アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

男祭りだ Ⅳ

yu396
男祭り 今日が最終話
マイペースで遊ぶ小次郎君
おっとり性格なんだけど 強気に出てみたり
ママっち かなり小次郎君にハマってしまったコtチy
とにかく面白い子です









yu397
ミルコ君…
きみはずっとそのキャラを貫き通すのか
アルフレッドは終始無視状態
フレブルといっても 様々なキャラがあって楽しいね









yu398
そこへアニマちゃん登場
アニマちゃん すっごい臆病でビビりなんだけど
フレブルは大好物(優しいフレブル限定)
アルフレッドはかなり疲れていたようなので 強制休憩
一緒に遊べなかったけど まだまだブヒはいますぜぇ~
可愛がっておくんなせぇ~









yu399
まずは小次郎君が餌食に…
大きい子は苦手だったかな 怯えているし
あらぁ~ アルフレッドはアニマちゃん平気だよぉ









yu400
こっ 殺されるぶぅぅぅ
殺さないよ ベシベシ叩くことはあるけどね
小次郎君 なんだか顔がちっちゃくなってるねースッコ









yu401
ミルコ君は大きい子が大の苦手だそう。
必死の形相で逃げる
ースッコ









yu402
追い詰められた2ブヒ








yu403
死ぬかと思ったぶぅ…
黄昏てる小次郎君
大丈夫 キミは生きてる









yu404
強制休憩中も休憩できないアルフレッド。
行きたい所へ行こうと ずっとリードグイグイしているので
首が圧迫され続けたせいか 顔が赤らんできてヤバい顔に
ハーネスだと胸の皮膚が真っ赤になってハゲてしまうし…
いつも休憩できなくて困ったちゃん
でも大好きな小次郎君の傍につないだら
以外に大人しくしてくれた









yu405
小次郎君 大好き また遊ぼっ

こうして男祭りは終わったのだった
帰宅後アルフレッドはシャンプーでさっぱりし
夜はいつものようにビッグボールと戦った





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アニマちゃんの登場で男祭りの空気が変わったね!
小次郎くんとミルコくんは大きい子が苦手みたいだね。
ぶーたんは平気な方だよ!

今日 うちもシャンプーしました~
さっぱりした~
明日はこっち20度くらいだって!
半そでじゃ寒いかも・・・
なんだこの天気は?

ぶーたんママ | URL | 2009年07月20日(Mon)22:54 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
アニマちゃんはフレブル好きだから
追いかけるんだけど 怖かったみたいだね(笑)
ぶーたんは怖いものなんてなさそうに見えるよ~。
明日は涼しいんだね。
ぶーたんは暑がりだから 快適なお出かけができそうね♪
凄く暑かったり涼しくなったり…変な気候だ…

アルフレッドママ | URL | 2009年07月20日(Mon)23:23 [EDIT]


男祭り、全開で面白そうですね!
まるでハッスルの高田総裁が
「アル軍曹に文句のあるやつ、出て来いやぁー!!」ってマイクパフォーマンスしたところみたいです。
小次郎、ミルコ、寅吉、なんてみんな強そうなリングネーム!
そこに登場!みんな逃げまくるアニマちゃんはなんに例えればいいのでしょうか。うーん?

ごん太(キャロル父) | URL | 2009年07月20日(Mon)23:48 [EDIT]


小次郎君とミルコ君、すごい変わりようだね。私たまに四つ足態勢でわんこ目線になってみるんだけど(子供からは恥ずかしいから止めてと言われる)、かなりデカく見えるんだろうね。
アルフレッドくん、休憩は大事だじょ!おれっちみたいに吐いちゃうじょ。でも仲良くできて、うらやましいじょ。byちょき

ちょきママ | URL | 2009年07月21日(Tue)12:37 [EDIT]


こんばんは~
遊びに来るのが遅れてしまい ごめんなさいv-421
働きながらブログ続けている ママっちアッパレです!
小次郎君とミルコ君のビビった顔~可愛い~

五右衛門は 大きいワンコ大好きなんですよ!
大きい子にHGになってますv-404

アルフレッド君は遊ぶの大好きで、休憩にならなかったもんね!
でもお友達がいると 上手に休憩できるね

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年07月21日(Tue)20:26 [EDIT]


v-275ごん太さんへ
皆 強そうな名前なんですけどぉ…
秋田もドッグランとかカフェとかは無いらしく
訓練所はあるそうだけど
犬が交流できるスポットが少ないですよね(涙)
だから大きな犬と一緒にいる経験もないから
アニマちゃんみたいな大きな子は怖かったでしょうね~。
キャロル&つくしちゃんは小さいのに
誰とでも遊べて勇気ありますよね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月21日(Tue)21:14 [EDIT]


v-275ちょきママさんへ
ママさんが四つん這いで犬目線を経験?
あははぁ~☆
ちょきママさんってば楽しい人なんだからぁ~♪
ちょき君は大きい子はOK?
休憩はね…ちょきママさんは知ってるもんね、
アルフレッドのワサワサぶりを(汗)
ドッグランでは吐くことが多いのです。
困ったものです(涙)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月21日(Tue)21:19 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
仕事して、主婦して、ブヒ育てて…
それにブログまでとなると忙しいよね。
ママっちも日々疲れててヤバイっす(汗)

アニマちゃん怖がりさんなんだけど
ブヒは大好きだから五右衛門君が遊んでくれたら
喜ぶよ。
アルフレッドは大きい子のことは無視することが多いです。
ちょっと怖いのかもね。
五右衛門君は吠えないし静かに休憩できるから
何処へ連れて行っても恥ずかしくないお利口さんでいいなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月21日(Tue)21:43 [EDIT]


こんにちは~♪

フレブルさん大好きハスキーのアニマです!
いつもフレブルさんの楽しい時間にお邪魔して
スミマセン(ーー;)ヾ
しかも、〝男祭り〟なのにデッカイ女子乱入v-12

・・・でも、そんなアニマを快く(?!)迎えてくれて
一緒に遊んでくれるフレブルのみんなが大好きデス♪♪

アニマは身体はデッカイし、しつこい性格だけど
フレブルさん大好きのアニマをこれからもよろしくお願いします♪♪♪

あにま | URL | 2009年07月23日(Thu)15:38 [EDIT]


v-275あにまさんへ
先日はミルコくんと小次郎君を鍛えてくれて
ありがとう~☆
男祭りのときってアニマちゃんも一緒になるね。
近所のハスキーはアルフレッドを見かけると
すっごい吠えるの。
アニマちゃんはフレブル大好きだもんね。
またご一緒したときはヨロシク☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月23日(Thu)21:08 [EDIT]


 
