだじょぉ…ぷぷっ
性格も見た目も対照的な2ブヒ。








yu415
帰る前に 看板犬のゴン君とぶーたんと記念写真
ぶーたんはOKだけど…
ゴン君とアルフレッドが落ち着き無いし








yu416
ゴン君撮影拒否か
いきなりダダコネ…








yu417
オレ…身動きとれないじょ
軍曹のワサワサは ママっちがリードで吊り上げ状態で阻止。
なので軍曹困り顔…

そしてアルフレッド一家は次の目的地へと旅立つ…
つづく~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、食い意地はってるぶーたんです★

アルフレッドくんがバウアイズに来てくれて嬉しかったよん!
あれっ ホントに来たんだよね~?
夢だったのかな???
私の中では遠い昔のような・・・

ぶーたん可愛く撮ってくれてありがとね!

昨日からまた寒い仙台です。
また 来てね。

ぶーたんママ | URL | 2009年07月22日(Wed)15:55 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
いつもポーカーフェイスなのに
食べ物のことになるとぶーたんはうるさいんだね(笑)
ぶーたんらしくて可愛かったよぉ♪

だね~、遠い昔に感じる…
寒い仙台いいね。
本当は3連休に行くつもりだったけど
仙台は雨だったり暑かったりで行かなかったの。
梅雨があけたら暑くなりそうで嫌だね…

アルフレッドママ | URL | 2009年07月22日(Wed)21:41 [EDIT]


かなりよさげなカフェですねー。
く~っ。うらやますぃです。

なぜか仙台って夏場は東北で涼しさ随一なんですよね。隣県はとっても暑いのに。。。

最後の写真のゴン君思わず笑っちゃいましたw
英BUHI1と仏BUHI2は和みすぎてよだれでそうで
すwww

うりぱぱ | URL | 2009年07月22日(Wed)21:46 [EDIT]


わ~~~~お!!
大好きなアルくんと ぶーたんが並んでる~!!
最後の写真のアルくん、ほんと困り顔だね^c^
ぶーたんも吠えるんだー
なんかズッシリ構えて吠えたりしないイメージ・・・
ジャックも無視されるのが嫌いだから、構ってもらえるまでズーーーット吠えてるよ・・・
耳痛くなるくらい。
ママっち、けっこーアクチブなんだね~

あたし、足捻挫したし(泣)
もうすぐ産まれそうだし(焦)
どこにも行けないの。。。
だから、素敵風景ブログで見せてちょ~~~

ぽよみ | URL | 2009年07月23日(Thu)14:00 [EDIT]


ぉぉぉおおお~英ブルじゃねぇ~
ぶちデカいけん、りゅうパパもすごさ感じますわ~笑
ぇぇぇえええ~アルちゃんじっとできないんすぅ~
でも、最後の写真はすんごいっす!!
うちのりゅっち君・・・玉付きで並んで写真
撮った事ありましぇ~ん 笑
ほんま、ぶち楽しんだってぶち分かりますわ~笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年07月23日(Thu)19:46 [EDIT]


v-275うりぱぱさんへ
ステキなカフェでしたぁ~♪
うりぱぱさんは行ったことないですか?
仙台にうりぱぱさんが住んでたら
会えたのにね…残念です(涙)
ママっちも仙台に住みたいです。
日本海側は冬は寒くて強風だし 夏は暑いし…

ゴンくんも可愛かったです♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月23日(Thu)21:14 [EDIT]


v-275ぽよみさんへ
ぶーたんは食べ物催促するときは吠えるんだって。
飼い主達が食事してるのに 自分のごはんはないから
しつこく吠えてたよ。
ジャック君も無視されると怒るんだぁ~☆
同じだね♪
人でも犬でも素通りで挨拶なしに通り過ぎると
嫌みたいで 吠えてアピール…
ふふっ、性格似てるかもね~。

捻挫しても出産はできる!!
めげないでタフな気持ちで乗り越えるのよぉ~☆
あ、元気になれるラップ聞くといいよ。
ボボボーボボーボボのカメラップはいい曲だよ。
ユーチューブで観れるから探してみてね。
きっと元気になれるよ…たぶん…

アルフレッドママ | URL | 2009年07月23日(Thu)21:23 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
英ブルもいいよね~。
りゅう君は男同士で並んだ写真って見たことないもんね(笑)
タマの無い男の子だったら仲良くできるんじゃない?
短い時間だったけど 楽しかったよ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月23日(Thu)21:28 [EDIT]


6月も暑かったですよね~v-356
仙台は 意外と涼しいのですか?
しかも オシャレなお店v-344
とーちゃんが欲しくてたまらない ブルドッグも いる~v-347
煮込みハンバーグは 大好きでv-344昔は 宇都宮にもお気に入りの 煮込みハンバーグあったのですが・・引っ越してきたら、その店なくなってて・・
煮込みハンバーグ たまらな~いv-414

来月 仙台の七夕祭りに 行きたいな~ァv-354って勝手に思っていた かーちゃんです
益々 行きたくなっちゃいましたv-398

ぶーたんは、体格のいい イケメンですね
ごん君に負けてないよ~v-433
もちろん!アルフレッド君は~イケメンですから!
ゴエモン一家 勝手にアルフレッド君のこと
ブヒ界の もこみち君と思ってますから(笑)

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年07月23日(Thu)21:49 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
夏は仙台も暑いよ~。
五右衛門君は一緒に七夕はキツイかも。
ママっちと親父はハンバーグが大好きなのぉ~♪
ゴエままもハンバーグ好きなんだぁ。
何処へ行ってもメニューにハンバーグがあると頼んじゃう(笑)

アルフレッドがもこみち?
もこみち君が聞いたら怒るよぉ~。
ちなみにママっちはボン・ジョビがタイプなの(照)
ゴエぱぱさんもハンサムだよね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月23日(Thu)22:39 [EDIT]


弟によく「お姉ちゃんはフレンチ?アメリカン?ブリティッシュ?」と聞かれるYUMEです。
何が言いたいのかとゆ~と、お姉ちゃんは何ブル?ってことです(爆笑)
赤ちゃんの時からスイミングスクールに通っていたので肩幅が男性並にあるんですよ。。。
で、顔もBUHIっているので(NOTしゃくれ)弟にブル扱いされてます。
皮膚とかアレルギーとかに弱いところも似ております(笑)

ぶーちん、ブルちゃんに負けない大きさですね~。
そ~いえばパパになったんですよね。パチパチパチッ
仙台=ぶ~ちんなイメージが勝手に我が家ではついてます。
アルフレッドくんは山形代表だじょ~♪
TVで山形がでてくると「アルフレッドくんのとこね」っと母もいったりしてます・・・山形広いってのに(笑)

YUME | URL | 2009年07月25日(Sat)09:10 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
YUMEさんはブヒ顔なんだぁ~(笑)
もちろん可愛いフレンチ顔でしょ♪

アルフレッドが山形代表のイメージ?
ってか山形県でブヒブログやってる人って少ない
のよねぇ~。
地味な県民です(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月25日(Sat)20:12 [EDIT]


 
