アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

覆面軍曹 参上!

yu335
お久しぶり…ミルキー・チャキ子よ
 アルフレッドの観察に飽きたしぃ~ 
 暇つぶしに地球を征服してみようかしら

ミルキー・チャキ子…なんて恐ろしいことをっO
地球ピィ~~~ンチ
誰か地球のピンチを救ってぇぇぇ








yu336
あんた誰よ…うそでしょ
おおぅあなたは地球防衛軍の覆面軍曹HEA







yu337
はい~、ということでぇ~
ごまやさんに特別に作っていただいた覆面コスチューム
オプションのマントが かっちょええ~~~
ごまやのお姉さん、いつもありがとうございます
覆面被るとアルフレッドは大人しくなるようなので
病院の待合室等で騒いだときは 
これが重宝することと思います







yu338
オレは地球防衛軍の覆面軍曹~
   とぉ~っても強いんだじょぉ

カマキリ男って感じにも見えるけどね…







yu339
どんなマッチョな奴でも エイヤァーってやっつけるんだじょ
わぁ~い お願いしますぅ~







yu340
お前かっ…地球をいじめる奴はこのオレが許さん
ゲッ やべっ 退散じゃぁー
覆面軍曹 お見事







yu341
これで地球の平和は保たれたじょ…
ありがとう~ 覆面軍曹様ぁ~HEA







yu342
ママっちって…アホだじょ…
うん…




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前におじゃまさせていただいた物です やーいつも読み逃げですみませんが本当にアルくん=ままさんわらかしてくれますね 明るくていつも見てて飽きないです うちのとんすけって3歳の男子なんですが 病院通ってます 皮膚が最悪で薬浴してます シャンプーもいいのなのに パサパサで しっとりつやがなくて 毎日仕事から帰ったらお散歩=お手入れタイム 毎日なんで本人?犬?いわくまだ遊びたくってじゃれるので お手入れが毎度大変です ヘトヘトな飼い主でした また入れたりたまにですがしますので宜しくお願いします

とんたんまま | URL | 2009年07月03日(Fri)11:53 [EDIT]


ギャハハ~ 
この覆面で病院に行ってみてよ!
病院だけじゃもったいないから
ずっと 覆面軍曹のままでいていいよ!!
今度会った時はぶーたんも覆面に変装させてくれないかな~?
あっ サイズが合わない??

チャキ子はお兄ちゃんがお気に入りなんだよ~

ぶーたんママ | URL | 2009年07月03日(Fri)12:19 [EDIT]


ギャァァァ!!!覆面軍曹様ぁ~っ❤
マジで超可愛いんですけどぉ❤何度も何度も見返しては
ニタニタしちゃってますぅ♪ごまやさんのおねぇさんの
技は凄いねぇ!!超可愛くてSAM家の子供達も師匠に
お願いして作ってもらおっかなぁ♪

なに?その格好で病院に行っちゃうのぉ?
そんなぁ~見に行きたい…そしてチュ~してもらって
サインして欲しいよぉ!!今日は笑い過ぎてお腹が痛いですぅ…

MAR | URL | 2009年07月03日(Fri)17:47 [EDIT]


ぎゃぁはぁぁ~
笑えました!さすがママっちv-218
覆面だけでは治まらず マントまで(笑)
前半 耳が出てなかったアルフレッド君~
乗ってきたのか~v-16お耳がしっかり出てるv-413
このコスプレで ホームセンターや人ごみで カートに乗っていたら めっちゃ面白いよ~v-219
ママっち勇気だして やって~みて~☆

こんな衣装作ってくれる方が 身近にいていいな~
ゴエモンも 覆面欲しいよ

ホント かぶり物やコスプレイが上手にできる アルフレッド君が羨ましい~です
ゴエモンは、遊ばれると へそ曲がるから・・v-388

ゴエモンかーちゃん | URL | 2009年07月03日(Fri)18:39 [EDIT]


アルフレッドにはどこであえるの?

会いたいんだよう★ちなみにわたす東根っこ★

ルーニーママ | URL | 2009年07月03日(Fri)19:31 [EDIT]


ゲ!!今回はマントまでついてあるぅ~
世界平和を守るアルちゃんじゃねぇ~
ウキャウキャ~
マジ!!世界平和お願いしますねぇ~笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2009年07月03日(Fri)20:27 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
コメントありがとうございます☆
皮膚の状態が悪いと 毎日のケアって手抜きできないし 時間もかかるので 働いている人って大変ですよね。
分かりますぅ~私もだからぁ~(汗)
アルフレッドが一番酷かった皮膚病はアカラスです。
大きなハゲが体や頭に何箇所もできて まだパピコだったアルフレッドが可哀想で毎日辛かったです。
とんたんままさんも病院通いに毎日のケアなど
大変でしょう…
でも諦めずに頑張りましょうね。
きっと良くなる方法があるはずです!

アルフレッドママ | URL | 2009年07月03日(Fri)21:06 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
ぶーたんは絶対サイズ合わないよ…
っていうかぁ~、ぶーたんは覆面しなくても
十分に面白いからさ(笑)
モー子ちゃんなら被れるかもね。

お兄ちゃんチャキ子のファンなのぉ?
チャキ子と遊ぶのは楽しいよぉ~♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月03日(Fri)21:11 [EDIT]


v-275MARさんへ
お姉さんには忙しい中、くだらない物まで作っていただいて、恐縮してますぅ(汗)
でも覆面してると大人しいのでアルフレッドの必需品になりそうだよぉ♪
慣れちゃったらダメなのかもしれないけど
病院でダダコネは本当に困るからぁ~。
覆面はエボちゃんが似合いそうだね。
なんせ被り物クイ~ンだからね☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月03日(Fri)21:17 [EDIT]


v-275ゴエモンかーちゃんさんへ
街で覆面は恥ずかしいよ…
これは騒いで本当に困ったときにだけ
人前で使用します!
覆面欲しくなっちゃうでしょ。
これはお姉さんに会って 頭とか顔の配置とか見てもらわないと 作れないかも。
ピッタリフィットしてないと脱げちゃったりズレちゃったりするから。
ふふっ、五右衛門君はおもちゃにされると怒るもんね。
アルフレッドにとってママっちはボスだから
何されても怒らないんだよ♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月03日(Fri)21:23 [EDIT]


v-275ルーニーママさんへ
アルフレッドには酒田で会えます(笑)
東根は少し遠いですね~。
それにドッグカフェとかドッグランが確か無いですよね。
酒田にはドッグカフェありんすよぉ~。
もうすぐ室内ランもオープンかも♪
是非遊びに来てください☆

アルフレッドママ | URL | 2009年07月03日(Fri)21:27 [EDIT]


v-275りゅうパパママさんへ
マントもあるから本格的でしょ。
これでパトロールしたら平和な街になるかもね。
りゅう君の縄張りもパトロールしちゃおっかなぁ~(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月03日(Fri)21:29 [EDIT]


近所にワンコのお洋服作ってくれるお店があるのかな?
羨ますぃ~v-344ママンは発見e-317したのだすよ♪マントの『A』のアップリケe-451ズバリv-237アルフレッドくんの『A』でしょう!!ごま屋さん?芸が細かい~アルフレッドくん、ごま屋さんにも愛されてるのね~e-446
もちろん!ママンもアイシテル~e-455

ママン | URL | 2009年07月03日(Fri)21:31 [EDIT]


お久し振りですぅぅ☆
覆面軍曹…すごいですぅぅ!!
元気いっぱいになっちゃたぁ~
あぁぁ!最高~
マントのAもいいね☆☆☆
オリジナルの覆面とマントいいな♪
すごぉいよ★ホント~
覆面軍曹~地球の平和を守ってくれて
ありがとうぅぅ!!
これからもよろしくだよぉぉ~

ブンコ | URL | 2009年07月03日(Fri)22:19 [EDIT]


こんにちは。

またまた、大笑いしてます。

この覆面被り、是非病院で試してください。
周りの反応が楽しみですね。

覆面被ると大人しくなるんですか。
どことなく、そんな風に見えますね。

犬の気持ち、犬語はわかったら、絶対アル君と会話してみたい。
何て言うんだろうなぁ。

那須の丘 | URL | 2009年07月04日(Sat)10:08 [EDIT]


チェリーマンだ!!
すげ~マントに「A」かっちょいいです!!
ぴゅっと埼玉まで飛んできてこの湿気を退治して頂きたいものです。
ギャラは弾みますっせ(悪)
あときっとお母さんのリクエストでデビフレが期待されると思われるのでデビフレの衣装もお忘れなく(笑)

YUME | URL | 2009年07月04日(Sat)17:15 [EDIT]


v-275ママンさんへ
そうです、近くにワンコ服作ってくれるお店があるんです。
最近は注文が多くて お姉さん忙しそうだから
あまりくだらない物お願いしたら迷惑かも(笑)
おおっ、気付いてくれましたか~
AはアルフレッドのAですよぉ♪
芸が細かいですよね♪

アルフレッドママ | URL | 2009年07月04日(Sat)21:12 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
お久しぶりです♪
ブンコさん~いろいろと忙しいのに
コメントありがとう~☆

えへへ~覆面似合ってますぅ~?
マントもあって本格的でしょ♪
頑張って地球を守るそうです!

うちは読み逃げしてもいいっすから
無理しないでくださいね。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月04日(Sat)21:16 [EDIT]


v-275那須の丘さんへ
病院での周りの反応…
興味深いですね。
笑ってくれればいいけど…
皆 無反応だったらかなり恥ずかしいでしょうね(汗)

被り物してるときは いつもより大人しいです。
違和感があるからか?
あまり動きません(笑)

アルフレッドママ | URL | 2009年07月04日(Sat)21:21 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
さすがに覆面軍曹も このジトジト湿気と暑さには
弱いです~。
唯一の弱点かも!

埼玉は遠いですね~
東北の日本海側は交通の便が悪いんです。
お母様にデビフレ見せに行きたいけどなぁ~

アルフレッドママ | URL | 2009年07月04日(Sat)21:29 [EDIT]


はじめまして

はじめまして!フレブルひろば経由でお邪魔させていただきました!アルフレッドくん超イケてますね!あんな服作ってくれる方が近くに居るなんてうらやましい限りです。

記事も面白いし、お写真もうまくて、ままっちさんのブログの腕すごすぎです。
五月についに我が家にもブヒが来まして、ブログを立ち上げたところです。
今は静岡なのですが、3月まで仙台にいまして、
仙台に居たらアルフレッドくんに会いに山形まで行ったのに~とマジで悔しく思っています。
これからも楽しいお話楽しみにしています!

うりパパ | URL | 2009年07月05日(Sun)19:00 [EDIT]


v-275うりパパさんへ
はじめましてv-410
訪問&コメントありがとうございます。

そうですかぁ~ ブヒと暮らすことにしたんですね♪
それは楽しい毎日でしょうねぇ~。
静岡は遠いですね。
仙台なら我が家もたまに遊びに行くので
会えたかもしれません…残念ですね。
おバカなブログですが また遊びにきてください。

アルフレッドママ | URL | 2009年07月05日(Sun)19:50 [EDIT]


母失礼発言
何度も言うのでもう書いちゃいますw
「ヤッターマンにこ~ゆ~のでてこない?」って!!
ボヤッキーのことですかね?色的に・・・。

YUME | URL | 2009年07月06日(Mon)19:18 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
確かにボヤッキーっぽい…

ごまやのお姉さんが 緑色がいいかも~
というのでお任せしたけど
完全にボヤッキーのパクリ状態だね(汗)
でもでも覆面軍曹なんだよぉぉぉ!

アルフレッドママ | URL | 2009年07月06日(Mon)20:47 [EDIT]


 
