アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

白鳥しゃぁ~ん!

a107
ちょっと出かけるけど一緒に行く

a108
あら、準備万端じゃん

a109
ペットショップで、トリミングに来たココちゃんとあいさつ

a110
ショップにはとってもとってもかわいいボストンテリアの子犬がいた
BOSS君の妹にならないかな…(あたしの勝手な願望)


a111
ちょっと知らない町を散歩

a112
帰る途中、白鳥を見せたくてスワンパークに寄った
白鳥しぁ~んオレと遊ぼっ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白鳥しぁ~ん、遊んでくれましたか?

ジンジー | URL | 2008年02月11日(Mon)21:13 [EDIT]


☆ジンジーさんへ
近寄るとエサやりしてる人々に迷惑なので遠くから眺めていましたv-519
アルフレッドはすごく近くに行きたがってましたけどねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年02月11日(Mon)21:33 [EDIT]


突然失礼しま~す!

コンバンワ!
今日のおさらいで鳥海DLのブログを見てましたら…
ウチのワンズに「会いたかった」のコメント。
アリガトウございます。

ホントは昨日行きたかったのですが都合で行けず、
本日行って参りました。今度一緒に遊んで下さい。
来週と再来週は都合で行けそうにないので、3月に
入ってからまた鳥海DLさんに遊びに行く予定です。

それと…
今日帰りに立ち寄った本屋で、何気なく“ブヒ”を
立ち読み…パラパラめくってると…P.75に…
アル君の勇姿がパチリ!
おぉーっ、スゲェ…。

古い話しじゃないですよね…(汗)

桃金パパ | URL | 2008年02月11日(Mon)23:05 [EDIT]


アルフレッド君、白鳥さんとの遭遇…吠えたりしませんか??確実にじんぴーは威嚇を試みるはず…だから他人様の目が怖くて連れていけません。。。最後の写真のおちりがぷりちー♪プニプニに違いない!!(●^o^●)

じんまみー | URL | 2008年02月12日(Tue)00:05 [EDIT]


☆桃金パパさんへ
ドッグランドで金さまは、やんちゃしまくりだったんですかv-408大変だったんですね~v-411
うちの子は大型のわんこにはあまりビビらないんですけど、桃金さんにはビビってましたね。ビビるというより、あまりのデカさに引いていたのかもしれません。
桃金さん、次にアルフレッドと会うときは、かわいぃかわいぃって優しく遊んでくださいねv-351

よく気がつきましたねー、BUHIに載ってるうちの子e-254とても勉強になる本なので愛読してます。

コメントありがとうございましたv-352
桃金さんに会えるの楽しみにしてますv-345

アルフレッドママ | URL | 2008年02月12日(Tue)21:41 [EDIT]


☆じんまみーさんへ
うちの子は白鳥に吠えませんでしたよ。
散歩のときや家では滅多にほえませんからねv-410 そのかわりカフェや病院でうるさく吠えるのでとても困ってますv-388
たぶんじん君のおちりのほうがプニプニですよ。肉付きがよくて触ると気持ち良さそうv-398v-343

アルフレッドママ | URL | 2008年02月12日(Tue)21:50 [EDIT]


 
