アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

男祭りだ Ⅱ

yu374
ミルコ・クロコップ君の登場で
男祭りはどうなってしまうのかっ
ミルコ君はGWに会ったことがあるが
そのときはアルフレッドをバウバウ追い掛け回してたっけ…









yu375
後から来た者は注目の存在…
臆病なミルコ君には修羅場か
かなりビビッている。








yu376
いつも穏やかな寅吉君と小次郎君…
新参者に強気な態度だし
アルフレッドは威張るタイプじゃないので 興味なさそうだった。








yu377
ボクのほうが先にここで遊んでたんだぶぅ
   生意気な態度は許さないぶぅ~

ぷぷっ 小次郎君ったら男らしいこと
あ、ここで小次郎君とミルコ君が兄弟であることが判明
兄弟で同じペットショップで売られていたそうで
偶然にもこの日この場所で運命的な再会









yu378
ちょっとミルコ君には威張ったりしちゃった小次郎君だけど
本当は小心者で優しい子
ママっちが呼んだら お耳ペタァ~ンで来てくれたZZ
撫でてあげると シッポとおしりをフリフリ~








yu379
アルフレッド以外の子と遊ぶのはこの日が初めてだった寅吉君。
まだまだ遊びたそうだったけど ママさんの都合で帰ることに








yu380
最初は皆に注目され ママさんの足元から動けなかった
ミルコ君だけど 慣れてきたよう。
ゲッ…やべっ

可愛い写真を撮るって約束したのに これは面白画像じゃん
もぅ~ ミルコ君ったらいつも面白いんだからぁ~









yu381
これはどうかな… 
ミルコ君にとって ワンコは全て敵と思っているのか
とにかくビビってるか強気に出てるか…極端です
でも人は大好きで甘えん坊さん








yu382
小次郎君とアルフレッドは凄く仲良しに
アルフレッドは小次郎君のようなタイプが大好き







yu383
あっ…ミルコ君のアレが始まった
強そうな者には酷くビビり 弱そうとみると強気な態度のミルコ君。
威張ったりしない優しいアルフレッドを弱者と判断したよう…
こうなるとしつこく追いまわし 少し咬んだりします
ターゲットはアルフレッドオンリー
この後どーなってしまうのか
つづく~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミ「オマエだけボーダーぢゃないな!!」
ア「ファッションリーダー山形代表は渡さないぜっ目立ってなんぼぢゃ~」
みたいな?w

弟に覆面軍曹をみせたら「アリスはドロンジョをやればいい」といっておりましたwwww
一応毛の色キンパツ?にちかいクリームなのでw
あと、もう一匹ちょっと体格のイイコを見つけねば・・・ってドロンボーぢゃないって?すみませんっ

YUME | URL | 2009年07月13日(Mon)11:23 [EDIT]


わ~ぉ 兄弟運命の再会!
涙だね~
そんなんじゃないか・・・

ミルコくんアルフレッドくんを追いかけてるね~
逃げろ~アルフレッド!

ぶーたんママ | URL | 2009年07月13日(Mon)15:33 [EDIT]


やっぱりみぃぃんな可愛いですね♪~
それも仲良しでいいなぁぁ☆☆☆

兄弟再会なんてすごぉぉい~
もうぅランがホントに益々楽しい場所になって
羨ましいですぅ~
やっぱりフレブル同士は気が合うし楽しそうに
遊んでるのを見るとこちらまで嬉しくなります
よね♪♪~

あぁぁ~早く文太もお友達と遊ばせてあげたいな♪

ブンコ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:33 [EDIT]


 お久しぶりです~☆☆ 
 いつもながら面白画像うけました~♪
 しかも! まともに写ってる写真まで!!
 ちょっと微妙な笑顔。。。 うける(笑)
 
 小次郎くんとも運命の再会をはたしたものの・・・
 吠えてばかりで・・・ 
 でも顔とか、吠える声とか似てたな~(笑)
 しかし、うちの子はまだまだ遊びなれてないな~
 仲良く遊んでほしいのに・・・

 また涼しくなったら遊んで下さいv-221
 それまで吠え癖がすくなくなるように・・・

 つづき楽しみにしてま~す☆☆☆☆

 
 
 

ミルコママ | URL | 2009年07月13日(Mon)17:59 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
そうだね、皆ボーダー着てるね。
ボーダーは定番のおしゃれ着だよね。

覆面軍曹でなぜドロンジョの名が出てくるの?

ドロンボーはさ、ガチのフォーンがハマると思うよ。
口の周りが真っ黒なフォーンがね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月13日(Mon)20:59 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
兄弟だったとはね~
飼い主同士がお互い似てるね~なんて話してて
それから兄弟って分かったんだよ。
本人達は分かるわけないよね。
仲悪かったし(笑)

さすがのアルフレッドもミルコ君にはお手上げだったよ。
今度ぶーたんがミルコ君と遊んであげてね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月13日(Mon)21:02 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
4ブヒも…偶然4ブヒ揃っちゃった♪
皆それぞれ可愛いし個性的だし
楽しかったですぅ~♪
小次郎君とミルコ君は兄弟だけど
アルフレッドも親戚なんですよ。

文太君も早く仲良しなお友達と会いたいよね。
でもしばらくは暑い季節だから
もうしばらくの辛抱だね。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月13日(Mon)21:07 [EDIT]


v-275ミルコママさんへ
ミルコ君はずっと緊張状態だったから
疲れたでしょうね。
見ているこちらは面白かったけど
ミルコ君には修羅場だったかな?
フレブルは犬大好きな子が多いけど
ミルコ君はど~したら犬嫌い克服できるんでしょうね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月13日(Mon)21:17 [EDIT]


お久しぶりすぎです~[e:263][e:263]

いつも読み逃げしてる私です
すみません本当


いいな2
4ブヒも集まっちゃって、本当うらやましいです
みんなそれぞれ個性があって、ブログ見てるだけで幸せ早くアルちゃんに会いたいなぁ

そいえばブログに載ってたドッグカフェは8月に出来るカフェとは違うカフェですか?

それと2、クールタィの作り方教えて下さい不器用な私ですが作れますか

聞きだい事がいっぱいありすぎて何から聞いたらいいか…おバカな感じですいませんワラッ

ブルまま☆ | URL | 2009年07月14日(Tue)01:39 [EDIT]


おひさしぶりですv-353
ラン楽しそうですねぇ♪
ドックカフェもできたみたいで、ますます遊びに行きたくなってしまったぁv-290
涼しくなったら行きますので、遊んでくださいねん♪

あんちん | URL | 2009年07月14日(Tue)11:56 [EDIT]


お久しぶりっす!!
お祝いコメントほんま、感謝・感謝ですぅ~

ぉぉおおおおお~
ぶちフレブルだらけじゃないですかぁ~
え~な!!え~な!!
偶然?にも、兄弟再会はすんげぇ~ですぅ~
アルちゃんのルンルン顔はぶち好きよ~ん

ほんま、ありがとうございました。

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年07月14日(Tue)12:04 [EDIT]


ミルコ君が、早くアルフレッドくんの優しさと、寛大さに気が付いてくれるといいですね(^_^;)
みるこ君の、咬みつきそうな勢いに、ママンハラハラe-330
その後がとても気になる~e-351

ママン | URL | 2009年07月14日(Tue)13:31 [EDIT]


v-275ブルままさんへ
ブログ見に来てくれるだけで嬉しいです。
いつもありがとうぅ~♪

ブヒのお友達少ないアル一家だったけど 4ブヒも揃うなんてぇ~♪楽しかったですよ。
あたしも早くブル君に会いたいと思ってますぅ☆
この前のカフェはバイパス沿いにあります。
もう一つは室内ランで、最上川沿いにできる予定です。
クールタイはママっちの母に作ってもらいました。
簡単な作りなんだけど忙しくって自分では…(汗)
もし会える機会があったらお見せしますね。
でも可愛い柄のハンカチで保冷剤を包んで首に巻いてもいいと思いますよ。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月14日(Tue)20:50 [EDIT]


v-275あんちんさんへ
お久しぶりですね~。
酒田もやっとカフェができて 遠出しなくても済むようになりました(笑)
みみ☆のの☆さんと遊びに来てくださいね。
ののさんに会いたいです。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月14日(Tue)20:54 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
パパさんおめでとうねぇ~。
心から祝福です☆
でも当分忙しいでしょう。
コメはいいですから パパ業頑張ってください(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月14日(Tue)20:58 [EDIT]


v-275ママンさんへ
ミルコ君は異常に怖がりなので 余計に自分を強く見せようとしているのかもね(笑)
アルフレッドの苦手なタイプです。
少し咬んでるんですよ。
相手が怒るか様子を見ながらカプカプしてます(汗)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月14日(Tue)21:03 [EDIT]


 
